

毛玉フィーバー❤ コラボー編

窓全開の車の中で、仮面舞踏会(自主的あいのて入り)を熱唱していたら、
旦那が恥ずかしいと言って窓を閉めた・・・(--〆)


むかついたから、
イオンモールの駐車場で振り付きでダンシングヒーロー熱唱してやった♪

旦那が失笑する中、
カーリーに上手といわれた(笑)



そんな一日を過ごしました(●^o^●)



本日はボー×ボーがコラボしているショット。
略してコラボー編をお送りします!!

P1100820_convert_20111126164716.jpg

P1100804_convert_20111126164628.jpg

P1100798_convert_20111126164427.jpg

P1100792_convert_20111126164335.jpg

P1100830_convert_20111126165037.jpg

P1100829_convert_20111126165008.jpg

P1100828_convert_20111126164937.jpg

P1100824_convert_20111126164907.jpg

P1100821_convert_20111126164802.jpg

P1100823_convert_20111126164830.jpg

P1100834_convert_20111126165433.jpg

P1100833_convert_20111126165358.jpg

投げ練から参加のマロサヤちゃん❤
ディスクへの集中力がすごかった!!目指せお姉ちゃん♪
で、頑張るよビリー君・・・(笑)
DVC00268_convert_20111126164132.jpg


こうやって振り返ってみると、ホントに楽しい一日だったねビリー君♪
また皆さんと遊べる日が楽しみだね(●^o^●)


次回は最終章編をお送りする予定です☆

コメント

§

振り付きのダンシングヒーロー☆
今度見せて、見せて♪(笑)
でも・・・・ビリーママ、若いはずなのに好きな曲が私世代なのはどうして・・・?(笑)
ビリーくん、楽しそうに皆と遊んでるね(^_-)-☆
こうして写真見るとやっぱりランに行きたかった~(´;ω;`)

§ マーサママさんへ

いやぁ~(*^_^*)
はずかしいですよぉ~♪って、
はずかしいなら駐車場で踊るなって感じですよね(笑)

この年代の曲は熱かったです!!
私もリアルタイムで見てる世代ですよ(^O^)/
この日は、他にも淋しい熱帯魚やGET WILDと
ひとりじゃないってぇ~っていう歌を車の中で熱唱しました(笑)

ビリー君毛玉ランをとっても満喫していました!!
マロサヤちゃんとも一緒に走れる日を待ちわびています(●^o^●)
って、2回も行けなかったのは我が家なんですけど・・・汗

§

早くKダンスマスターしてくださいよ~。
かぐらが飛びつくのを待っていますから。

大人しそうに見える旦那さん、結構辛口なのね。
負けじと行動を見せてくれるビリーママが面白すぎ。

§ かぐらさんへ

ぶっちゃけなくても、ぶっちゃけても(笑)KARAダンス無理っす!!
飛びついてくれない自信がある(^^ゞ

旦那が大人しそうですって!?
いやいや、辛口コメンテーターだし、
マジかるでミラクルな事ばかり巻き起こす男ですから・・・!!(笑)

飽きませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

