

毛玉フィーバー❤  オンリーボー編

あぁ・・・。
皆さんがどんどん更新している・・・。


時間よと・ま・れ・(T_T)


大変遅くなりましたが、毛玉会行ってきました♪



本日は、ボーのワンショット!!オンリーボー編でございます❤


それでは、初めましてのマリィさん☆

P1100827_convert_20111124090509.jpg


近いよっ(笑)ゆずちゃん❤

P1100790_convert_20111124090009.jpg

P1100791_convert_20111124090143.jpg


永遠の少年系イケメン❤エース君

P1100797_convert_20111124090227.jpg


ジャニーズ系イケメン☆かぐらくん
P1100831_convert_20111125074627.jpg


優しい男前☆リブレさん
P1100793_convert_20111125074533.jpg


クネクネ❤かわいぃ❤ルナちゃん
P1100825_convert_20111124090351.jpg

P1100826_convert_20111124090433.jpg


絵になる2人☆アルフ君とPさん
DVC00267_convert_20111124090639.jpg


眼の色がすっごくキレイ❤タビちゃん
P1100807_convert_20111124090317.jpg



今回は写真が少なかったので、オンリーボー編に全員写ってないのです(>_<)
ごめんなさい!!
次回はコラボー編を、お送りする予定なのでさらにボー達が増殖します(笑)
いつ更新できるかな・・・汗


とっても楽しい一日でした(●^o^●)

ご一緒して下さった皆様、心からありがとうございました☆


そして・・・

投げ練にご一緒して下さった皆様、わたしズボンのチャック全開で練習して走り回ってたみたい(笑)
帰宅してから気づきました・・・大爆笑❤
こんなミラクルばかり巻き起こすTMBKファミリーですが、今後とも宜しくお願いします。テヘ(笑)




コメント

§

先日はありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです☆ビリーくん相変わらずのなつっこさでかわいさ満載でした♪

エースともワンプロしてくれてありがとう!ビリーくん\(^o^)/

また次回もぜひお会いしましょうね~☆

§

ズボンのチャック全開!?
いやいや、全然気がつかなかった(笑)
久々に会えて、ほんとに嬉しかった~!!
投げ練からでも参加した甲斐があったよ~(^_-)-☆
いつか姉弟での大会参戦しようね~♪

§

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
リブレさんの事、優しい男前~なんて言っていただけて光栄ですゎ(*^^*)
TMBKさんって、ワールドがあって面白いですね!
前記事の、カーリーちゃんのディスク姿もナイスですよ(>_<)

§

お疲れ様でございました。

今回の私的収穫は、パパ&ママと手を繋いで、とってもリラックスした可愛い笑顔弾けるカーリーちゃんを見た事かな♪

子供達と鬼ごっこしてくれてありがとうございました。
何をしてるのかと思ったら、とっても疲れる事をさせられてたようで、申し訳ない...。

投げ練、今度はコソコソやってないでみんなとやりましょうね!

§

お疲れさまでした。ワンたち とっても楽しそうでいいお顔してますねv-344
これを見たくて毛玉会を楽しみにしているんだけど
こうしてあとからまた いろんな方のブログでふりかえるのも(*´▽`)b *・゜:*☆イイ♪ です。
ビリーくんはホントに人が大好きで みんなのところにご挨拶していましたね。
うちのコは人には無愛想なので 声をかけていただいても「・・・」とつれないそぶり。
もう少しなんとかして欲しいわぁv-394

§

ヤダ~(´・ω・`)
TMBKさん チャック全開だったの~!!(爆)
おもしろい、おもしろすぎる・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だいぶ以前 ダンナさまのこと
そういうカンジでおっしゃってましたけど~
なかなかどーして TMBKさんも
いいカンジではございませんか(笑)
そういうの 大好きです~v-238
そうそう、写真にのってた リブレくん、ですか、
あんな毛並みのボーダーコリーさん
いるんですね~!!(´∀`)
初めて見たかも~!! 
あの毛色も かわいいですね!(´・ω・`)

§ エースママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/

エース君ってすっごく素直ないい子ですね☆
とても癒されました(●^o^●)
私もビリー君もエース君とコラボ出来て嬉しかったです!!

また、遊びましょうね♪

§ マーサママさんへ

ホントに×5会えてうれしかったです!!

マロサヤちゃんのディスクドッグッぷりがカッコ良かったです♪
同じ血を引いた弟のはずなのに・・・(笑)
でも、今日は結構喰らいついてきましたよ!!
みんなの姿を見て、少しは刺激を受けたのかもしれませんね(笑)

上手になったら是非一緒に参戦させてくださいです(●^o^●)

§ リブララママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/

ワールドありますか???
我が家は旦那の方がものすっごいミラクルワールド持ってますよ!!
というか、私以外はミラクルばっかり召喚する奴らですけどね(笑)
と思っていたのですが・・・。私も???(笑)

カーリーもディスク頑張ってますよ~

またご一緒出来る日を楽しみにしています(^-^)

§ ヴィントパパさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^ゞ

カーリーちゃん❤
弾ける笑顔カワイイですよね~(●^o^●)
えっ?あ~、はい。間違いなく親バカです(笑)

でも、こうやってカーリーがリラックスできるのは、
ヴィント家のお姉ちゃんお兄ちゃんのおかげです!!
カーリーにとって、とっても大事な存在です♪

大人になってから、体動かして遊ぶ事が少ないから、
鬼ごっこも楽しいですよ♪
頭がスッキリするのですよ!!

そうですね・・・。
今度からは堂々とコソ練します(笑)
下手過ぎて恥ずかしい・・・もの・・・。

§ スラリンさんへ

ほんと!!
毛玉会ではいつも以上にビリー君が輝いて見えます❤(笑)
もちろんビリー君だけではなくみんなすっごくイキイキしていますよね!!

スラリンさん大好きルナちゃん❤
良いじゃないですか~(●^o^●)うらやましい♪
ビリー君はどこでもマッタリしてるから・・・汗
でも、特別好きそうな方も発見しているのですがね・・・(;一_一)

わたし、今回はルナちゃんにチョットだけ触らせてもらえたんです!!
嬉しかった❤

ルナちゃんの可愛さは十分に伝わっていますよぉ(*^_^*)

追伸
スラリンさんのブログにコメントした私の文章の中に?マークがいくつか使ってあるようになっちゃったみたいなんですが、たぶん☆か♪か❤を入力したつもりなんです・・・泣
上手く入らなかったみたいです・・・。
何だか良くわからないコメントになってしまってごめんなさい(>_<)

§ テリヤキ便さんへ

そうなんですよぉ~(●^o^●)
チャック全開で、ディスクブン投げてチビッ子たちと鬼ごっこしてしまいました(笑)
非常にダメな大人でございます(笑)

何がダメって、そこでウケル~って思ってしまうところですよね~。
完全におばチャマ化しています 爆

リブレさん、キレイですよね♪
レッド&ホワイトのレッボーちゃんです。
ボーは、黒白・青白・赤白・チョコ白・ブルーマール のカラーがありますよ!!
もしかしたら他にも希少なカラーの子がいるかもしれませんが、
私が知っているのはこれくらいかなぁ。

ワンコって奥深いですよね~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

