

それぞれの過ごし方・・・(-_-;)

20日、日曜日は久しぶりに楽しいランを過ごす事が出来ました(^-^)
ビリー君の仲良しワンさんの、ココ君りょう君と会えたのです!!


なのに・・・。


わたしときたら、写真を全然撮れなかった・・・(ToT)/~~~
ショック~。
でも、遊んでるビリー君達を見ながらお相手の飼い主さん達とお話しさせて頂けて、
ホントに久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
嬉しい(●^o^●)

ランでの過ごし方について悩んでいた私の話を聞いて下さって、
共感して下さったり励まして下さったり、ホントに嬉しかったです。。。
ご一緒して下さった皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m



写真が無い事に気づいた私は、
ランを出てから取ってつけたように(笑)ブログ用写真撮りました。


DVC00261_convert_20111121071620.jpg

DVC00260_convert_20111121071401.jpg

すいません。
この写真だけはツッコマセテクダサァ~ィ。

デカ過ぎね?意外と巨木じゃね?
良いなら良いけどさぁ…(笑)

DVC00259_convert_20111121071303.jpg
良く見ると、後方でコソ練中(笑)

DVC00263_convert_20111121071734.jpg

DVC00262_convert_20111121071703.jpg

ポーズが決まったぁー!!ポーズがッ!!(笑)
なぜ?ディスクは後方に!?


カーリーはまだちょっと鼻水が出ていたので、23日に備えて早めに帰宅しました。
週末は皆さんそれぞれ楽しく過ごせたTMBKファミリーでした(^◇^)

コメント

§ いいねいいね

がっつりキマってますな(`・ω・´)


楽しいと写真忘れますよね
私もいつも遊んでから思い出したり
食ってから あ 的 思い出します

楽しそうでこちらも嬉しくなりました ^^

§

久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです♪
ビリーくんはスッとした顔立ちのイケメンになりましたね☆
娘さん、ポーズ決まってますね!将来有望だワ♪
また近々一緒に遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

§

おー、カーリーちゃん決まってるね~!!
ちゃんと重心移動してるし、見込みあるぞ~♪
ディスクの方向は御愛嬌(笑

コソ練中の方の調子は如何?

§ キャット3へ

きまりましたよ~(笑)

旦那いわく、アメリカ人もビックリなオーバーリアクションは、
しっかりと遺伝しているみたいですよ・・・(^^ゞ

キャットJr.には何が遺伝するのか楽しみね❤

チビッ子な時期はあっという間に過ぎるからね・・・。
そこんとこは写真撮り逃さないように頑張ってね(^O^)/

§ ココママさんへ

こちらこそ!!
ホントにホントに、お会いできて嬉しかったです(●^o^●)

ビリー君をイケメンって言ってもらえて、
スッゴク喜んじゃってる親バカです♪(笑)

ココ君だって男らしくてカッコイイですよ❤

ぜひぜひ、また遊んでくださいです!!

§ ヴィントパパさんへ

カーリーちゃん見込みありそうでしたか・・・?(笑)
オフ会では、沢山お世話になりました(^^ゞ

まだまだ、未熟な私の投げてる姿を見て覚えてるので、
上達への道は厳しそうです(笑)

コソ連中の方は・・・。
この方ももう少し、コソ連が必要ですね・・・(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

