スポンサーサイト


二世帯住宅!?

そうそう!!



夢は一戸建ての家に住む事♪
家はデカイと何かと怖いから、小さくていい(*^_^*)
庭はビリー君が走れるくらい広い方がいい❤




かぁ~!!
非現実的な話・・・。



だと思ったら・・・!!





DVC00254_convert_20111118062324.jpg


DVC00253_convert_20111118062220.jpg


二人で自分たちの家を建設していました(笑)
これ、ビリー君自らINしているんですよ~(^O^)/ウケる!!

カーリーが体調不良の為、自宅待機している様子をお届けしました



それと・・・


DVC00255_convert_20111118062419.jpg

12日土曜日、秋ヶ瀬公園にディスクの大会を見に行きました!!
楽さん花音さん音羽さんファミリーの皆さんにお会いできました(●^o^●)

この写真の奥の方では、お兄ちゃんの決勝戦が行われているんですよ♪
小さすぎて見えませんが・・・(笑)
邪魔しちゃいけないと思って離れて撮影したら全然写らなかった・・・(T_T)

わたしとビリー君があーでもねーこーでもねーってドタバタ劇を繰り広げているうちに、
お兄ちゃんは見事に優勝を決めていました!!\(◎o◎)/!


凄かった!!


皆さんに投げ方、持ち方など、沢山アドバイス頂いたTMBKファミリーは、
翌日早朝から投げ連に行きました(笑)

早く練習したくてしょうがない衝動にかられたので・・・(^^ゞ

だいぶ、フリスビーっぽく投げる事が出来るようになった気がします!!
今まで全然上手く出来なかったので、やっと初心者っぽくなったレベルですが・・・(笑)

でも、私にとってはすっごい前進なんです!!
楽さん花音さん音羽さんファミリーの皆様、ホントにありがとうございました(●^o^●)



皆さんのブログを拝見していたら、
翌日にヴィントくんやかぐら君、アイラちゃんが参戦していたみたい。

実はカーリー、ヴィンちゃんに会えるかも!と、
我が家のヴィンちゃん人形を持参していたので会えなくて残念でした(ToT)/~~~

いつか、我が家も見学でお会いするのではなく、
大会参戦で皆さんとご一緒できる日を夢見て頑張ります(^-^)




ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§

え~っ!土曜日見学に行っていたの!?会えなくて残念だったなぁ(T^T)
久しぶりにヴィント人形にも会いたかったなぁ(笑

カーリーちゃんのおうち、すごく上手♪ビリー君も居心地良かったのかもね。
カーリーちゃんの体調は大丈夫?
我が家も大会の後から風邪をひいてしまった様で今週末は療養します。
毛玉の日には元気に会えるといいな☆お大事にネ~!

§ ヴィントママさんへ

お返事遅くなりました(T_T)
ごめんなさい!!

会えなくて残念でした・・・(ToT)/~~~
でも、花音ちゃんファミリーや出場している皆さんの様子を見て、
すっごく勉強になりました☆

カーリーの心配して下さってありがとうございますm(__)m
完全に気温差にやられれてる感じですね・・・汗

ヴィンちゃんファミリーもあまり調子良くないのですよね・・・(>_<)
ホント!!23日はみんな元気で会えると良いなぁ~。
オフ会楽しみにしていますね(^-^)

§

こんな風にカーリーちゃんとビリー君が
おうちごっこ!?してるって感動!
これってすごいことだと思う((((;゚Д゚))))
しかもビリーくん自らinしたなんて
ちゃんと空気を読んでるね~(笑)

投げ練、頑張ってるんだね~♪
いつか姉弟一緒に参戦できるのを楽しみにしてま~す☆って
近場の会場しか行かない我が家がまず秋ヶ瀬大会に参戦できるようにならないとだね(^^ゞ

§ マーサママさんへ

笑えますよね~!!

好奇心旺盛なボーだからなせる技ですよね(●^o^●)
ちなみに、この時トロマイは予期せぬデンジャー事態に備え?(笑)
自分たちのハウスに避難していました(@_@;)

秋ヶ瀬公園はマロサヤ家からだとチト遠いですよね・・・!

旦那が、福生よりマロサヤ地方が近くなったんではないか???と言っていたので、
いつか、寒川とかも行って様子を見てみたいなと思っていたんです。
今度色々教えてください(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

