

あらあら♪おやおや!!それからどんどこしょ~

今日は雨ですね・・・(-_-)


行きたいところがあったんですが、
天気が良くないから中止して買い物デーにしました。


そんな我が家は昨日、道満グリーンパークに行きました!!
ビリー君だけドッグランに行ったのですが・・・(@_@;)


ふぅ・・・。

ビリー君が楽しめる雰囲気では無かったので早々に撤退しました( 一一)



さぁさぁ!!
気を取り直してみんなで遊ぼうぜぃ(^^)v


snap_pinksubmarine_20111101717.jpg

DVC00250_convert_20111106162442.jpg

一応、転がってる(笑)



全然関係ないのですが散歩バッグが・・・

DVC00251_convert_20111106162823.jpg

こんなになっちゃったので新しいものを探してたんです。
思い描いてるよなお値段で欲しいものがなかなか無くて困ってたのですが、
今日、ついに見つけました!!

散歩バッグさん。

今日で引退でございます。

お疲れ様でございました(^◇^)


って、もっと早く買い替えなさいって話ですね。プププ(笑)








ぽちっと願います❤



コメント

§

なにか隠し事をしておるな?
ただの遊びではないような気がしますが(笑)

§ かぐらさんへ

なにも隠してないですよぉ~(笑)

カーリーが主にオーバーハンドスローだってことが判明しただけです(^^ゞ
ププ♪

覚える事も練習する事もいっぱいあって公表するほどのレベルに中々達しなぁ~ィのです(*_*)
だからじみーに遊んでます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

