スポンサーサイト


異種格闘技

 こんな、うさん臭い絡みでいいんだろうか???
小学生の小競り合いみたい(笑)
まぁ、2人とも試合終了後は、戦い抜いた男のすがすがしい笑顔を見せてくれるからいいけどね…

B)マイク兄ちゃん、アッカンベ~だぁ
MB

M)ナロ~誰に向かって口聞いてんだぁ
B)マイクじゃコゥラー!かかってこいやぁ
MB

M)ナメたらいかんぜよ!!
MB

B)北斗百裂拳!!!!!!!!
M)あべしぃぃぃぃぃ。。。
MB


男くさい写真ばかりなので、チャーミンなトロイでお口直し


見返り美人
T

コスモスとトロイ
T


近所にある昭和記念公園に行ってきました(^-^)
今日から期間限定で入場無料らしく、無料で入れました!ワーイ!

コスモスが満開見ごろでステキすぎました!
でも、人が凄くてビリーが大興奮でした…泣

スポンサーサイト

コメント

§ しばらくぶりになっちゃったよYY

日記全部読破していま~す^0^
日々楽しいね!

子供と犬って微妙だよね。
でもいつも側に居る存在が一番犬にも子供にもいいらしい。
(ちょっと本の受け売り~あり)
社会性を身につけるという点では犬が子犬の時に子供に接することはおおいにいいらしいよ。

ママさんの写真、コマネチとはいえないか~でも体操できるくらい足細。
ナチュラルな写真だね。

ビリーさん可愛すぎるのね。
ママは好き順なんてつけられるはずもないけど、
皆をどのくらい可愛がってるかって言うのが伝わります!

昭和記念公園ラッキーだったね。
家は行ったことないんだよ。
クリスマスのイルミの時だけ、でもどんだけ寒かったことか~って。

カインズホームってよく聞くけど何なのでしょうか?
ドッグランもあるのね。

ではでは。。
又後日参上するでござる。

ママさんの言い回しが時々理解不可能な年寄りな私だけど、想像で理解してます。

§ のんのんさくらさんへ

 子&仔育て情報ありがとうございます!(^^)!
トロイマイクはのんびりした時間が好きなタイプですが、ビリーと娘は元気モリモリなので、お互いにもう少し成長したら、良きパートナーになってくれたいいなと願ってますv-22

都内からくると、この辺は体感温度がグッと下がりますよぉ…!!
冬に来る時は暖かくして来てくださいね(●^o^●)

カインズホームはホームセンターです!
業務用のような工具などからペットまで色々取り扱ってる大きなお店なのです。
ペット用カートがあって、ペット同伴可なので良く行くのです(^-^)

コメント&遊びに来てくれてありがとうございました(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

