スポンサーサイト


祝❤トロイ6歳

いやぁ~❤


めでたい(●^o^●)♪


今日の主役は・・・


P1100696_convert_20111103141503.jpg

トロちゃん❤


P1100749_convert_20111103142300.jpg

歳になりました❤


ということで、いつもと違う所へお出かけ☆
航空公園です!!



ちかっ!!(笑)


だって。。。
高速混んでそうだし。。。


でも、楽しいよね♪


P1100706_convert_20111103141619.jpg

出発~♪



ランに行くか迷ってたので、試しにちょっと覗いてみたら・・・

P1100716_convert_20111103141917.jpg

P1100715_convert_20111103141806.jpg

やだぁ~❤
カワイ子ちゃん発見!!

ボー好きにはたまらない4か月のパピーちゃんがいるじゃないの!!

しかもブルー!!

という事で、ちょっとランに恐怖心はあるものの勇気を出してIN


P1100708_convert_20111103141713.jpg

P1100718_convert_20111103142035.jpg

なんと、この時は総勢5匹のボーちゃんが集まっていました(^-^)
これならちょっと安心です。。。

パピーちゃんの飼い主さんとお話しさせて頂いていると、
なんとゆずちゃんのお知り合いさんだと判明!!
とても素敵な偶然でした(*^_^*)

ゆずちゃんにも会えるかしら♪
とウキウキしてみたものの、残念ながらお会いできませんでした・・・(T_T)

テソロ君&ラビー君&ママさん
今日はホントに沢山遊んで頂いてありがとうございました!!
2匹ともすっごく魅力的で素敵なボーちゃんでした☆
またどこかでお会い出来たら嬉しいです!(^^)!



そんなこんなで、
色々満喫したTMBKファミリーが向かった先は・・・


snap_pinksubmarine_201111414569.jpg


こそっと何かを企んでいるかもしれない予感を残しつつ本日は終了いたします(笑)



追伸❤
トロちゃんへ(●^o^●)

大きくなったもんだね~。

トロちゃんと一緒に生きていける事に感謝しています。

これからも、
もはや天然ボケの域を超えているKY的なボケを炸裂させてくださいね(笑)

あぁ~。
ボケじゃないかぁ~( 一一)
信じがたいけど本気と書いてマジだったね❤

でも、スゴイと思ってるんだよ!!

ビリーに私か旦那の膝の上とられた時に、ビリー君をどかす為にオモチャ持ってきてブン投げて遊んでやる振りする感じ(笑)

あの子毎回、まんまと騙されてるわよ。
誘いに乗って遊びに行ったら膝がトロイに奪われてる!!みたいな駆け引き(笑)

そういう時が、ボーよりチワワの方が賢いと思う瞬間だわね。

そんな毎日を、これからも一緒に仲良く過ごしていこうね(^-^)
心からお誕生日おめでとう❤





ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは♪
トロイちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
賢いなぁ~トロイちゃん(笑)
ビリーくんを退かす為にオモチャを使うとは!!やりますな~

今さらのコメントですが、スーパードッグカーニバルの記事読ませて頂きました!
あんな可愛いステッカーが売ってたなんて(泣)
もっと探せば良かった(;´д`)
来年は、気合い入れて探してみます!

トロマイビー家にどってこの1年も楽しく過ごして行けます様に(^-^)/

§

トロイちゃん 6歳おめでとう~(´・ω・`)
大好きなママさんや マイクさん
ビリーくん パパさんに カーリーちゃんに
たっくさん愛されて 元気に長生きしてね!!v-238
ワタシはトロイちゃんのおすましした
顔がと~っても好きなのよねぇ うふっi-185

§ トロちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

パパ&ママの膝の上は君のものだ♪

§ リブララママさんへ

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)

リブレさんとララちゃんは、もっと高度なやり取りしそうですね~♪
これは多頭飼いの醍醐味ですよね(●^o^●)
我が家の中にはとても小さいですが、一応ワン社会もあるわけで・・・。
ワン同士で無いとできないやりとりが見られるのは楽しいし、嬉しいですよね☆

リブララさんのおもしろいお話も楽しみにしていますね♪

ステッカー!!
レッボーちゃんもブルーも貴重な逸品ですよね(>_<)

来年もあることを願ってます!!

§ テリヤキ便さんへ

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)

ホント!!
チワワって奴らは、いっつもおすまし顔なんですよ~!!
無駄に冷静な感じですね~。
そこがまたビリーとの温度差になってコントみたいでおもしろいんですけど(笑)

長生きしてもらえるように、私も頑張ります(^-^)

§ アルフPさんへ

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)

そうなんです・・・!!
我が家のボスは、表向きはマイクですけど実はトロイが裏番って噂もチラホラ・・・(笑)

今宵も膝取り合戦でございんす☆彡

§ こいや~

トロイ様お誕生日おめでとうございまする!日々ビリーさんのご指導お疲れ様でございますww
ところで、高速とおい!とか言ってないで遊びにくるよーに。
姉ちゃんがカーリーと会いたがってますよ~
23日は毛玉れるのですか?
姉ちゃん初デビューかもです(^^♪

§ たび男ママさんへ

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)

23日行く予定ですぅ~♪
のっぴきならない事情が入らない限り・・・(笑)

ついにお姉ちゃんオフ会デビュー予定なんですね!!
カーリーに伝えときます(^O^)/
喜びますよぉ~!!

ぜひぜひ、また遊んで下さい(●^o^●)

§

☆トロイ君、お誕生日おめでとう~☆
6歳の年も元気いっぱい健やかにすごせますように☆
(コメント遅くなってごめんね。)

やだ~!航空公園行けば良かった~残念><
テソロ君&ラビー君と仲良く遊べて良かったね!

道満グリーンパークのラン、ビリー君には合わなかったの??
ランは入ったことないんだぁ~私。

P.S
今度新大久保行って来るよ~
韓流好きの友人に案内してもらって♪

§

遅ればせながらトロイくん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
マイクくんとビリーくん、そしてカーリーちゃんの?頼もしい兄貴として
これからも元気に楽しくすごしてね(^_-)-☆

うちは2頭だけど3頭いるともう少し複雑なワン社会が築けてそう!
3頭飼い、憧れちゃう(笑)
実は私、ビリー家とは何度か会ってるし
こうしてブログではトロマイくんを何度も見てるけど
会ったことないのよねえ。
今度は生トロマイくんにも会えるといいなあ♪


§ ゆずかりんさんへ

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
いいなぁいいなぁ~\(◎o◎)/!
新大久保♪
今度のオフ会会えますよね!!
もう行き終わった後なら話聞かせてください(●^o^●)

あっ。
興奮しすぎました。

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)
気づけばもう6歳です。
もっとゆっくり時間が過ぎてほしいものです(>_<)

道満ドッグランは頭数が広さの割に多く、
走るの大好きなビリー君にはチョイ不向きかもしれなかったです。
以前行った時は空いていてそんな印象無かったんですが・・・。
直接お会いした時に、お話ししますね(._.)

航空公園近いですよ~!!
駐車場が混むからあんまり行かなかったんです(@_@;)
平日は電車で行くからワン抜きですが良く出没しますよ(笑)

§ マーサママさんへ

トロイに代わってありがとうございます(*^_^*)

あっという間に6歳ですよ・・・!!
もっとゆっくりでいいのに(ToT)/~~~

そっかぁ。
マロサヤ家の皆さんはトロマイ未体験だったのですね!!
まぁ、未体験のままで良い気もしますが・・・(笑)

近いうちにマロサヤ地方の私が大好きなモールに出没するかもしれません♪
ボーナス後が有力かも(笑)
トロマイちゃんは遠征とかでない限り、
オフ会には行かないので今度どこかで遊びましょ❤(●^o^●)

§ 先日は…

ありがとうございましたm(_ _)m
テソロ&ラヴィの母です

あんな素敵な偶然もあるのですね(=´∀`)人(´∀`=)

航空公園
確かに駐車場めちゃ混みますが
出入りが多いので意外に待ち時間我慢?出来ます(~_~;)


また遊んで下さいね
逢えるのを楽しみにしています



遅くなりましたが。。。
トロイ君お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チワワ…賢く、可愛いく、最高な表情
チワワ(^з^)-☆
うちも先代U^ェ^Uとして『わちち』と暮らしていました

だからまた逢いたいです(*^_^*)

§ あいささんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい・・・!!

こちらこそ、先日はありがとうございました(●^o^●)
トロイにおめでとうをありがとうございます♪

あの日も少し駐車場並んだのですが、確かに回転が早いかもって感じました!!
航空公園は車じゃないと行けませんが、そんなに遠くないので確実にまた行きます☆
またお会いできたら是非、遊んでやってください(^-^)♪

それと・・・

チワワ飼いの先輩でいらっしゃったのですね!!
わちちさんのお話聞きたかったです☆彡
こうゆう素敵な偶然はとってもうれしいです(^O^)/
わたしも是非またお会いしたいです♪

コメントして下さってありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

