スポンサーサイト


電車は・・・

ビリーなり。



電車は苦手なり。怖いなり。
昔は車も怖かったけど、電車だけはどうしても好きになれないなり(ToT)/~~~


なのに・・・


あぁ、だのに・・・  なぜ・・・



お母さんが、無理くり線路付近に連れてくなり。
嫌なり。お母さんのおバカ~!!



DVC00218_convert_20111028074349.jpg


DVC00219_convert_20111028074448.jpg


ほらみろ。

緊張緊張ド緊張❤
お母さん、早く帰ろうなり!!
嫌なり・・・。

もう駄目だ・・・。




ゥフ♪


ビリー君、線路渡れるともっと色んなところにお散歩行けるんだよ~\(^o^)/
ゆっくりでいいから電車に慣れてくださいね・・・。


福生も今の家も線路のすぐそばなのに、
未だ電車を克服できないビリー君\(゜ロ\)(/ロ゜)/

車の方が断然怖いと思うんだけど・・・。


一時期は線路をはずした散歩コースにしてたけど、
少し前からあえて散歩コースに線路沿いを散歩コースに組み込んでやりました(笑)

練習です!!

線路沿いの道で、人も車もほとんど来ない道を見つけたので、
そこでビリー君の大好きな事をしています。


並走です(;一_一)


疲れます・・・。


でも、少しずつ慣れてきてる気もします。
行きたくないって座り込んでストライキすることが無くなりました(^-^)



踏切の音がするとオドオドしてるけど・・・(笑)



ビリー君、お互い頑張りましょう(*^_^*)






ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§

えらーい!
大変だろうけど頑張ってねー!
タビも高架下が苦手です。
通り抜けられるけど、興奮&挙動不審で
抜けたあとちょっと引っ張ります。
ボーダーって繊細だなーって思います。

§

おひさです~
電車嫌いですか・・・
克服に貢献しましょうか?
踏み切りの音くらいなら簡単に鳴らせますよ~
本職ですから(笑)

電車を走らすことは出来ませんが・・・


トロマイのお散歩は?
そっちのレポもお願いします。

§ アサノさんへ

たびちゃんも頑張ってるんですね(●^o^●)
ビリー君も(特にわたし!?)頑張ります!!

ストライキ起こさなくなっただけでも、ビリー君頑張ってますよね♪

あとはきっとわたしの根気が勝敗を分けるんでしょうかね・・・汗
高架下・・・。
ビリー君も挙動不審になります(-_-;)
課題がいっぱいです・・・。

§ かぐらさんへ

本職ですか!!!!!!
すご~ぃヽ(^o^)丿

我が家には電車嫌いと電車好きがおりまして・・・(笑)

電車の音はきっとカーリーの方が欲しがりそうです☆
ちなみに、好きな電車はMAXときです。
ぜひ、今度電車の話も聞かせてください(^-^)

そうそう。
トロマイの散歩はすっごく平和なんです♪
私の貴重なマッタリ散歩タイムだから、つい写真撮るの忘れちゃって・・・。
近々、トロマイちゃんリポートもアップしますね~!!

§

そっかあ。ビリー君、電車ダメなのねえ。
サアヤは電車の音は怖がらないけど
雷はダメだし、大きな音はやっぱり苦手かなあ。
パピーの頃は車をとめるガレージがだめで
そこの前を通れずに座り込んでたなあ。。。
並走。かなりハードそうだけど
いい運動になりそうだね(^_-)-☆
頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

§

ビリー君電車が苦手なんだ~
ゴォオオって音? それともピューってスピード?

苦手克服は大変だけど地道な努力はきっと花開きますよ♪
線路渡って広い世界にGOだよ~~

§ マーサママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

サアヤちゃんも大きい音が苦手なんですね・・・(>_<)
怖がりさんは遺伝かしら・・・汗
でも、最近は座りこみはなくなったんですよ!!
もう一息頑張ります(ToT)/~~~

早く並走しなくていいようになりたぁ~ぃ・・・(+_+)
身がもちません(笑)

§ *ままちん*さんへ

たぶん、剛速球なスピードも爆音も怖いみたいなんです(ToT)/~~~
見かけによらずホントに怖がりで・・・。

地道に頑張り続ければ、いつか今を懐かしめる!!
という気持ちを胸に、今日私達は旅立ちます!!

卒業式風に書いてみましたが、卒業できる日は来るのでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

