

今頃か!?スーパードッグカーニバル

あ~ぁ。

今頃こんな記事書いてるのは、私だけだと張り切って答えられます❤
スーパードッグカーニバル行ってきました~☆
イエ~ィ(●^o^●)


DVC00231_convert_20111023092539.jpg


楽さん❤花音さん❤音羽さん❤アルフ君❤リブレさん❤
嬉しい出会いが沢山ありました(^-^)♪
トロマイビーとコラボって下さってありがとうございます!!

そして・・・


見知らぬボーちゃんだと思って、
初めまして~♪ってご挨拶してお話しさせて頂いていた飼い主さん。

なんと!!

DVC00229_convert_20111023092154.jpg

DVC00230_convert_20111023092424.jpg

ちゃんでした~❤

名前を聞かれたので、ビリーですって答えたら
灯ねぇねさんが毛玉会のビリー君ですか!?って気づいてくださいました!!
サアヤちゃんの弟の・・・!!って(笑)

お姉ちゃんが有名犬だと良い事あるわね❤って
旦那とキャピキャピ?(笑)してしまいました\(^o^)/

サアちゃん顔広い~♪
便乗させてもらってすみません・・・♪てへ。


もちろん!!色々お買いものもしましたよ~!(^^)!

DVC00236_convert_20111023092720.jpg

これは!?

って色々突っ込みたくなったあなた!!
チョイ待ってください。

順番に・・・(笑)


これ!!
我が家にとってはやっと出会えたレアなアイテムなんです~♪

ポイント1
ブルー&ホワイトボーダーコリーステッカー❤
他にもブルーマール以外はありましたよ!!
ブルーマールもあったのかもしれないけど、見つけられなかった(T_T)
しかも、このイラストビリー君に似てる~❤
細めの鼻、白い足、細めのバディ~❤
最高っす(^^ゞ

ポイント2
ブラック&ホワイトパピヨンステッカー❤
トロイはね~(-_-;)
チワワでステッカーを探しても似てる物がないんです。
パピちゃんの方が似てるのです(^O^)
これすっごいトロっぽくてスッゴクお気に入りです♪

ポイント3
ステッカー❤
何も語りません。見れば納得。
マイクっしょ(笑)


こちら。
我が家風完成品(笑)

DVC00238_convert_20111023092759.jpg

トロマイビーっぽくないですか???ヽ(^o^)丿
やっと出会えた嬉しい逸品です❤


あと、3個で1000円のオモチャと、3個で500円のオモチャ!!
中でもこれがお気入り♪

DVC00235_convert_20111023092621.jpg

カーリーがディスクもどきしてトリッキーに投げてくれるので、
ビリー君も大好きです❤


良い事がいっぱいあった楽しい1日でした(●^o^●)
来年も行きたいな♪




次回は・・・。
書きたい事が実は沢山控えています。
真面目な記事も、ビックリするほど泥んこビリーも・・・!!

また、驚きのタイミングで更新すると思われます。
すみません(ToT)/~~~



ぽちっと願います❤


コメント

§

スーパードッグカーニバル、私も行きたかった・・・(´;ω;`)
来年こそは!!
ブルー&ホワイトのステッカー、あるんだね((((;゚Д゚))))
来年も売ってますように<m(_ _)m>
トロイくん、パピヨンのステッカーに確かに似てる(笑)
でもずっと見てたらまりさんにも見えてくる・・・・(#^.^#)

サアヤが有名!?
灯ちゃんは毛玉で2度、ご一緒したから知ってるだけだよ(笑)
私もこの間、エースくんのブログでビリーくんを見たよ(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

お返事遅くなりました・・・(>_<)

わたしも後から気づいたんですけど、ビリー君似のステッカーってことは、
サアヤちゃんにも似てるわけで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マロサヤ家にも買ってくれば良かったと・・・泣
(パピヨンはまり家に?(笑))
気がきかなくてごめんなさい(ToT)/~~~
来年も売ってると良いな・・・☆

話は変わって・・・

そうかぁ~。
良く考えたら、我が家が行かなかったオフ会と早く帰ったオフ会に灯ちゃん参加してたんですかね。
エース君に初めて会った時も、サアヤちゃんの弟の!!って言われたのでサアヤちゃん顔広いなぁ~♪と思って浮かれてました(笑)

多分、エース君もうちが行かなかったオフ会に来てたんですよね(>_<)

最近、ドッグランがチョット怖くなっちゃったので、
早くオフ会参加したいな・・・(ToT)/~~~
たっぷり遊んでやってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

