スポンサーサイト


開設一周年記念式典

いや~。


さぼりましたね~。
お久しぶりでございます(^◇^)TMBKでございます。



書きたい事色々あったんですが、まずはこの記事から・・・




10月2日でブログ開設一周年になりました!

あっという間でした。
もう、全力でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
私パソコンが大の苦手なんです 爆

だから、自分でもブログ始めた事が神がかってるとしか思えなくて(笑)

きっかけは、ビリー君がうちに来たこと。

カーリーもまだ小さくて、トロイもマイクもいるしビリー君のしつけとかで、
毎日手いっぱいだったんですよね~。
私、保育士の資格だけは(笑)持ってるので、カーリーの事はそんなに気負わずに子育てしてるつもりなんですが、ビリー君の事はてんてこ舞い・・・

意識しないと、貴重な仔犬期の写真もろくに撮れない!!!!

と危機感を感じたのと、何故か何となく思いついたのが事の始まりでした。
今では、ブログ始めてホントに良かったと思っています♪

沢山のお友達と出会えて、ビリー君もトロマイも私達もホントに幸せ(●^o^●)

たま~にしか更新しないゆる~い私のブログに遊び来て下さったり、
温かくおもしろい(笑)コメント下さるおかげで、ここまで続ける事ができました☆
心からありがとうございます(^^)v


このブログを始めて、新しい出会いが沢山ありどれもこれもいっぱい嬉しいのですが、
私にとって、サアヤちゃんに出会えたことは特別に嬉しかったです。

あの時ブログを始めなければ・・・
数あるブログの中からアイドル❤を見つけ出せなければ・・・
ヴィンちゃんパパがアイドル❤まりさんブログにコメントしてる私を気にとめて下さらなければ・・・


偶然?必然?


初めてのオフ会でサアちゃんを見た時の感動ったら尋常ではありませんでした(笑)
まさか実のお姉ちゃんに会えるなんて❤

確か、マロサヤちゃんのお家も去年の10月にブログを始めてるんだよね~
パソコン嫌いの私がブログを始めたのは、サアちゃんとビリー君のご縁に導かれたのかな~。
とファンシーな事を考えてしまうTMBKなのでした(*^_^*)


だらりだらりと更新しているTMBKですが、
これからも宜しくお願いします☆



10月1日はTMBK夫婦の3回目の結婚記念日。
10月2日はブログ開設一周年。

という事で、タイミング良く割引チケットが手に入ったTMBKファミリーが向かった先は・・・


いつになるかわからない次回へ持ち越します(笑)





P1100437_convert_20111003074359.jpg

カーリーの出生記念に市役所からもらったキンモクセイ。
去年は咲かなかったんですが、春に鉢替えして今年こそは頼む!!
とお願いしていたら・・・

咲きました\(◎o◎)/!!

やった~♪




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§

ブログ開設1周年、おめでとう~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
そして結婚記念日おめでとうございます♪
何と何と、うちの開設日と1日違い!!
我が家の開設日はビリー家の結婚記念日なのね(^_-)-☆
ほんとに縁を感じちゃいますね☆
もうビリーくんとサアヤを会わせてくれた毛玉会は
私にとってすごく大切な集まりになっちゃいました。
でも、最近ビリーくん一家とお会いできてないのが寂しいわ(´;ω;`)
相変わらずなハイパーサアヤと
ひょっとしたらサアヤよりもずっと大人になってしまったかもしれない
弟ビリーくんをまた対面させたい!!
次こそは・・・・
ご一緒しましょう(^_-)-☆

カーリーちゃん、大喜びだったかな?
次のレポも楽しみにしてるね♪

§

いろいろな記念日が重なり まことに
めでたい10月、おめでとうございますぅ~(´・ω・`)
最近 更新が 少なくなっておりましたので
心配していたでござるですよ(←何語?)
毎日 子供とワンコのいる主婦にとっては
目のまわるような忙しさでございますが
体調には お気をつけて これからも
更新 楽しみにしておりますよ~(´∀`)v-238

§

1周年おめでとう~!
TMBKさんがブログをやっててくれて、ホントよかった~。
だって、そうじゃなきゃ、シャバーンとも出会えなかったもの。

これからも楽しみにしてます。

§

ブログ1周年&結婚記念日おめでとう!!
我が家もブログのおかげで数え切れないほどの出会いがありました。
そのなかでもこうやって『毛玉会』として一緒に遊んでくれるお友達が
たくさん出来たことは本当に幸せなこと。
またこれからもたくさん一緒に遊んでくださいね~♪

§ マーサママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪

サアちゃんとビリー君、マーサママさんとアイラちゃんのママ&パパさんとヴィンちゃんパパ。
何だか目には見えないけど、ご縁ってあるんだなぁ~。と、暖かい麦茶を飲みながらしみじみと考えちゃいました(笑)

私も、毛玉会と出会えてよかったです☆彡
最近タイミング悪くて行けないのがすっごく悲しいです。
我が家なんて、むしろ予定がある日の方が少ないのに・・・(ToT)/~~~

甘えん坊で無邪気な姉弟のハイパーなコラボ(笑)楽しみにしています❤

ネズミーシーは、とっても混んでましたよ(;一_一)
はじめてのワンコ連れ体験記!!
なるべく早く頑張ります・・・(笑)

§ テリヤキ便さんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪

そうなんですよね・・・汗
最近さぼり癖がついてしまって( 一一)

ほんとに、一日ってあっという間に過ぎていきますよね・・・。

このところメキメキと言葉が発達して来ているカーリーは、
ケータイとかパソコンとかチョット見てるだけでも、『メールしないで!!』とか『パソコンしないで!!』とか言って怒るんですよ~(ToT)/~~~

住みにくい世の中になってきましたよ・・・(笑)

こんな私のブログに遊びに来て下さって感謝しています❤
テリヤキ便さんも寒くなってきたし、体調気を付けてくださいね☆彡

§ アサノさんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪

リアルに役立つ情報は何も発信できませんが、
一見どうでもよいと思われそうなコアでアツイ情報を、
極たま~に発信できたら嬉しいなと思います(^^)v

これからも宜しくお願いします♪

§ ヴィントママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪

ヴィント家の皆様には、ホントにいっぱい感謝しています!!
ママさんは、おそらく良くお分かりだと思いますが、
私にとってパソコンを使って何かするって、清水の舞台から飛び降りるくらい勇気のいる事だったんです。

でも、今ではホントに始めて良かったと心から思っています(^-^)
こちらこそ、これからもいっぱい遊んで下さいです❤

あ、それと。。。
ぱぱ&お兄ちゃんのケーキホントにすっごく可愛かったです❤
どうしても脳みそ達が小枝コールをやめないので、昨日スーパーで小枝を物色してしまいました(笑)

§

ブログ一周年おめでとうございます これからも頑張って下さいね
それと結婚記念日 おめでとうございます 末永くお幸せに

§

結婚記念日、そしてブログ開設1周年おめでとうございます♪
次回の更新楽しみにしてま~す!

§

1周年&結婚記念日、おめでとうございますe-420
普通だったら絶対会うことのないはずだった人達とお友達になれる・・・
ブログやってホントに良かったですよね。
私もTMBKさんみたいな若いかたとお友達になれて嬉しいです。
これからも よろしくお願いします!

§ 出遅れましてどうも

いやいや 本当におめでたりですね☆

これからも海を越えた辺りから様子を伺いに来ます故
よろしくご贔屓にどうぞ (゚∀゚)

§ アルフPさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

コメント返信する前に、お会いしてしまいましたね・・・\(◎o◎)/!
前回の続きやスーパードッグカーニバルと、更新したい事が沢山あって追いつきません(笑)

こんなTMBKですが、お時間がある時にでもまた遊びに来てやってください☆
これからも宜しくお願いします!!

§ KEIKOPYさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

KEIKOPYさんとは、犬の事ばかりでなく
私の大好きな鳥のことや子育てのこと、色々教えて頂いたり
ブログを通じてお話出来るので、とっても嬉しいです!(^^)!

最近は、カーリーもメキメキ成長してきて、
ごっこ遊びとかも出来るようになってきているんですよ♪

もう、遊び相手が必須なお年頃になって
ブログの更新も訪問もあまり出来なくなって寂しいやら嬉しいやらです(笑)

こんな私ですが、
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)

§ キャット3へ

ありがとう❤

あれからもう一年よ・・・!!
お陰さまで海の向こうにいるキャット3が、いきゃぶくろより近く感じるよ(笑)

相変わらず、必要以上にはパソコンが好きになれないけど
じみ~に更新しますゆえ、こちらこそご贔屓に・・・❤

§ おめでとうございます☆

ブログ1周年&結婚記念日、おめでとうございます☆
遅れてしまったケドA´ε`;)゚・゚
カーリーちゃんにも、ワンちゃんたちにも丁寧に愛情をそそいでいるママはスゴイ!

出会いは必然って、私も思ってます♪
色んな繋がりを大切にして、これからも皆で素敵な時間が沢山過ごせますように!
あ、ブログアップ楽しみにしています!

これからもココ共々、ヨロシクです~ヾ(*´∪`*)

§

ああぁぁ。。。(相変わらずですが)コメント出遅れてすみません。

ブログ1周年&結婚記念日おめでとうございます~♪

そうか、そうか。。。
全ては数あるブログの中から
まりさん を見つけ に引き寄せられたことが始まりなのね~
凄いわ!これはもう必然でしょう~~
まりさんってば笑いの神だけでなく縁結びのご利益もあるのかしら?(大袈裟)

こういう出会いがあるから、ブログってスゴイね~♪
TMBKさんともお友達になれたこともとっても嬉しいし。。。

これからもTMBKさんの愉快なブログ楽しみにしていますよ~
子育て犬育ても大変ですが頑張ってね♪

§ ココママさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)

何だかお褒めの言葉ありがとうございます・・・!!
そんな風に感じて頂けてるのなら、すっごく嬉しいです☆

でも、実際は行き届かない事ばかりで、
世話役としてはダメダメでございます(ToT)/~~~
まだまだ修業が必要でございます 爆

実は、ココママのワフの記事読んで、すっごい励まされたんです!!
コメント入れたかったんですが、ゆっくり時間が取れなくて・・・泣

近々、記事にしようかな・・・。と思っていたんですが、
最近ドッグランに行くのがちょっと怖くて。
ビリー君ちょっとトラぶったんです。
ケンカとかってわけじゃないんですけど。

実はけっこう悩んでます。
またゆっくりお話ししたいです。。。
こちらこそ、ビリー君共々これからもよろしくお願いします(^-^)

§ *ままちん*さんへ

ありがとうございます(●^o^●)

そうですよ~!!
まりチャマに引き寄せられて、初めてコメントした時のドキドキ❤
今でも覚えてますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年の西武ドームに行けなかった時の悔しさったら・・・!!
でも、一周年を迎える前にお会いできてすっごく嬉しいです♪

私が今生で一度は行きたい場所に、まりさん地方が含まれているので、
いつかまた再会出来たら嬉しいです(^◇^)
あの道ですよ~♪どこだかわかりますか~???
高校生の時から行きたいと願い続け、まだ行けてないのです。

こちらこそ、まりさんブログ楽しみにしています❤
トロマイビー共々これからも宜しくお願いしますです!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

