スポンサーサイト


ハッとしてグ~♪

ハッ!!(●^o^●)
ハッとしてグー♪第一弾


アルフ君だぁ~♪


DVC00212_convert_20110909202316.jpg

ビリー君の事、色々教えて下さってありがとうございます(^-^)

お会いしたのは先週なんですけどね 汗
更新さぼり過ぎですね(;一_一)

この日、Pさんに教えて頂いてことで、かなり気になる事がありまして・・・。
その足でそのまま浦和まで調べ物をしに行ってしまいました・・・(笑)



ハッ!!(●^o^●)
ハッとしてグー♪第二弾



妹スッゲ~♪


snap_pinksubmarine_201195203732.jpg

前々から、こいつはスゲーナー。。。
と色々なシーンで思ってきましたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

これはスゴイ!!

ちなみに、自分もやってみましたが悲しいぐらいに出来ませんでした 爆





全然関係ないんですが、体力の衰え繋がりで・・・。

実は、私。
養○酒飲み始めちゃったんです・・・!!

本気で(笑)

友人には、早すぎる~(笑)と、大爆笑されました(ToT)/~~~

だってだって、ビリー君もカーリーも元気すぎてしんどいんだもん~



(笑)





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§

うふふ TMBKさん
ワタシとおんなじですね(´・ω・`)
ワタシも 少し前のブログに
養命酒のこと載せたんですよ~!!i-185
今は 妊娠が分かり 仕方なくやめてますが
あれを飲んでると ほんと 
体の調子がすこぶる良かったですよ!!i-184
主婦に休みはない!!(鼻息)

§

い、妹さん?すご~いっ!

昨日はせっかく公園で会えたのに、ランで一緒に遊べなくて残念でした。
今度週末で行く時は、ここからメールを送りつけますね!
え?要らない?笑
久しぶりに会えたビリーくん、ココのこと覚えていてくれて感激でした☆
今度いっぱい遊べますように!足を気をつけながらね!

養命酒、私はとっくに飲んでましたケド、何か?笑
その時々で色々試してます。
それでもココに付いて走るのはもぅムリヾ(;´Д`●)ノ
妹さんの若さが羨まし~♪

§

養命酒は早すぎでしょ。
やっぱりPV貸してあげますよ^^(笑
なんならダビングしちゃいますぅ?

KA○Aと少女○代がありますけど、どっちがいいですか?
どちらでもかぐらは飛びつきますよ!

§

私も最近体力の衰えが。。。
歳は取りたかないやねぇ~

に、しても養○酒早すぎるでしょ~
TMBKさんでそれを頼るようなら
私は「ぐるぐるぐるぐるグルコ○ミン」とか
「にん○く卵黄」クラスってことですかねぇ?

§ テリヤキ便さんへ

おぉ~!!
養命酒先輩ですか!?
なんかすごい親近感わくんですけど・・・(●^o^●)♪

って・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!

2人目ですか!!
おめどとうございます❤

むっぷさんもますます休む暇がなくなりそうですね(笑)

お身体ご自愛くださいね☆彡

§ ココママさんへ

ビリー君は、ココ君も好きだけどココママさんラブなのかもしれませんが・・・(笑)

でも、あのダッシュップリは間違いなく、
ココファミリーに会いたい一心で力を振り絞ってました♪
お恥ずかしい限りです(@_@;)

ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!

ココママさんも養命酒いっちゃってますか(^O^)/
これいいですね~。
飲んで寝ると、ガっツリ熟睡出来ます!
時間が短めでもスッキリ起きられる感じです♪

もう手放せないかも(笑)
私も妹の筋力が羨ましいです・・・(ToT)/~~~

§ かぐらさんへ

いやいや。早くないと信じたい(笑)

だってこんなに衰えたら、K○RA踊れないも~ん。。。
って初めから踊れないじゃんって言う、天の声が聞こえてきそうですが(笑)

なになに!!PV!!
と思ったけど、こんなんじゃかぐら君に認めてもらえる日は来なそうな気がする(ToT)/~~~
やっぱり私はパ○ヒョンビン極めるかな(笑)

§ *ままちん*さんへ

仕事やめたら、体力急降下なんです~(ToT)/~~~

旦那には夫婦長寿のギネス目指すから、
120歳くらいまで生きろって言われてるんですけど無理っぽーぃ(笑)

毎日トロイが関節用のサプリメント飲んでるんですけど、
もらってしまおうかと思うこともしばしば。。。爆

養命酒。
意外と絶好調ですよ~♪
寝る前に飲むと良く寝れるんです❤

*ままちん*さん!!
お先にこちらの世界に行かせて頂きます(笑)
いつか語り合いましょ~ 爆

§

こんちわ!
毛玉のコメント見ました!

ディズニーの日時指定券は、手数料(確か200円とか)払うと、日にち変更できますよ~。
窓口でないと出来なくて、窓口ってそんなにないはずなんですけど…。
(昔は有楽町にあったけど、いまは千葉に行かないとダメかも)

とりあえず「やっぱ毛玉よりディズニー取るわ」ってことになると、
色々アレかな…と思って、非公開コメントで送っときます。

ちなみに私は欠席なんですけど…。
会えなくて残念。

§

さらにサボりすぎなアルフPです(笑)
いい加減な私の情報・・・大丈夫かな?
ビリー君はまだまだ1歳になったばかりだし、色々試してみてください。
そして面白そうなのは是非教えてください!

やっぱり黒酢と青汁でしょ。
最近はサメ物にも興味が・・・・

§ アルフPさんへ

Pさんの情報、ぜんぜんいい加減じゃないですよー!!
すっごく有り難かったです(●^o^●)

ビリー君の犬格?人格?だと、
ベイブみたいに『みんな行こうよ♪』的なシープ出来そうじゃない?(笑)
と、あらゆる可能性を模索中です 爆

何かおもしろい事発見したら是非、話聞いてくださいです(^^)v


ちなみに・・・
黒酢は20代半ばに飲み続けた記憶が・・・(笑)
青汁はまだ未開拓です!!興味深~い(^◇^)
YOチェケラしてみます♪

サメ物は関節かしら?
関節・・・。強化必須部位です(笑)
私も気になるワードですね(=^・^=)

§ アサノさんへ

いっぱいありがとうございました(●^o^●)
メールの返信もありがとうございます!!

変更すると正規料金になっちゃうなんて・・・。
世の中そんなに甘くないシステムなんですね・・・(ToT)/~~~
ショボーンです(-_-)

今回は残念だけど、
またの機会にビリー君といっぱい遊んでやってくださいです♪
楽しみにしていますね~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

