

カーリーとマイク

カーリーがまだヨレヨレ?していた頃は、トロイが大好きでしょうがない感じだった。


マイクとは少し距離をとってる感じに見えた。

マイクに近づきたいときは、ホントに少しづつ時間をかけてにじり寄ってく感じ・・・。
間合いを測りながら・・・。みたいな雰囲気


たまに、カーリーって犬語がわかるのでは?と思う瞬間がある。

たとえば、この子は初めて会う人や慣れない人(犬も)の前では・・・
思いっきり視線をはずしてジーッと固まってる

まぁ、単なる極度の人見知りなんですがね(笑)
ごくごくたま~にもしや!?と思っちゃたりする瞬間があるだけなんですけど。
これも一種の親バカですかね~(笑)


そんなカーリー。
今はマイクが大好きでしょうがない❤


トロイは
ビリーはライバルであり良き友人
マイクは恋人

カーリー的には、
こんな感じの関係かなぁ~って勝手に思ってます(^-^)


P1100128_convert_20110830165444.jpg

P1100131_convert_20110830165619.jpg

P1100192_convert_20110830165701.jpg






ぽちっと願います❤


コメント

§

まさしく!!
初めて会う得体の知れないおばちゃんや、慣れない変なおばちゃんには。。。
思いっきり視線をはずしてジーッと固まりつづけるカーリーちゃん

いつか。。。いつか、凝視させてやる!!

§ *ままちん*さんへ

私から*ままちん*さん大好きオーラが出ているはずだから、
会う回数が多ければカーリーゲット率高そうなのに~(>_<)

って、ゲットしたくないッちゅ~話ですよね(笑)

是非、いつか手なずけてやってください(●^o^●)
わたしもいつかまりさんを・・・爆❤

§ プリティーカーリーちゃん☆

そぅ言われれば…たしかに!私もきっとカーリーちゃんに見てもらえてないかも!
ランでビリー君が遊んでいる間ずっとつき合ってるカーリーちゃんは優しいな~と、私は思ってましたが片思いかぁ。笑
カーリーちゃんとマイクくんが一緒に眠っている姿は無敵ですね!可愛い!
そのうちココともお話してくれるかな?

§ ココママさんへ

カーリーとマイクは色んな意味で無敵なので・・・(笑)

トロマイはランがあまり好きじゃないから、
カーリーはいつも柵越しですもんね(@_@;)

ココ君といつかコラボさせたいですね~❤
カーリーは人間より、動物の方が得意なので意外と早く仲良くなるかもですよヽ(^o^)丿

§

マイクくん、カーリーちゃんの膝枕でうっとりって感じ♪
一緒に寝てる姿も微笑ましい☆
私の中ではカーリーちゃんはナウシカのような女の子に成長するっていうイメージ☆
きっとステキな女性になるよ~(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

えぇー!!
ナウシカみたいになったら嬉しいです(●^o^●)

むしろ自分がナウシカみたいになりたかった。。。(笑)
テトがすっごく好きだったんです。私。。。

ナウシカになってもらいたいィ~!!
テトの代わりにマイク引き連れてほしい(笑)です。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

