

夏休み企画第3弾

この日は、翌日から天気が崩れる・・・!!
との予報だったので、朝からトロマイビーとK公園に行き沢山遊んできました。


そしてお疲れワン達にはお留守番して頂いて、


森林公園に行ってきました(●^o^●)

普段はワン達と行動しているカーリー。
同年代のお子チャマ達に比べて、何かと我慢させている事も多いのです。

そんなわけで、この日は思う存分遊んで頂きました\(^o^)/♪


snap_pinksubmarine_20118175251.jpg


snap_pinksubmarine_20118175515.jpg


楽しんでもらえたかな???
私は楽しかったです(^◇^)



そして翌日からしっとりと雨が降り出しました。


それでも元気なこのお方。


DVC00188_convert_20110822070933.jpg

DVC00206_convert_20110822071154.jpg



ビリー君楽しいね♪

次回はとある市役所での出来事をお伝え予定です☆彡



ぽちっと願います❤


コメント

§

カーリーちゃんの眩しい笑顔が目に浮かぶ・・・って
オフ会で会った時は笑ってるカーリーちゃんを実は見たことがなかったりして(笑)
でもこういうのも大事だよね・・・。
考えれば我が家も遊びに行く先は
まろさやがOKな所ばかりだから
ドッグランとか川とかそういう所ばっかりになっちゃうわけで・・・。
ディズニーランドにすごく行きたがってるから
一日フルは無理だけど、午後からだけとかで
秋になったら連れていってあげようかな・・・。

§

そうなんですよね~。
うちの子達にも、いろいろ我慢させちゃってるな~。
ほんとは、ヴィントを預けてでも子供達の行きたいところに行ってあげたいのだけど、なかなか...。

うちも、マーサ家と同じで、ディズニー連れてけって言われてます。
夏は行かんけどねっ!
以前、夏に行って飲み物代だけで恐ろしい事になった記憶が。
涼しくなれば、シーなら特に車待機させられるし。

カーリーちゃんは連れて行ってあげた事ありますか?

§ マーサママさんへ

マーサ家もそうなってますか~(>_<)

それはそれで、楽しそうだしそれが悪いというわけではなく、
むしろ自然に我慢する力を身につけられたりと動物との暮らしはプラス面も多いと思うのですが・・・。

やっぱり時には、彼女最優先にかまってあげる時間も大切かな~。
と意識するようにはしています。
特に3歳までは基本的な人格を作ると~っても大切な時期ですし・・・(@_@;)

人もワンも何かと心配は尽きません(笑)

うちも10月にディズニーシー行く予定ですよ~❤
今回はワン達も一緒に行く予定です♪

ディズニーのペット預かりサービスを利用しようかと・・・!!
自分たちが途中で散歩とかできるみたいなので(^-^)
でも、ここもディズニーだから混んでたりして!?
預けられないと困るからちょっと調べてみま~す(^^)v


§ ヴィントパパさんへ

ヴィント家の皆さんもやはりそうですか~(>_<)

お姉ちゃんお兄ちゃんは、うちと違ってザ・遊び盛り!!だから余計大変そうですね・・・汗

実は我が家も10月にディズニーシー行く予定です♪
カーリーはランド&シー合わせて4回くらい行ってますよ~
私が好きなんです・・・(;一_一)

でもカーリーはまだ小さいから、乗れるものがほとんどないので午後からとかで十分だったんです。

が、今回はペット預かりサービスを利用してみようかと・・・!!
途中で自分たちが散歩できるみたいですしね(●^o^●)
パークでちょっとゆっくり出来るかもだし。

まだちょっと先なので、色々調べて検討してみようと思ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

