

実は我が家も・・・

woofへ行ってきました(●^o^●)


そうそう、もちろんあのボーダー界のスーパーアイドルまりさん
に、会う為でございます!!




そしたらかぐら君も来るとの事(^O^)/

イエェーイ♪


P1090984_convert_20110815222723.jpg


ココからは写真をド~ン!!とご紹介❤

P1090987_convert_20110815222834.jpg

人間も2人混じってますから見つけてくださいね(笑)



P1090997_convert_20110815223039.jpg

思う存分遊んで下さい♪



P1090999_convert_20110815223134.jpg

かぐら君ディスク上手でした!!
やっぱり、草原の中を駆け抜けるボーはカッコ良かったですよ☆

今回すっごく嬉しかったのは、かぐら君といっぱいコラボ出来たこと♪

顔ぺロしてくれたり、ジャレてくれたりして嬉しかったぁ~❤
かぐら君もジャニーズ系のアイドルフェイスですからね~(^^ゞ
癒されました(笑)アザース。

久しぶりにかぐ父さんとかぐ母さんにもお会いできて嬉しかったです♪
ゆっくりお話も出来たし(^-^)



snap_pinksubmarine_201181224658.jpg
何故か男子達が集合していましたね~(笑)



P1100043_convert_20110815223707.jpg

女子会ならぬ、男子会に・・・爆



P1100015_convert_20110815223322.jpg

ついにまりさん合流です☆彡



P1100032_convert_20110815223408.jpg

この子は間違いなく、極上アイドルでした・・・❤
私まりさんの大ファンだったんです(*^_^*)

なのに・・・
なのに・・・

まりちゃんは旦那の方が好きみたい~(ToT)/~~~
チョー悔しい・・・

でもでもいいもん!!

会えただけでも嬉しいもん♪

カワイイし賢いし、ラフコリーまでテイクして来るし~(笑)
まりさん最高!!

そしてなんといっても、
*ぱぱちん*&*ままちん*さんはすっごく素敵なご夫婦でした♪



P1100038_convert_20110815223555.jpg

ほら!!
*ぱぱちん*師匠とのナイスコンビネーション\(◎o◎)/!

じつは・・・
ビリー君はディスクに興味無いっぽいと言っていたんですが、
*ぱぱちん*さんと楽しそうにディスクしてたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、チョイとドッグキャッチなるものについて教えて頂きました!!
アジリティーについての話も色々と参考になる事を教えて頂きました!!

私とビリー君もあんな風になりたい!!

ということで、*ぱぱちん*師匠とまりさんの残像を思い返しながら、
じみ~に練習します(^-^)色々と・・・



P1100035_convert_20110815223502.jpg

約一年前は、まりさんにそっぽ向いてたカーリーも、
お水をあげれるほどに成長していました(笑)



P1100041_convert_20110815223628.jpg

そしてまり家の皆さんから贈り物まで頂きました(>_<)
嬉しい限りです❤

ビリー君も大喜びです!!

って写真はさだはるくんなんですけど・・・(笑)






まり家の皆さん☆かぐら家の皆さん

ホントに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またオフ会や大会?で再会できる日を楽しみにしています!!
ホントにホントにホントに楽しかったです❤





ぽちっと願います❤


コメント

§

楽しい1日でしたよ~
ビリー君の飼い主探しがなんとも言えない感じが良かったじゃないですか。
お写真が載っていないようですが・・・

うちもボチボチUPしますのでお楽しみに!

§ かぐらさんへ

我が家にとってもとっても楽しい一日でした!!
朝から夕方まであっという間でした(^O^)/♪

ビリー君の飼い主探し・・・(T_T)
回収作業と恥ずかしさから写真が無いようですね~(笑)

ってか、完全にあのお父さんにベタ惚れしてましたよね(;一_一)
お父さんとの別れ際、危うくキューンキューン言いそうな勢いでしたよ(笑)

ブログ楽しみにしていますね☆

§

Woof、行ってきたのね~♪
まりさん、私も会いたかった・・・。
でも、Woofは先日旅行で行ってしまったし
浜名湖旅行で散々遊び倒した後だったし・・・・(-_-;)

ビリーくんの飼い主さがし?
気になるなあ。
かぐらパパ、早くアップしてくれないかなあ。

§

先日はお疲れさまでした~ 極上アイドルの凄くステキな飼い主です♪(爆

私のほうこそ楽しい時間を過ごさせていただきました~
念願のビリー君&TMBKさんに会えて嬉しかった!!

ボール付きの紐をあれほど気に入ってくれるなんて~
ビリー君、ホントにオバサンは嬉しいよぉ♪
いつかディスクにも開花してくれるのが楽しみですね!

カーリーちゃんも、まりさんにお水をお酌してくれるまで成長されてたし。。。
今度は私にもお酌してくださると超嬉しいです♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますよ~

§ マーサママさんへ

そうなんですよ~!!
会いに行っちゃいました(●^o^●)♪

そうですよね~、
サアビリ姉弟揃ってまりさんにご対面できたらもっとハッピーでした(>_<)

ん!?
ビリー君の飼い主探しの件。
やっぱり気になっちゃいます?(笑)

オフ会の時も、よく他の飼い主さんのところでマッタリしてますが、
今回は凄かったです・・・涙
woofでビリー君のハートを射止めてくれた飼い主さんは、
かなりつわものでした(笑)

ビリー君とその方を引き離す私は、まるで極悪人みたいでしたよ~(ToT)/~~~
今度ゆっくり話聞いてください・・・。

§ *ままちん*さんへ

ホントにホントに会えてうれしかったです!!

まり家の皆さんに頂いた紐付きボール、
かなり気に入ってるようで、朝イチで必ず持ってきます(●^o^●)
ホントにありがとうございます!!

ディスクもね、じみ~に練習してますよ(笑)
テイクドロップの練習の為に、今日テニスボール買って来ました・・・爆
大会で会える日は来るのかしら?・・・(*^_^*)

またいつか、今度は軽井沢辺りでゆっくりお酒でも飲みながら☆
とかできたら嬉しいです♪

ホントにホントに嬉しい時間をありがとうございました(^-^)

§

こんにちは♪ご無沙汰しています。

woofに行かれてたのですね!
まり家&かぐら家も一緒なんていいなぁ~♪( ´▽`)

森の中の様な場所もあって、夏でも快適に遊べそう♪
憧れのドッグリゾート、いつか行ってみたいな☆


§ ゆずかりんさんへ

こんばんわ!!

woof行っちゃいました(●^o^●)♪
笑い過ぎて、帰宅中の車内で笑いジワの心配をしたほど楽しかったですよ~☆

なんか、ドッグランのあちこちにあるワンコ用の水が、湧水か!?ってくらい冷たくてこっちががぶ飲みしたくなっちゃいました(笑)

私も今度はゆっくりお泊まりしてみたいんです(^^)v
楽しみが増えました♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

