

出てきたものは・・・

突然ですが・・・


私の母は出っ歯気味。
まぁ~。そんなにひどくないけど、笑うと歯肉が目立つ感じ。



そんな母が大爆笑しているところを見たカーリーが・・・


『もう。口が出てる($・・)/~~~』


と、厳重注意しているではありませんか!!!!!!!
しかももう!しょうがないな~♪調で・・・(笑)



母と二人。
涙を流しながら大爆笑・・・!!

そして直ちに妹に電話で報告。そしてまたひと笑い。

帰宅した旦那に報告してまたひと笑い。もぅ限界だ 爆




確かおとといの出来だけど、まだ笑える・・・



事件を起こした犯人(笑)
snap_pinksubmarine_20118414259.jpg


頑張れカーリー?(笑)頑張れバァバ♪


☆おまけ☆

とある日のマイク先輩
DVC00130_convert_20110804141021.jpg





ぽちっと願います❤

コメント

§

カーリーちゃんナイス~(笑)
ビリーママさんのご家族はほんとに仲良しなのね♪
カーリーちゃんの一言が
こんなにも皆を笑いの渦に☆
う~む、やはりカーリーちゃんはただ者ではないかも(笑)
空気、上手く入れられたかな?
可愛いピンクのヘルメットに
可愛いピンクの苺の靴☆
カーリーちゃんもピンク好き時代に突入?

§ マーサママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

これは笑うしかなかったですね~(笑)
間髪いれずに大爆笑でした(@_@;)

いくらなんでも口は飛び出さないですからね・・・(笑)

空気入れ意外と入ってましたよ\(◎o◎)/!
ピンク・・・。
カーリーの物は何かとピンクです(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

