

今日のトロビー

こんなん出ましたけど(●^o^●)


DVC00151_convert_20110729140012.jpg


真面目な顔もできるなり!!


DVC00154_convert_20110729140049.jpg

ん~。出来てない 爆
ボーって奴は良く笑う❤



トロマイは意外とクールだから・・・(;一_一)


DVC00134_convert_20110729135719.jpg



そうそう・・・。
オフ会の日、旦那が仕事でいなかったから
私の父と母に奥多摩の川に連れてってもらいました♪

DVC00150_convert_20110729135924.jpg

DVC00147_convert_20110729135826.jpg


水もあるんだかないんだかわからない位きれいだったけど、
山奥過ぎて寒い(*_*)

そして、アウトドアに慣れた人(もしくは山を登る人)などでないとお勧めできないので場所の公開は控えます。

そうなんです。
私の父母はわりと本格的に山登ってる人達です。
雪山だけは登らないでくれって言ってるんですが、
日本の山でも通年残雪があったりするところもあるみたいですもんね・・・。

さんざん止めろって言っておいて、私自身は雪山大好きですけど(笑)
そんな私達が共通して好きなのは蔵王です☆彡
樹氷ね❤

谷川岳から見えるいっぱい連なってる山も好き
キレイすぎる!!あれ何山脈???
でも雪景色しかあんまり見たことないけど・・・

雪の露天風呂でチョイトひっかけたい
実際にはやったことない。
憧れる❤

あぁ~。
日本全国行ったことない色んなところに行ってみたい!!
キレイなところとか神秘的スポットとか・・・

季節や時間によっても風景って違いますもんね~

できればいつかトルコも行ってみたい・・・♪


何のブログかわかりませんね(笑)
すみません。。。





ぽちっと願います❤







コメント

§

奥多摩っていい自然がありますね 涼むには、持って来いですね
こんな所でお弁当たべたいなー トロくん凛々しいですよ
カッコイイ

§

ビリー君の笑顔いいですねー!
と・・登山されるのですか?
TMBKさんも? ひぇ~ 
私も山は好きですけど 出来れば車やロープウエーで・・・
そうそう、アルペンルートが好きです。(室堂を歩くだけ・・)

↓子供の脳の発達には睡眠が大事だそうですよ~
寝かせまくってください^^

§

奥多摩の川はきれいですよね~。
MOZは流れがあるほど燃えるので、川まで降りるのが大変なところばかり去年は攻めてました(笑)

トルコいーよー!!空気がスパイシーだけどまろやかで、人もまろやか!
食べ物おいしいし。
学生のときバックパッカーだったもので。
カーリー、すっごいトルコ似合うと思います。
絶対違和感なく溶け込むはず。
街角にたたずむカーリーを想像したら、はまりすぎててちょっとびっくりしましたです。

§ ラブの足跡さんへ

奥多摩は東京っていうと違和感があるくらい自然なところですよ☆彡
自然の中で食べるお弁当は美味しいですよね( ^^) _旦~~

トロちゃんをカッコイイって言って下さってありがとうございます!!
嬉しいです☆

§ KEIKOPYさんへ

私は登山はしないですよ~\(◎o◎)/!
KEIKOPYさんと同じように、山は好きだけど・・・汗
ってな感じです(笑)

私はスノーボードで雪山に行っていただけです(●^o^●)

それと・・・
カーリーには、沢山脳みそにシワを作ってもらう為に沢山寝てもらいますね(笑)
母はすこ~しばかりお勉強に苦労したので・・・爆

§ AKIさんへ

MOZくんが自然の中にいたら、景色の一部かと思うくらい溶け込んじゃいそうですね~♪

ここは、もしかしたらAKIさんなら行った事あるかもですよ。
この辺は車止められるところ限られてますからね 汗
木のはしごで下に降りるところです!!
でもはしごが壊れてました(笑)
ワンコ達なら平気かもだけど、人間の方がデンジャ~でしたよ(笑)

バックパッカーだったのですか!!
すごく憧れてました(●^o^●)トルコも行かれたのですね・・・♪
色んなとこに行った方に勧められるってことは、トルコ間違いない感じですね!!
行きた~い\(^o^)/

カーリーに民族衣装着せてみたい・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

