

夏の夜更かしは厳禁です

最近夜遅くまでお祭り気分なお子様方。


だから昼間に爆睡することになるんだよ(--〆)



DVC00153_convert_20110728110801.jpg


DVC00152_convert_20110728110725.jpg


この写真は昨日のだけど、今日もかれこれ二度寝2時間半になりますからね~
まだ午前中ですよ~

まぁ、昨日暑い中遊びまくって疲れてるのかもしれないわね。
いつ終わるんだ!?ってくらいすべり台滑りまくってたから・・・




あっ!!
今週末はテンペスト見逃さないように、細心の注意を払わなければ\(◎o◎)/!!
第二回、見逃したのよ~
再放送あるみたいだからYOチェケラしないと!!



それと・・・
トマトいっぱいもらったからジャムにしました。
ジャムは煮るだけだから、料理の苦手な私でもメイクミラクル出来るんですね~♪
うれしいY❤

DVC00151_convert_20110728110628.jpg

せっかくなので、増殖中の青シソ君と一緒に記念撮影しました(^-^)


今、きねんって文字打とうとしたら、『きめん』って打っちゃった 爆
無性にハイスクール奇面組読みたくなっちゃったよ~\(-o-)/(笑)
小さい時に読んだから、ほとんど記憶にないんだよね。
体育座りして足を上着の中に入れて、小さくなって歩きまわって真似したことしか覚えてない(笑)







ぽちっと願います❤

コメント

§ 奇面組

懐かしいったら~♪
まだ若いのに、いちいち古いネタが出てくるのは旦那様の影響かな?笑
私にはど真ん中(え?これも古い?)なんですけどね。

お子さんとビリーくんのお昼ね姿、最強ですね♡
小さいあんよがも~も~(●ノ´з`)ノ萌

トマトジャム、美味しそう!

ほのぼのですね~(*´U`*)

§

ビリー君、添い寝してるの?
何だか姉弟みたいだね(^_-)-☆
寝方もサアヤそっくりなんだけど(笑)
トマトのジャムって実は食べたことないの。
我が家のトマト、甘くて美味しいのはよかったんだけど
何故か実がちょっとしかつかず、今は1つしか実が残ってない(-_-;)
どこかで育て方を失敗したみたい(´;ω;`)

§ ココママさんへ

わたし、最近の漫画とか歌とか全然知らないんですよね・・・爆
旦那の影響というか、自分がこの年代好きなんです(●^o^●)♪
全然古さを感じないですよ~!!
ナウですナウ(笑)

トマトジャム。
意外と美味しかったです!!
NHKのクッキンアイドルが、これらしき物を作っていたのをチラ見して記憶にあったので真似してみました♪

§ マーサママさんへ

添い寝なんでしょうかね~(笑)
カーリーが寝てる時は、誰かが近くにいる制になってるようで・・・汗
サアヤちゃん寝方も同じなんですね(●^o^●)
何か嬉しくなっちゃいます♪

トマトのジャムは私も初めてです!!
NHKの教育番組でクッキンアイドルが作っていたのがチラッと記憶にあり、あんまりにもトマトばっかりあるものだから作ってみたんです。

意外と美味しかったですよ(^^ゞ
完全に熟して酸味がほとんどなくなった熟れたトマトみたいでした(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きますね(●^o^●)♪

私の方の場所は、そちらにまたコメントさせてもらいますね!!
遅くなっちゃってごめんなさい(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

