

アイヤ~

ずいぶんと更新ご無沙汰してしまった・・・。

とっくの昔に3連休は過ぎ、台風までも乗り越えてしまった。



フッと気付けば昨日は毛玉の日だった。
チョ~行きたかったよぉ~(T_T)

でも、旦那はお仕事がんばってたからしょうがない。


毛玉に行けなくて残念な私に、ボーちゃんと絡むチャンスを下さった神様的な人。
もしホントにいらっしゃるのなら、ありがとうございます❤


DVC00130_convert_20110724221841.jpg
モリーさんです♪


以前も沢山遊んでもらったのですが、
ビリー君のこと覚えていてくれたようで、この日も沢山遊んでくれました(^-^)


DVC00129_convert_20110724205732.jpg

DVC00131_convert_20110724222032.jpg

DVC00134_convert_20110724222239.jpg

DVC00132_convert_20110724222154.jpg


モリーさんはとっても明るくて優しい女の子です!!
いっぱい遊んでくれてありがとう(●^o^●)



そして昨日は旦那が帰宅してからランに行くと・・・❤

ココ君に会えました!!
すっかり意気投合した2人。
マ~、楽しそうに遊んでいました(笑)

これでもかってくらいワンプロして、小競り合いが起きれば2人で野次馬しに行き~の、2人仲良く迫力負けして弾かれ~のってな感じでヤイノヤイノしてました(笑)

もう薄暗かったので写真が無いのがかなり悔しい・・・泣

帰り道も、途中までご一緒させてもらいました(^O^)
2人仲良くピッタリ並んで歩いていてチョ~可愛かったです❤

また遊んで下さいね(^◇^)♪




こんな写真も撮っていたんですコーナー 

snap_pinksubmarine_201171121820.jpg

ボー飼いの先輩方々のブログでお見かけした『探して!!』のゲーム。
こんな事も出来るんだぁ♪と感動しつつ、
無謀にもチャレンジしたら意外とあっさり出来るようになったビリー君!!
う~ん。
これがボーってヤツなんですね!!賢い(親バカ)

台風の時、雨で外に出れなくてやっけになってる組のカーリー&ビリーでどっちが先に探せるかゲームして乗り切りました。ちなみにこのゲーム、ビリーが先に見つけても奪い取られます(笑)
ビー君頑張れ・・・(>_<)





ぽちっと願います❤

コメント

§

そちらはそちらで、ボーちゃんと戯れてきたのですね。
今回は残念だったけど、次回は是非とも!

ところで、探してる宝はなに?

§ おひさしぶぅ~りぃ~ね~♪古いよね?w

昨日は久しぶりにお会い出来て、一緒に遊んでいただいてと~~~っても楽しかったです!
帰りはちゃんと皆さんと会えましたか?すっかり暗くなってしまったので、申し訳なかったです(^-^);

探せゲーム、ココはまだニオイだけでは見つけられません。
流石ビリー君!!今度見つけるコツをココに教えてあげて下さい♪笑

また今度一緒に遊べるのを楽しみにしていますヾ(*´∪`*)

§

川にビリー君の姿が見えないと思ったら。。。
陸で楽しんでいたんですねぇ~

「探して」ゲームは、ボーちゃんの遊びにピッタリですよね~♪
目をキラキラ輝かせて合図を待ってる姿に萌え~な私。。。
ホント頭いいんだぁ~って感心させられます。
ま、私よりは劣るけどね(爆)

§ ヴィントパパさんへ

私の切なる願いが届いたようです(笑)
オフ会に行けなくてショボクレてたから・・・( 一一)

探してゲームで探しているのは、ただの蛍光オレンジの紐?ロープ?です!
ビリー君が大切にしている大好きな紐です。
あの2人には宝物に見えるみたいです・・・(笑)

§ ココママさんへ

あなたに会うなんて・・・♪(笑)

何にも謝ってもらう事なんてないですよー!!
夕方に行ったのはうちだし、むしろ会えてうれしかったですよ(>_<)
ココ君可愛すぎだし・・・❤

探してゲーム。
ビリー君も視覚も駆使しないと、発見できないみたいですね~ 汗
警察犬への道のりは長いですね(笑)

今度お会いできる時、2人がどんな様子なのか楽しみです(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

そうなんですよ~(ToT)/~~~

旦那が仕事だったから今回はオフ会いけなかったんです。
サアヤちゃんの写真見て、
これビリー君じゃね?とか言いながら妄想参加を楽しみました(T_T)(笑)

探してゲームの待ってる時、確かに萌ますね~❤
ビリー君は動いちゃだめって言われてるからって、
何とか上半身?だけで覗き込んでキラキラしていますよ(笑)

我が家はすでにビリー君の方が賢そうです・・・爆テヘ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

