

せせらぎキャンプ場で水祭り☆

3連休❤

いかがお過ごしでしょうか?(^-^)
ジタバッタするなよ♪世紀末が来るぜ
ってなくらい夏ですね~



さて今日のTMBKファミリーは・・・


ヴィント家の皆さんと川遊びに行ってきました!!
イェーィ☆ドン君で~すぅ

なんと!!
日陰に拠点を構えても良い❤という天の声!?(笑)
べスポジが確保できたので、暑さを忘れ思う存分楽しめました♪
ヤッピー(^^)v


そしてこんな可愛い差し入れを頂きました❤

P1090509_convert_20110717222310.jpg

これ!
売ってるパンではなく、ヴィントパパ&ママの手作りなんです(●^o^●)
中にチョコが入ってるの・・・❤
絶好調にご機嫌な美味しいパンでした


ではでは写真をご紹介・・・

P1090542_convert_20110717222830.jpg

P1090541_convert_20110717222734.jpg
ヴィントくん!!って
名前を呼んだらこっち見てくれました!!
トロマイビーもぜひぜひ参考にしてくださいね(笑)


P1090549_convert_20110717222858.jpg

P1090521_convert_20110717222428.jpg

P1090532_convert_20110717222517.jpg
トロマイビーも泳ぎましたよ!!
実はトロマイ、泳ぐのは初めてでしたの♪
でも初めてとは思えないくらい上手でしたよ~(^O^)
必死に頑張ってたのに申し訳ないんだけど、チョ~可愛かったです❤


P1090538_convert_20110717222602.jpg

P1090539_convert_20110717222648.jpg
最上級の人見知りなカーリーも、
大好きなヴィント家のお姉ちゃんお兄ちゃんとなら、こんな変顔も飛び出します(笑)


P1090550_convert_20110717222935.jpg
ヴィント家のお姉ちゃんが見つけてくれたキレイな石
早速、飾ってます❤



う~ん。
今日はホントに楽しかった・・・♪
ヴィント家の皆さん、またトロマイビー&カーリーと遊んでやってくださいです!!
楽しみにしています(^o^)丿





ぽちっと願います❤

コメント

§

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう。

パン、クマさんのようになってしまってゴメンなさい。
久々のパン作りで、やったこともない形成をしたので、ダメでした。
また、修行します!

カーリーちゃん、いい感じにゴキゲンでしたね~。
我が家のカメラにも、とってもいい笑顔が写ってましたよ♪

心残りはマイクくん。
餌付けでなんとかならんものか...。

§ ヴィントパパさんへ

パパさん・・・(*_*)
あれ以上修行したら、パン屋になってしまいますよ・・・!!
ホントに美味しかったです♪

カーリーちゃん。
まぁ~、機嫌良かったですね(笑)
ママさんが撮ってくれた写真の中に、カーリーがカメラ目線で超笑顔の写真がありましたよね!

あーゆー顔を見せるってことは、パパさんにもママさんにも気持ちがオープンして来ているんですね。
クローズ中はどんなに私と楽しいことして笑っていても、パッと目線をそらして睨みきかしてますから 爆

マーちゃんは完全に社会化としつけ不足です・・・(T_T)
これでもだいぶ丸くなってきているのですが・・・汗

気にかけて下さってありがとうございます(^-^)

§

いいなぁ 川遊び!
トロマイビーさん みんな泳げるんですね。
たろうは足が濡れても嫌がるので
海も川も全然楽しめません・・・e-263
ちびっこのうちに練習させるべきでした。
犬は皆泳ぐの好きかと思っていたのになぁ。
人も犬も楽しくてなによりでした!

↓昨夜1時半、何者かが
我が家にピンポンダッシュしやがりました!
夜中なので 普段は騒がないたろうも飛び起きて
叫ぶ叫ぶ!
夜中に子供はありえないので 酔っぱらいでしょうか???

§

川デビューおめっとです。
トロマイと今度は「さだ」も交ぜて^^
泳ぐのがへたくそで流されちゃったんで(汗

日陰でいいポジション。
やっぱり朝1に行かないといいとこは取れないですね・・・

§ KEIKOPYさんへ

たろうさんは、水遊び苦手なんですね・・・(>_<)
そっかー。
残念な気もしてしまいますが、
きっともっともっと楽しい事がたろうさんにはあるのですね(●^o^●)

夜中にリアルピンポンダッシュですか!?
ウワ~(;一_一)

我が家だったら誰かに通報されどうなくらいの大惨事になってそうです・・・爆

たろうさん、しっかり番犬ですね!!
普段は吠えないのに、ちゃんと怪しい時間は吠えてくれるなんて偉いです。
それにしても、そんな時間にピンポンって確かに子供のいたずらでは無いですよね。
酔っ払いっぽいですけどね(--〆)

大迷惑ですね!!

§ かぐらさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
トロマイもデビューしてしまいました!!

足だけはつかって遊んでいたのですが、
深いところには連れて行ったことなくて・・・汗

マイクはいつも水辺で抱っこすると、
上空からすでに足が犬かきみたいに動いてたんです(笑)
多分上手だろうな~♪と思っていたら、ホントに上手でした(^^ゞ

トロは頑張ってる感がプンプンしてました(笑)

是非いつかサダトロマイで、チワワを全面的に押して行きましょう♪

§

NAI-NAI-NAI 恋じゃなぃっ♪
すぐ口ずさんでしまいましたん(笑)

川遊び楽しそうですね^^
チワワちゃんたちが泳いでるのあんまり見たことないです@@
軽いから意外と溺れないのか!?
カーリーちゃんもきっと良い夏の思い出になったことでしょう~(*^^)

それにしてもヴィント家…
なんでも手作りできて かっこいいですよねぇ 素敵やわー(^^)/

§

涼しそうで羨ましいです ^^

家のご長女さんも川遊び大好きで
夏になるとススイスイスイ やっております☆

ちなみに禁煙3日目 早くも脱落しそうです ううっ

§ 香太ママさんへ

口ずさんじゃいましたかぁ~(●^o^●)♪
夏の名曲ですよね(笑)

チワズは上手でしたよ!!
トロイは若干(かなり?)めいっぱい感がありましたが、
マイクは何ら問題なく普通に泳いでいました!(^^)!

さすが我が家の取締役です(笑)

ヴィンちゃんパパ&ママはホントにすごいですよね!!
このパン、リアルに売ってるパンみたいでした(^^ゞ
完成度高過ぎです・・・☆

§ キャット3へ

キャット3の別宅の方、プライベートビーチばりに川流れてるもんね・・・!!
しかもキレイそう♪
ワン達にはたまらんね(●^o^●)

あっ。
でもコテッァンは水遊びはしないか 爆

吸いたいなぁ❤って誘惑してくる脳みそは、全くの赤の他人だと思って頑張れ!!
あいつばっかじゃねぇ~の。
完全に中毒っショ・・・( 一一)
ってなことで小馬鹿にしてやりなさい!!

一度も禁煙宣言したことなかった私でさえ乗り越えられたから大丈夫。



コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

