スポンサーサイト


毛玉の祭典 最終章ジャンプ編

勝手に恒例にしています(笑)
子どもたちの毛玉会編でございますヽ(^o^)丿♪


今回は、ボーダーコリーのオフ会らしく?皆さん何回ジャンプできるかを競っておりました(笑)


ちなみにこれ、ジャンプしながら回っております


snap_pinksubmarine_201171125351.jpg
すみません。
ちょっと気になるワードで適当に旦那にモザイク入れました(笑)


snap_pinksubmarine_2011711331.jpg
ヴィント家のお兄ちゃんナイスジャンプです☆
お姉ちゃんもステキ運動神経でしたよ(●^o^●)
カーリーしっかり学習させて頂いております(笑)




そしてもう一人のヴィント家フリーク。

snap_pinksubmarine_201171131858.jpg
昔は師匠にゾッコンだったのに・・・。
いつの間にかヴィントママ派になってるし・・・(笑)



いやはや。
今回もホントに楽しいひと時でした❤



帰宅して真っ先にカーリーがすることは・・・

snap_pinksubmarine_201171132445.jpg






ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§

いつもありがとう!!
やってたやってた~(笑)
カーリーちゃんもがんばって真似してたね~。
私はいつおにいちゃんの目が回って倒れるのかと内心ヒヤヒヤしてました(汗
ビリーくんは本当に人懐っこくて可愛い♪
ポケットサイズだったら間違いなくこっそり持ち帰ってます。
ヴィントにもその人に愛される行動を教えてあげてほしいわぁ。

§

カーリーちゃん、楽しそう。見たことない!この笑顔!
いつか、カーリーちゃんが私にもこんな笑顔を向けてくれるよう、頑張るぞ~!
完ッ全に閉じてますもんね。笑えるくらい。
でも、子供たちの魅力にはかないませんね。
中身は子供なんすケド。

§ ヴィントママさんへ

こちらこそ!!
ご存じの通りカーリーはこういう性格ゆえに、こうやって家族以外の人と楽しく過ごせる時間はとっても貴重なんです(^-^)
ありがとうございます☆

お姉ちゃんは完全に余裕な感じでしたけど、お兄ちゃんも意外と大丈夫そうでしたよ!!
やっぱり男の子はタフですね・・・汗

この時、何回まわってるか数えながらやってたのですが、危うく旦那が催眠術にかかるところでしたよ(笑)
あと少しで落ちてましたねe-261

ポケットビリー!!私も欲しい(●^o^●)
私も甘え方教えてもらいたいです・・・爆
体は一番でかいけど、我が家で一番甘えん坊です・・・(*_*)

§ アサノさんへ

カーリーちゃん。
なかなか気難しいタイプの子ですよね~(笑)
100%内弁慶ってやつですね(-_-;)

家では意外と姉御風を吹かせてるカーリーですが、是非いつか楽しくあそんでやってください☆

ただ、遊び出すと意外としつこいので適当にかわしてください(笑)

§

ほほぉ~ぅ 
ジャンプ編はワンコたちの遊泳ダイブだとばかり思ってました。
なるほどお子さま~ずのジャンプ合戦だったんですね~

帰宅後真っ先にやったことって
ジャンプ。。。しかも360°回転に挑戦だったのでは?

地上でサブロク出来なければ、空中でもサブロク回せないもんねぇ
スノーボードのトリックの基本ですね~
さすがTMBKさんの娘 果敢にチャレンジですかな?

§ *ままちん*さんへ

帰宅後360°!!
カッコイイですねぇ~♪

まぁ、リアルな帰宅後は普通にマイク撫でまくってたんですけど・・・(笑)

わたし、子ども用か!?ってくらい小さな山しか越えられませんよ 汗
見晴らしのいい頂上でタバコ吸ったり、林間コースをハミングしながら滑るのが好きだったのでね(^◇^)
どちらかというと、アルペンボードに憧れてた派なのです!!
仲間内では私だけでしたが・・・(笑)

まり家の皆さんはパーク内をブイブイ言わせてた匂いがプンプンしてますね~♪
いつかゲレンデ絡みのおもしろ話も聞きたいです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

