スポンサーサイト


世の中苦行ばかりなり・・・

事件①

この間、旦那に逆ギレされた。



『ケッチャッパーだからさぁ~・・・』
って旦那が言ってた。

ケッチャッパーの意味がわからないって言ったら、
『マヨネーズ好きはマヨラーでしょ!?
じゃ~、ケチャップ好きの事なんて言うの!?
ケチャラー!?ケチャラーなんて聞いたことないよ!!』



って旦那に逆ギレされた(笑)



腑に落ちない!!
何で怒られたんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何処からケチャラーって出てきたんだ???

言いたいことはわかるでしょ!!って言われるならまだしも、
ケチャラーとか誰も言ってないし。そこで怒られても・・・(笑)


ホント旦那の頭の中からは、想像もできないワードが飛び出すから飽きない。






事件②


今日、娘に逆ギレされた。




我が家にあるボーダーコリーのパペットマペットがヴィントくんに似てる!!
と密かに話題になったからだと思うのだけど、今日突然カーリーが、
『ぼくヴィンちゃん♪』と言ってパペットマペットしてた(笑)


何度か確かめたんだけど、やっぱりビリーではなくヴィントくんらしい(^◇^)


お昼に美味しそうなパンを買って買い物から帰宅した。
帰宅後すぐにフェイクヴィンちゃんが現れて(笑)パン美味しそうって言ってる♪
そんなフェイクヴィンちゃんとカーリーに声を掛けた。

『カーリー、ヴィンちゃんにもパンあげたら?(^-^)』



そしたらカーリーが・・・


『嫌だよ!!かぁりんのだYO~
ってキレてる・・・汗

あんた自分でフェイクヴィンちゃん操ってたじゃん!!
美味しそうって言わせただけって結構切なくない?(笑)
しかも何であたくしマジギレされてんの?


ドンだけ食に貪欲なんだYO~(ToT)/~~~


ついでに言うと、なんでカーリーは語尾がナチュラルにYOメ~ン調なのよ・・・。


snap_pinksubmarine_201175142748.jpg

あぁ~。
ホントに世の中苦行にございます(笑)





そうそう。
牧羊犬チワワご覧になった方いらっしゃるかしら?
チョ~❤イカしたチワワでしたね(●^o^●)

トロマイビーを羊さんとご対面させたらどうなるかしら・・・?(笑)







ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§

ケチャラー...(¬w¬*)ウププ

カーリーちゃん、理由はともかく、ヴィンちゃんにパンあげないのは正解だよ~(笑
しっかり、フェイクヴィンちゃんを可愛がってあげてね(^▽^)/
もちろん、ほんとのヴィンちゃんもよろしくっ!

ところで、牧羊犬チワワって?

§ ヴィントパパさんへ

いやぁ~。

フェイクヴィンちゃんブームが到来しているみたいです・・・(笑)
ちゃんと手を入れて操ってるからビックリです!!
子どもって恐ろしいほどの記憶力と吸収力ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.frablo.jp/2011/07/03/sheep-herding-chihuahua/
牧羊犬チワワかわいいですよ☆
見れなくなってるところもあるみたいですが、
これは見れました。

でも、他が見れないってことは時間の問題かしら?

チワワのナンシーちゃんが羊を追ってるんです。
ボーちゃんの働きっぷりを見てて覚えたらしいです!!

我が家もボー&チワワですが、そんな光景は見られなそうです(笑)

§

カーリー、かわいいYOメ~ン♪

前に牧羊犬パピヨン、見たことあります。
マイク先輩あたりはドッシリ座って、目力だけで動かすかもしれませんね。
目力でビリー君を操って、羊を動かす…。
なんか、ソプラノズ的な香りがすると時がありますから。

となると、ビリー君は「鉄砲玉」ってことですね。

§

うぷぷ・・・(* ̄m ̄)プッ
おもしろい・・・!!
さすが 旦那さま・・・i-184
久々の旦那さまネタ、おおいにウケました~(爆)
ケッチャパーなんですか?
ケチャップ命!なんでしょうか?(笑)
マヨラ~は多いけど
ケチャップ好きって なかなか いませんよね~(^ω^)
ビバ!!旦那さま!!i-184
と、お伝えください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ アサノさんへ

ビリー君の鉄砲玉!!チョ~ウケルですよ(笑)
確かにビリー君は、よくマイクの顔色伺ってます\(^o^)/
 
ビリー君がハンタウェイでマーちゃんがヘディングドック的な感じが理想だわ❤
シープへの憧れが盛り上がっちゃいます(●^o^●)

ところで、
シープするパピ先輩もいるんですね!!

羊って追われキャラ確立していますね(笑)

§ テリヤキ便さんへ

我が家の旦那様。
世の中マヨラーの方が多いということに納得いかないご様子でした(笑)

たぶん日本人はマヨラーの方が多いですよね♪
お好み焼きのソースとマヨが合わさった感じが、私は大好きです\(^o^)/

だけど、TMBKファミリーは娘と旦那がケッチャパーなのでマヨネーズ派の私は肩身が狭いです。
どうでもいいんですが、負けた気がします(笑)

§ 鍵コメさんへ

ありがとうございます!!

後日また改めて連絡させて頂きます(●^o^●)

§

相変わらず旦那さまは面白い~!
なかなか斬新なワードなのでチョイと調べてみましたYO~♪

ケチャップ好きはケチャラーって言うのが多いみたい。
検索ワード:ケチャラー29100件、ケチャッパー11200件

う~ん旦那さま面白さでは軍配がありましたが残念敗北です。。。

あ、そうそう。。。本日私、ぱぱちんに逆切れしました~YO♪

§ *ままちん*さんへ

ワォ~!!
調べてくださったんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうございます♪

旦那・・・。
見事に惨敗ですね(笑)

なんか、その惨敗ップリもまたうちの旦那っぽくて笑えます・・・♪
プププゥ~(^^)v
*ままちん*さんも逆ギレはダメですYO~
旦那みたいに、結果的には惨敗してしまいますから(^O^)

§ 何を隠そう私は

なるほど。
ケチャリストではないんですね。
ちなみに我が家の飼育員はケチャピニストです。
オムレツに自ら

ス キ って書いて微笑んでます。
ちょっと離れて座るようにしてます。

私は醤油派なので
せうらーですヽ(・∀・ )ノ

§ キャット3へ

ケチャピ二ストかぁ~!!
アルピニスト☆のぐッチャンよりスゲぇ~人っぽいね(笑)
是非今度、ブログにス❤キオムのアップ願います 爆

ちなみに私も完璧なせうらーです。

ハンバーグもとんかつも醤油で食べる粋な女ですv-106

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

