

毛玉の祭典 プールで犬かき編

またまたオフ会の続きです。


ビリー君ついに初めてのプールデビューしちゃいました!!
FETCH!のオーナーさんがすっごく細かく指導して下さったので、不安なんて何処へやら
さぁ!!ビリー君LET’Sシャバ~ン❤


肝心のビリー君は・・・。



P1090184_convert_20110630161239.jpg
たび君パパに全力で身を委ねている・・・。

P1090190_convert_20110630161407.jpg
ライフジャケットが取れちゃってなだめられている・・・。


私が準備している間、たび君のパパとママさんがビリー君を見ててくれました(>_<)
ありがとうございますm(__)m


もちろん私も合流してシャバーンして来ましたよ(^^)v


P1090199_convert_20110630161611.jpg
ビリー君も泳げましたよ!!


たび君も初めてだったようですが、最終的には自らシャバンシャバン入りまくってました!!
かっこ良かったですよぉ~\(^o^)/♪

P1090201_convert_20110630161654.jpg
これはたび君なはず・・・!!間違ってたらごめんなさい(T_T)


P1090204_convert_20110630161739.jpg
ルナちゃんのお出迎え❤


P1090274_convert_20110630161827.jpg
お願いです。誰かあれを 下さいな!!(笑)師匠ファイ❤



毛玉会の写真は、帰宅後見ると見極めるのがなかなか難しいのですが、
ウェッチーになったボー達はこれまた判別するのが難しかった・・・泣
何か雰囲気変わっちゃうんだもの・・・(ToT)/~~~


でもすっごく楽しかったです!!
ビリー君は微妙かな?(笑)




余談。

カーリーが今日からトイレトレーニング始めました!(^^)!
本人がパットの使用を拒むから、潔くパ○ツのみのスタートです。

さぁ、カーリー。
今は頑張りどころだ!!

今年の夏は張り切って色んなとこからシャバーンシャバーンしちゃおうね❤




次回は毛玉でジャンプ編(笑)をお送りします。




ぽちっと願います❤


コメント

§

ビリーくん、上手に泳いでましたね~。
そしてママさんの準備の良さ、あの気温での入水の勇気に拍手でした~。
翌日風邪ひきませんでしたか?

カーリーちゃんも夏に向けての準備が始まりましたか!
しばらくはママはたいへんだけど、ガンバッテ!!

§

ちょっと…、もう…、シャバンって…(瀕死)
笑っちゃって最後まで読むのが大変でしたわ。

最後までガッツリ「シャバン」使い…。
もう、カンベンしてくだせえ…。ぜえぜえ。

カーリーちゃん、頑張れ!

§

毛玉会お疲れ様でした~♪

ビリー君、シャバンデビューおめでとう♪
あれですね。。。
ただでさえ白黒たちの見分けが付かないのに
水に濡れると全て濡れ鼠みたいになるから。。。
じぇんじぇん分からんっ!!

え、ジャンプ編!?
そんなダイナミックなこと一体どなたが!!??(期待)

§ ヴィントママさんへ

お返事大変遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい!!

ご心配頂いてありがとうございます☆
風邪はひきませんでしたよ(^^)v
でも、最後の方はけっこ~寒かったです(笑)

カーリー、頑張ってますよ♪
家の中はトレパン一丁で過ごして頂いています(^O^)/
何とか夏中にある程度までは仕上がってくれると良いなぁ~。と、
淡い期待を抱きつつ私も頑張ります(^-^)

§ アサノさんへ

お返事大変遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい!!

夏って何かとシャバーンが使えるシチュエーションが多いですね~(笑)
しっかり最後までシャバンを使い通せましたe-380
カーリーのシャバンダンスも結構、完成度上がって来ましたよ!

あっ、もちろんトイレの方も頑張ってます(笑)
応援ありがとうございます!!

§ *ままちん*さんへ

いやいやホントに、濡れた獣たちはデンジャーですね・・・(ToT)/~~~
まるで別人の如く身元不明です(笑)

ビリー君、初めてのシャバンでしたが何とか形になっていてビックリです!!
トロマイが一緒なら、ビリー君ももっと楽しめたかもしれないです・・・。
いつかトロマイも一緒にシャバンしに行こうかと目論んでます(^^)v

ジャンプ編・・・(笑)
もちろんあの方たちです・・・(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

