

毛玉の祭典 コラ❤ボー編

オフ会の続きです。
今日はコラボしているボー達。

略してコラ❤ボー編です♪



ではスタート❤



P1090279_convert_20110629081857.jpg
オフ会でビリー君が一番にすることは、ルナちゃんとの追いかけっこな気がする・・・。
ルナちゃんありがとうです♪

P1090273_convert_20110629081807.jpg
ディスクっていうのは常に狙われていますね・・・(笑)

P1090164_convert_20110629080431.jpg
新入りさんには真っ先にご挨拶に行くサアビリ姉弟(>_<)

P1090168_convert_20110629080703.jpg
ルナちゃんとかぐら君❤
この後、エアーな関係に発展したんだっけかな?(●^o^●)

P1090171_convert_20110629080914.jpg
マロサヤ家にナチュラル?に混じっているかぐら君とビリー(笑)

P1090262_convert_20110629081455.jpg
マロンちゃんとアイラさんはすっごく似ていました!!
でも親戚さんではないみたい・・・。そんな二人の記念撮影♪
と思ったらむしろメインなルナちゃん登場(笑)
ルナちゃんにコメディーな才能があったとは・・・\(^o^)/

P1090266_convert_20110629081608.jpg
ビリー君。アイラさんのパパにご挨拶。
と思ったら、しっかりアイラさんに見守られていた図(笑)
のはず。記憶に自信が持てない(-_-;)

P1090272_convert_20110629081726.jpg
毛玉。

DVC00116_convert_20110629075641.jpg
悪そうな2人(笑)
なのに超甘えん坊な2人❤

DVC00117_convert_20110629075841.jpg
行くぜよ姉ちゃん!!

DVC00118_convert_20110629075941.jpg
で、ガっツリ足を捕られた弟(笑)
やっぱりまだ勝てない(笑)

DVC00122_convert_20110629080029.jpg
MOZ君がビリー君のお父さんに見えるのは私だけ???\(◎o◎)/
ビリー君もナイスガイなオーラを放てる日が来るかしら・・・。

P1090149_convert_20110629080109.jpg
毛玉。

P1090150_convert_20110629080313.jpg
毛玉。



あぁ~❤
ボーだらけって幸せですね❤



次回はプール編をお送り予定です(^^)v



ぽちっと願います❤






コメント

§

確かに連れ立って悪いこと考えてそうな顔してる(笑)
サアヤ、ビリーくんの足を噛んでるじゃないですか!?
これは反則技ですね(-_-;)
困った姉ちゃんです(苦笑)

§

こんばんは~☆
コメント遅くなってごめんね><

先日はお疲れ様でした☆
ご一緒できて嬉しかった~♪
うんうん!ビリー君の人懐っこさは初めて会った時から変わらないわぁ~^^
可愛くて優しくて。。そんなビリー君が大好き♪

プール編も楽しみにしていま~す!!

§ マーサママさんへ

サアちゃんとビリー君のワンプロはいつまで見れるんですかね・・・(>_<)
2人共少しずつ大人の階段を昇って行ってしまうんですよね。

でも2人のあの何か企んでいるような顔(笑)を見てると、もうしばらくは見れるかなぁ~♪と寂しさが紛れます(笑)

§ ゆずかりんさんへ

ビリー君のことそんな風に言って頂けると、私たち舞い上がってしまいます(笑)
ありがとうございます(●^o^●)

初めてゆずかりんさんにお会いした時のビリー君は、まだゆずちゃんとそんなに大きさが変わらなかった気がするのですが、身体も甘えん坊度も確実に成長しました・・・(-_-;)

こんなビリー君ですが、これからも好きでいてもらえるように頑張ります!!

§

いろんなコラv-343ボーや毛玉を見て 楽しさが蘇えりました。
サアビリ姉弟はホントにワルな表情に見えちゃうし
ルナはコメディアンもイケそうだと将来の選択肢が広がった気がするし
かぐらくんはルナにはハナもひっかけなかったっけv-356とちょっと哀しくなっちゃうし

とにかく笑ってばかりの楽しいひとときでしたv-407
毛玉会で他のボーたちとルナを見ていると本当に幸せになれます。
TMBKさんならでは!のコメントがまたサイコーですよ。

§ スラリンさんへ

お返事大変遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい!!

私も毛玉会でビリー君がみんなと楽しそうにしている姿を見るのが、
すっごく嬉しいし、楽しいです(^-^)

またルナちゃんの水遊びみたいです!!
あれは可愛すぎです❤
ルナちゃん意外と天然系!?ですか???(笑)
今回は、何かと笑わせていただきました!(^^)!
癒されましたよ~。
ありがとうございます!!

コメント楽しんで頂けて良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

