

毛玉の祭典 オンリー❤ボー編

26日は毛玉会でした♪
場所はFETCH!さんです。

ザクッとバビューンと写真を載せます(笑)

長いです。
心の準備ができましたら、ご覧ください(^◇^)



初めまして❤アイラさん
DVC00120_convert_20110627164351.jpg


オンリー❤ボー編

P1090173_convert_20110627164855.jpg

P1090261_convert_20110627165503.jpg

P1090267_convert_20110627165550.jpg

P1090276_convert_20110627165635.jpg

P1090277_convert_20110627165713.jpg

P1090278_convert_20110627165756.jpg

P1090280_convert_20110627165828.jpg

P1090167_convert_20110627164756.jpg

P1090180_convert_20110627165206.jpg

P1090259_convert_20110627165331.jpg

DVC00119_convert_20110627163923.jpg

DVC00121_convert_20110627164434.jpg

DVC00123_convert_20110627164513.jpg

DVC00124_convert_20110627164604.jpg

P1090165_convert_20110627164710.jpg


最後までご覧下さった方、ありがとうございますm(__)m
整理する気なくてごめんなさい(笑)


ヴィント家の皆様☆
いつもありがとうございます!!
今度から新青梅経由でジョイフル行きます(笑)
プール初めてだったけど、皆さんが一緒だったから楽しめました!!
ありがとうございました(●^o^●)


ご一緒して下さった皆様☆
ビリー君が甘えん坊ですみません・・・(@_@;)
こんなチョッピリ?個性の強いビリー家ですが、今後とも宜しくお願いします♪



次回はコラ❤ボー編をお送りする予定でございマッスル。



ぽちっと願います❤


コメント

§

こんばんわ~
毛玉会、参加できなくて残念でした。
行く予定だったのですが、前日トリミングに行ってしまったため
雨が心配で不参加となってしまいました(泣)
でも、雨もあまり降らなかったようで皆さん楽しかったようですね(^O^)/

そういえば、トライカラーのコーギーさんが居ませんでしたか?!
くぅちゃんと言うのですが、リブレさんのお友達です(^-^)
宜しければ、リブレさんのブログにリンクが貼ってあるので
見てみてください!ビリーくんのお写真がありましたから(*^_^*)

§

こんにちわ。
昨日はありがとうございまいました。
ビリーくん、誰にでも愛想が良くて羨ましいです。
それからビリーくんとサアヤちゃんすっごく似てる!と思ったら兄弟だったんですね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

§

日曜日はお疲れ様でした。
ランチもご一緒させていただき お仕事の話も伺って
とっても有意義なひとときでした。
ありがとうございます。
また いろいろお話聞かせてくださいね。

そして このお写真!
なんだか新鮮なアングルからの表情がうれしいです。
次回のコラボー編も楽しみ~v-398

§

今朝ほどはコメントありがとうございました♪
ビリーくんホント人懐こくってかわいい子ですねー♪
サアヤちゃんと兄弟なんですね♪
また是非遊んでくださいねー♪

§

なんか、ルナちゃんが、チョイチョイおもしろくないですか?

アミーゴと遊びたかったよ~。

§

わ~い(*´∀`*)マロンのお写真、いっぱいだ~♪
サアヤのアップ写真、よく撮れたね☆
サアヤ、ずんずんカメラに接近してくるから
アップ写真をとるのが難しい(-_-;)
ひょっとしてビリーくんもそうだったりして(笑)
マロンとサアヤ、抱っこでプールに入れてくれてありがとう(^_-)-☆
ビリーママさんのプールに入る準備万端な格好を見て
何も用意していかなかった自分を深く反省しました(-_-;)

§ リブレママさんへ

トライカラーのコーギーさんお会いしましたよ(●^o^●)
教えていた頂いたブログにご挨拶に行ってきました。ありがとうございます!!

今回はお会いできなくて残念でした・・・。
次回はお会いできるかな?
ララちゃんのお話聞けるの楽しみにしています!(^^)!

サマーカットのリブレさん見てみたいです♪

§ アイラママさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)

アイラさんブログ遊びに行ったのですが、
削除用パスワードなるものの扱い方がわからずコメントできませんでした・・・(T_T)
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

私ホントにパソコンが苦手なのです・・・泣
謎が解けたら、そちらにもコメントさせて頂きますね!!

そうだ!!
サアちゃんとは実の姉弟なのです(^^)v
写真になると、判別するのが難しい2人です(笑)

ビリー君がアイラさん怖がらせてしまってごめんなさい・・・。
こんな私達ですが、また遊んでやってください(>_<)

§ スラリンさんへ

こちらこそありがとうございました(^-^)

私の原点とも言えるような、憧れの仕事をなさっていた方がこんな近くにいたなんて!!
また現場での貴重なお話とか聞かせてください・・・m(__)m

コラボー編にもプール編にもルナちゃん登場予定です!!

いつも絶妙な写真ばっかでごめんなさい(>_<)
それはそれで楽しんで頂けると幸いです(笑)

§ くぅパパさんへ

リブレママさんが教えて下さったのです!!
こちらこそブログに来て下さってありがとうございますm(__)m

ビリー君はサアちゃんと実の姉弟なのですよ♪

またどこかでお会い出来たら嬉しいです(●^o^●)

§ アサノさんへ

プールのルナちゃんチョ~❤可愛かったですよ!!
自分で水しぶき作って食べるんです(●^o^●)

そんな私の愛情が、少し面白い形で写真に残ってしまいましたかね~汗

今回、ビリー君のアミップリがパワーアップした気がします・・・。
あらゆる飼い主さんに腹出したりゴロンしたりしてました(*_*)

そんなビリー君ですが、また宜しくお願いします(^◇^)

§ マーサママさんへ

ビリー君はすぐにカメラのレンズをぺロするからそういう意味でアップ撮りにくいです(笑)

実はそろそろ毛玉会が水遊びだというお話だったから、
ビリー君のお水慣らしに行ったんです。

ビリー君はトロマイがいないと川遊び出来なかったので、
今回はトロマイの代わりに私が入水準備万全で行きました(笑)

でもやっぱりトロマイじゃないとダメみたいですね・・・(>_<)
ちょっとショックです(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

