スポンサーサイト


カインズドッグラン

 散歩と買い物を兼ねて、カインズホームのドッグランへ行きました
今日はどんな男っぷりを見せてくれたかというと…


哀愁デート ~罪な奴~
T

探検♪探検♪ぼくの町
M

いないいないいないいない ばぁ♪
B

ダッシュダッシュダッシュ!キック&ダッシュ!!
駆け抜けろビリー!!
B




私とビリーが遊ぶ姿がコミカルだと、旦那に言われました<`ヘ´>
あとで写真を見せてもらったら、確かになんか変でした…
ナチュラルに撮った写真だから余計悔しい。何となく認めざる負えない(泣)

コマネチなんて言わないよぜったい。。。
EB


家に帰ってからやらかしたビリー。
なんか変!!と思って一瞬かなり焦ったじゃないか!ばかちんが!!
B

B

なぜ耳が両方めくれてしまったのかは彼のみぞ知る謎です(笑)
今日はなんかみんな目がしょぼくれてる気がする。なぜだろう???
花粉?ほこり?まぁ、元気にしてるし様子見よう




スポンサーサイト

コメント

§ No title

初めまして足跡からお邪魔しました^^
3わん+1人娘、家族構成が一緒なので
勝手に親近感沸いちゃってます^^;
あっ、でも我が家の方が(人)年くってますが・・(笑)
ボーダーコリーは運動量半端ないですよ~
チワワちゃんとボーダーの組み合わせはお初です
今後もいろいろ楽しませて下さいね♪

§ コナミさんへ

コメントありがとうございます!!
3ワン+娘 日々手こずってます…(笑)
お陰さまで毎日爆睡出来るようになりました☆彡

ブログ始めたばかりで、行き届かない点も多々あると思いますが、
同じ家族構成ということなので、色々教えてくださいです!

今後も宜しくお願いします(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

