スポンサーサイト


最上級の惚れ方さぁ~♪ZOKKON❤

遠い昔、初めてヒロミ5の億千万を聴いた時の胸騒ぎ・・・



少し昔、初めてヒロミ5のゴールドフィンガーを聴いた時の胸の高鳴り・・・





来ましたね~。
ついに来ましたね~。



久しぶりにTMBKの心はざわついております。




もちろんこの方たちも・・・(笑)




B

見てます見てます。


B

まだ見てます。


K

見過ぎです(笑)




韓国音楽界の最終兵器と紹介されていました。
パク・ヒョ○ビンさんの『シャバン シャバン』♪


これはいい。
アツい。アツすぎる!!


インタビューされてたおば様方が、自然と体が踊っちゃうのよ~❤
って言ってた。



はい。
私もそう思います(笑)



この歌覚えて、カラオケで暴れたい~!!




今日は違う記事を書こうと思っていたのですが、
予定を変更して、TMBK予期せぬ胸の鼓動速報をお届けしました(笑)





ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§

ぎゃー、何かと思って検索したら、すごく素敵なPV出てきた。
何かの番組に出てるの見たことあった~!
ファンタズぃ~、セクすぃ~、ってとこがたまらなく気になる…。
この人の顔芸も含めて習得したい。

あーあ、カーリーちゃん、まだ2歳なのに
引っかかるのがコレかぁ~。
もう、モテ女子とかの道はあきらめて、オモシロい方に行くわけですね。

§

こんにちは、またまたご無沙汰しております。
久々にコメント登場したわけですが「あんた誰?」とか言わないでぇ~

忙しいのを理由にしてコメントがすっかり送れてしまいました。
ビリー君1歳のお誕生日おめでとうございます。
もっと早くお祝いメッセージを送りたかったです。すみませぬ。m(。≧Д≦。)m

私は始めてヒロミの「お嫁サンバ」を聴いたときに以上に興奮しましたよ!
TMBK家の韓流熱は最高潮に達したのでしょうか?
ビリー君もカーリーも。。。ガン見ですね!ゞ( ̄∇ ̄;)

歌覚えた暁には、ぜひ動画で!!

§ アサノさんへ

じつは、カーリー。
すでにシャバンシャバンのリズムに合わせて、被った毛布でジャケットプレイもどきを演ずるという素晴らしい技をすでに身につけております(笑)

いや~。
子どもとボーは次々と新しい事を吸収したがりますね!!
覚えが早い(笑)

アサノさんのおっしゃる通り!!
この子は今のところステキ女子街道ではなく、忘年会御用達女子街道をまっしぐらです♪

§ *ままちん*さんへ

キャ~❤
*ままちん*さん!!
鳥マニアの犬好きの部屋にお帰りなさい(笑)

ビリー君のお祝いコメントありがとうございます(●^o^●)
ついにパピーを卒業してしまいました・・・汗

まりさんお腹落ち着いて良かったですね(>_<)

ところで、このP・ヒョンビンさんって声もちょっとヒロミ5に似てませんか???
実は自分より年下だと判明してドビックリです(笑)
カーリーは、シャバンシャバンのリズムに合わせてジャケットプレイもどきするんですよ( 一一)笑

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

