スポンサーサイト


そんなTMBK家の一日。

今日まで自宅待機のカーリー。
(お薬が今日までだったので・・・)


最終日とあって、割と元気なので自宅待機もひと苦労(@_@;)



何かしよう!!
母必死・・・(笑)



という事で、昨日、大家さんに頂いたナンチャラベリーをジャムにしました❤

カーリーがナンチャラべりーを枝から摘んでくれたのですよ(^◇^)
枝ごとカットした物を頂いたので、さながら木イチゴ摘みのようになってました(笑)


J

ジャムにしたら沢山あったナンチャラべりーがこんなに少なくなってしまったです 泣


普段はチョコと黒糖ドーナツ以外、甘いものが苦手なカーリーですが、
ご自分でお作りになった物は別物のようで、嬉しそうに食べてくれました♪


K

snap_pinksubmarine_201161222611.jpg



そうそう。
こんな一幕も・・・



TM

よく見ると、マイクがトロイのケージにINしてるのです。


TM

こんな感じで。

この2~3日、お見かけするようになった光景。
自分のケージに不具合が生じているのかしら・・・???
暑いのかな?

日に1,2回お見かけする。

仁義なき陣取り争いとかに発展しそうな感じもないし、
ケージに変わりはなさそうだし、とりあえず様子見よ~っと。





そして、
もはやこれは事件だろ!?という一幕も・・・



MEL

頼むよカーリー。
ハッと気づいてこの光景って、結構ビックリするからね 爆

もちろん発見した瞬間のバックミュージックは・・・

トゥナイ ヤイヤ ヤイヤ ティア!!
(ティアティアティアティア↑) あいのて命(笑)

トゥナイ ヤイヤ ヤイヤ ヤ~ティア!!

私が愛して止まないあの歌で・・・(笑)






ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§

カーリーちゃん、元気になってよかったね♪
でもチョコと黒糖ドーナツみたいに
充分に甘さを極めてるもの以外の甘いものがダメって・・・・(笑)
最後の倒立させた怖すぎる人形といい
カーリーちゃん、やはりただ者ではないね(笑)

§

一瞬 CSI でも見てるのかと思いました@人形逆さ
早くお友達になりたいです☆

§

トロイのケージからの方がTMBKさんがよく見えるとか?
何かしら居心地が良いんでしょうね~。

カーリーちゃん、いろいろわかってやってませんか?
絶対にこの人形を置くときに
「ふふ、シュールすぎる、カカ、ビックリするぞぉ~」
くらいは思ってる気がする。

§

ぶはは~(爆) はながっぱさんもビックリの
殺人(殺人形)事件、勃発か?!
カーリーちゃんには いつも笑わせてもらっております(^ω^)
(しかも、大爆笑・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
これ 見た瞬間 マンガみたいに
「ブッ」と吹き出してしまい そして
大爆笑にかわったテリヤキ便・・・
カーリーちゃんに 今日も 笑いをありがとう!!i-185
と、お伝えくださいませ~i-237i-184


マイクさん、トロイさんのところに
遊びに行ってたんでしょうかね~?
ワンコって 自分ところ以外の寝床には
あんまし行かないと思うので 
あら~!びっくりi-185の光景ですね。
でも なんだか 2匹ならんで すんご~く
まったりしてるような気が・・・(笑)
見ていて 癒されますね~i-189
2匹ならんで、ちょこん! は、 激カワ~i-176

§ マーサママさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

体力がついた分、行動範囲も広がって色々リスクが高まっているのですね。
しっかし、子どもって本当にパワフルですね・・・(T_T)
困ったもんです。

チョコと黒糖ドーナツ(笑)
なぜそれはOKなのか理解に苦しみます(笑)

が、鹿児島の多分有名なお土産の黒糖ドーナツ!!
これは実に美味しいです❤
食べだしたら止まらないんです❤
もうご存じですかね?
カーリー初めて食べた時、5本食べました(笑)

§ キャット3へ

リアルにあの人形を体験すると、24の気分だよ(笑)
まあ、サスペンス好きの私の頭の中では、24に紅葉が出演しちゃってるけどねe-279

カーリーとキャット3からは、同じような野生のオーラが出てる気がする(笑)
サクッとゴロンとカーリーを手なずけてやってちょうだいな(^◇^)

§ アサノさんへ

やっぱり居心地ですかね~。
解答して下さってありがとうございます!!

トロイのケージは何故かみんな集合するんです。

各ケージに水飲み場はあるのですが、フリータイム中にトロマイビーが水を飲みに行くのはトロイのケージなんです。ビリーも体がデカくなった今でも、時々無駄にトロイのケージに入ってカーリーに閉じ込められてます(笑)

閉じ込められても、慌てる様子もなくマッタリしてます。

トロイってワンにとっても癒し系なの!?
とか考えちゃったりしています(笑)

あの人形、完全犯罪ですよね~!
人形の着替えを買ってあげたばかりなので、多分着替えさせたかったのだと思いますが、あのまま放置はいかんぜよですよね・・・(笑)

でも、ホントにカカ狙いだったら知能犯!!
いよいよボーと2歳児どっちが賢いか面白くなってきました。
カーリーは完全にビリーをライバル視してますからね(笑)

§ テリヤキ便さんへ

役に立つ情報などは無いに等しいブログですが、笑いが提供できてよかったです❤
人生笑ったもん勝ちが、母のモットーですのでカーリーもこんな風に仕上がってます(笑)

子どもって考えてもみない事をする。
ってよく聞きますが、ホントに想定外の事しますね(笑)

あーちゃんさんもボチボチ本領発揮ですかね・・・♪
楽しみ!?ですね(●^o^●)


トロイとマイク。
そうなんです!!すっごくマッタリしています。
仲がいいんだか?悪いんだか?です(笑)

§

はじめまして。

なんなんですか?このお子さんの可愛さは!????

え、

え、

私も犬だけに狂ってる場合じゃないですね。。。

人間を産まないと。。。どなたかぁ~

§ 武蔵野天国さんへ

はじめまして(^-^)

じつはココママさんに、教えて頂いてお邪魔させて頂きましたm(__)m
読み逃げしてしまってすみません・・・汗

我が家もよくK公園のドッグランに行くので、いつかビリー君とも遊んで頂けたら嬉しいです!!

うちの子・・・。
モザイク撮ったらそんなにお褒め頂くほどではないのですよ・・・。
実物見てドン引きしないで下さいね(笑)

ちなみに、わたしもオナガ鳥を気が狂うほど愛しちゃってますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

