スポンサーサイト


トド♪

カーリーは私達の事を・・・


『トト』 『カカ』

と呼びます。
もちろん『トト』旦那で、『カカ』は私です。


でも、普段専業主婦の私といるカーリーはたびたび旦那の事を呼び間違えてしまいます。


旦那が昨日愚痴ってました。
『どうして最初にカカって言うんだよ

あ~。
ありがち(笑)

『しかもカカの次に間違える事が多いのはトドってどういうことだよ
って旦那が


ウケルぅ~!!!!!!!


トドって・・・(笑)


トドと旦那。
わかる~!!似てる~!!
なんかキャラ被ってるところがひどく面白い!! プププゥ~!!


似てるワードだから偶然だとわかっているけど、
あえてトドがチョイスされた感じがハマった・・・(笑)

あ~。
面白い(●^o^●)



カーリーが風邪でダウンしているので自宅待機の週末です・・・

BK


snap_pinksubmarine_201166112349.jpg


T


TB


snap_pinksubmarine_201166113241.jpg





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§

ウ、ウケますね~(^ω^)
ウチも そう呼ばせてみようかしら・・・あ・え・てv-238(爆)
やっぱ 母は強し!ですよね~(´∀`)
我が家も オットの帰宅が早い日は
愛想よくふりまいてますが 帰宅が遅い日が続くと・・・
オットが「ただいま~ あ~ちゃ~んi-175」と言って
すりすりしても シラ~っとしてますもん(笑)
そして こっちに向かって 手を伸ばし 
SOSの表情で号泣・・・うひひ。
お世話してるだけありますね~(^ω^)

カーリーちゃん、大丈夫ですか?
はやくよくなってね~i-189
たまには まったりした週末もいいですねi-185
なんだか写真みて こっちまで くつろぎ気分になりました~(´・ω・`)
元気モリモリなのは 3ワンだけ・・・ですかね(;^ω^)

§ 週末☆

カーリーちゃん、お風邪でしたか。
皆さんお家でゆっくりされたんですね♪

うちはまたK公園のドッグランへ行ってきました。
カーリーちゃんも元気になって、また一緒に遊べるのを楽しみにしていますヾ(*´∪`*)

トド…( ´艸`)
お父さん頑張ってください!

§

もう、こんなカワイイんじゃ、トドって呼ばれてもデレデレですね。
カーリーちゃん、風邪、お大事に。
それにしても、最高にファッショナブルなTシャツだ。

§ テリヤキ便さんへ

あーちゃんさんはお母さんとお父さんの事、何と呼んでくれるんでしょうね!!\(^o^)/
楽しみですね♪

我が家は誰も教えてないのに、こうなってしまいました(笑)
かぁたま❤って呼ばせたかったのに…(T_T)爆

あーちゃんさんは、ママっ子なんですね☆
カーリーはトドとか言っちゃうけど、パパっ子なんですよ~
旦那と楽しく(笑)お留守番できるように仕込みました(笑)

約一名、元気過ぎて週末を持て余していたのでチャリで爆走させて何とか消化して頂きました(^^ゞ

§ ココママさんへ

あ~(>_<)ショックです。

カーリーが回復してたら週末はK公園の予定でした(ToT)/~~~
ウ~。行きたかったです(+_+)

カーリーが元気になったら、トド(笑)いや旦那とトロマイビーみんなでまたK公園に遊びに行きます!!
こちらこそまた遊んで下さい☆

§ アサノさんへ

トドの横たわってる女の子、いや旦那に横たわってるでした。
ファッショナブルですよね~(笑)

アン○ンマンからH&○などの洋モノまで幅広く着こなすキャパの広いモデルでございます。
沈黙の戦艦のような表情のモデルが必要な時は、お声掛けください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

