スポンサーサイト


祝❤1歳 ビリーナウ編

ビリー君。
皆さんの温かい祝福コメントとっても嬉しいね(●^o^●)


心からありがとうございます❤



では大人の階段を昇るビリー君の様子をドン!!



BK

こんなちっちゃなビリー君が・・・



B

イッチョ前に遊べるようになってきた♪



B

初めてのシャンプーで大暴れ 爆




大きくなると毛が伸びるって聞いていたけど、
もしかしてスムースなんじゃないかと思ってたら・・・。




B

こんなに毛むくじゃらになりました\(-o-)/



B

あの無邪気なキューティーフェイスもシュッ!!とした感じになってしまいました。
かなり醤油顔(笑)
あれ?今は醤油とか言わないか・・・



B

誕生日プレゼントのオモチャをたった数時間で破壊しました(;一_一)

こんなビー君ですが、
これからも宜しくお願いします♪






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

あのね!ビー君、本当にカワイイんだけれども、
ビー君についてコメントしたいんだけれども、
最初の写真のTOMMYさんが気になってしまう私です。
この頭のサイズ、このアングル、
どう考えてもコッチに目が行ってしまいますわ。
ビー君、ゴメンなさい…。

§

おめでたりおめでたり☆
しゅっとした感じが個人的に好きです ^^

§ アサノさんへ

さすがアサノさん。

あえてコメントつけなくても、やっぱり気付いてくれますね(笑)
TOMMYさんは2歳にして51センチの帽子をかぶりこなしています。
内容のある脳みそが詰まっていると信じています(^u^)

しっかし、
遠近法とか考慮してもデカイですよね(笑)

§ キャット3へ

サンクス❤サンクス❤ファミマでわっしょい♪

そういえば、
キャット3の飼育係さんも甘いのにシュっとしたフェイスだよね!!
醤油好き・・・

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

