スポンサーサイト


祝❤1歳  ビリー小粒編

6月6日でビリー君、1歳になりました❤

パフパフドンドンドン♪



ビリー君に初めて会ったのは2カ月の時。
足をピーンと伸ばしてマッタリ寝ていましたね。
ホントに可愛かった❤


ビリー君のお母さん。
一年前の今日、ビリー君を産んでくれてホントにありがとうございます。
お母さんはビリー君と離れ離れになる時、辛くありませんでしたか…?

もしも自分だったら…。

犬と人間は違う。のだろうけど、考えずにはいられませんでした。


お母さん。
ごめんなさい。

ビリー君と私達のご縁を繋いでくれた事、ホントに心から感謝しています。




ビリー君!!
べラボーにヤンチャな楽しい時間を過ごそうね❤
年輪を重ねるように落ち着きというワードを体に刻みこんでくださいね(笑)

私の愛すべき黒王のように威圧感とも言えるような存在感、グーの根も出ないほどの重鎮オーラの中からチラ見する優しい眼差し、ラオウとケンシロウのみに背中を許すという違いがわかる心意気。こんな男になってくれたら嬉しいな❤



はい。ムチャですね(笑)



ではでは。
若かりしビリー君をド~ン♪


B
初めて我が家を見た瞬間


B
モコモコしてるぅ~❤


B

B
まだ目が青い頃


B
しつけ教室でグッタリ(笑)


B
かぁ~!!可愛い❤


先代の携帯の写真だから、画像が良くない(T_T)





次回はナウなビリー君の写真でお届けします❤
しつこく続きますよ~(笑)




ぽちっと願います❤













スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちわ~(´∀`)
ビリーくん めちゃかわゆい~v-238ですね
ほんと 大きくなるのは
あっという間ですな~(笑)
1歳だと まだまだ 毎日
ハイパークンだとは思いますが・・・(;^ω^)
それでもこんなにかわいいと
つい「んもう~ しょーがないわねi-176
なーんてことにはならないでしょうか??(笑)
これからも 元気で 健やかに
成長しますように・・・
祈っておりますi-189
落ち着きは・・・
あと何年後かには・・・
きっとくるでしょうかな・・・ε- (´ー`*)フッ
いや~  毎日 お疲れ様です(笑)

§ おめでとう~!!

ビリー君!1歳のお誕生日おめでとう~e-420
これからも、めちゃくちゃ楽しい時間がすごせますように☆
ママの思い描く格好いいボーダーに成長しますように^^

パピービリー、超かわいい♪
カーリーちゃんと一緒に寝んねしている写真もイイ!
しつけ教室でお疲れな様子がなんともいえないわ~

ナウなビリー君、楽しみにしています♪

§ No title

ビリー君、誕生日おめでとう♪
パピーの頃のビリー君、萌え萌え~^^
可愛い~
小型犬とはまた違った可愛さがありますよね。
素敵な年になりますように。
ナウなビリー君、楽しみにしてます^m^

§ No title

ビリー君、一歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
一枚目のお写真にのっけからやられてしまいました☆
か、可愛すぎる~♥
そうそう、サアヤもパピーの頃は目が青かった!
こうして弟のビリーくんの成長ぶりを見られるなんて
ほんと幸せ☆
きっとビリーくんは年齢とともに落ち着きというワードも刻みこまれていくと思うけど、そうじゃない姉のサアヤをどうぞ見捨てないでやってね(笑)

§ No title

おめでと~!!!
ラオウとケンシロウにしか背中を許さない犬って…。
イヤですね~。しつけに行きたくないよ~。
秘孔つかれちゃうよ~。噛まれた方がイイわ。

何だろう、トキとかユリア的な立ち位置で行けば、
正面から戦わなくて済むんでしょうか…
(そんなに詳しくない…)
ハードル高いな~。

ちっこいビリーくん、カワイイ~。
着いた最初から明る~い。やっぱ度胸あるんだ。
タビは暗かったイメージはナイんだけど、
後から写真見たら真顔でビックリでした。

§ No title

e-420ビリー君、1歳のお誕生日おめでとう!e-420
ボーちゃんの子犬ってナマで見た事ないんですけど
めちゃくちゃ可愛いんですね~!e-266
たくさん走って たくさんやんちゃもして きょうだい?仲良く
いい1年にして下さいね!

§ テリヤキ便さんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

いや~。
改めてみると、仔犬期スッゴイ可愛いかったです❤
完全に親バカですね(笑)

この頃は、しつけの事やフードの事色々大変な事が多い時期ですよね。
毎日早く大きくな~れ・・・(T_T)
と願い続けていた気がしますが、ここまで来るとこんな可愛い時期はあっという間でした!!

ハイパーなビリーが懐かしい日がきっと来るのですよね。
その日までハイパービリーを満喫します(笑)

§ ゆずかりんさんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

このままいくと黒王には程遠そうですよね・・・(笑)
ヤンチャなビリーがどんな大人に変っていくのか楽しみです!!

パピービリーはホントに可愛かったです❤
親バカですみません・・・(笑)
でもホントにあっという間でした(;一_一)

パピーコースは真夏に通っていたので、帰る頃にはあんな仕上がりになっていました。
ナイスな写真ですよね♪

§ コナミさんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

中型犬ともなると、小型犬の頃から存在感がたっぷりですよね!!
この頃はまだかろうじて片手で持てましたが、すぐに不可能になりました(笑)

仔犬ではなくなってしまったビリーが、
どんな大人の階段を上ってくれるのかこの一年とっても楽しみです♪


§ マーサママさんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

ビリーカワイイですよね❤
でもパピー期のサアちゃんは姿かたちがソックリですよ(笑)
男女差がまだあまり無いこの頃は、きっと並んでいたら見分けるのが大変だったでしょうね(笑)

昔の青い目もすっごく好きだったのですが、今の葡萄石みたいな目もキレイですよね~❤

今しばらくは、ハイパー姉さんに負けじとビリーも応戦していくと思います。
だって同じようなDNA持ってますから(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!

§ アサノさんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

いや~。
ボーダーなら犬歯で秘孔突くぐらいの事してくるかもしれません!!
気を付けてください(笑)
そうなったらトキか世良○則さんかって感じのバンダナ巻きをすればかわせるかもしれません!!

って。
こういう話させるといつまでも盛りがってしまうんですから・・・。
こんな私達ですが、これからも宜しくお願いします(^^ゞ

肝心な話に・・・
そうなんです!!ビリーは移動中の車ではクーンクーン言ってましたが、到着後は昔っからいつもな感じでマイペースにはしゃいでました(笑)
環境適応能力が身に付いていらっしゃったんですかね・・・?
性格が良いやら悪いやら???
ワン心は難しいです(>_<)

§ KEIKOPYさんへ

ビリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

ボーのパピー期可愛いですよね~❤
完全に親バカです(笑)
生で見たら❤に矢が刺さりますよ!!
たろうさんの愛弟子はボーになってしまうかもです(笑)

まだまだやんちゃ盛りなので、この一年トロマイさんにはもう少しお付き合いして頂けるようにお願いします(^◇^)♪

§ No title

こんばんわ!
出遅れましたが、、ビリーくんお誕生日おめでとう!
この時期はお誕生日迎える子が多いですね☆
パピボーはホント癒される。
あのヌイグルミの様な時がもっと長く続けばいいのになぁ。
あっと言う間の1年。
来年も再来年もずっと、ビリー君&ビリー家が楽しい日々を過ごせますように!!

§ リブレママさんへ

ビリーに代わってありがとうござます(●^o^●)

パピー時代のボー達はホントに可愛いですよね❤
あの頃は大変だったことしかあんまり覚えてなのですが(笑)、
こうやって写真を振り返ると癒されます!!

ビリー家一同、楽しく過ごせるように頑張ります☆
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

