スポンサーサイト


ランでランで川デビュー

9月に旅行に行きたいので、
ビリー君もそろそろ長時間の外出の練習!!
という事でこの週末は沢山遊びました\(^o^)/❤\(^o^)/


土曜日は、相模湖プレジャーフォレストか森林公園に行きたかったのですが、高速が混んでいるようだったので断念。



みずほエコパークに行ってきました。

B

B

MIXのココ君です❤

ラブラドールのMIX君ではないかというお話でした。
確かにココ君、8か月っておっしゃっていたと思うのですが、20キロあるそうです!!

でもすっごく優しくてビリーと沢山遊んでくれました♪
ありがとうです(●^o^●)

そして何よりココ君ママさんはココ君より(ココ君ごめん(-_-;))素敵な方でした!!
優しい話しやすいオーラが出ていたので、つい沢山話しかけてしまいました。

いつかよく行くあそこ(笑)でまたお会いできたら嬉しいです♪
沢山ありがとうございましたm(__)m





日曜日の今日は、川遊びがしたい。という私の切なる願いを叶える為に…


ざくろの里ドッグパークに行ってきました。


B

M

TM

が。
ここでは怖がって川には入れず断念。

ネクストステージへ移動することに・・・(^^ゞ



多摩川に行ってきました。


TMB

snap_pinksubmarine_201160225338.jpg


無事に川デビュー出来ました❤

ざくろの里は、川までの道があまり良くなかったので私とビリー2人で行ったのですが、ここでは川デビュー済みのトロマイ先輩と一緒に入れたので、水の中でみんなが楽しそうにしている様子を見て勇気が出たのでしょうか?(笑)

何にせよ、楽しさが伝わって良かったです(●^o^●)



いや~。
てんこ盛りだった・・・(@_@;)




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちわ~
うわぁ残念。日曜日にざくろ行ったんですかぁ?
私、土曜日行きました!
川にも入りましたョ(動画UPしました。良かったらご覧ください)
確かに、川に下りる道はあまり良いとは言えないので、
お子さんは危ないかな~??
リブレさんの勢いが良すぎて転びそうになりました^_^;
そして、みずほエコパーク。。
なんだかとっても近いのにお会い出来なくて残念です。
今度は何処かでお会い出来ます様に☆
川、楽しかった様で何よりです(*^_^*)



§ No title

Happy Birthday, Billy-kun☆
今日で1歳なんですね!
:*:・ヾ(@^▽^@)ノ・:*:
ビリーくん吠えないし、ココにはとても優しく遊んでくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
川デビュー楽しそうですね!水嫌いなココも連れて行きたいワ~。

§ No title

ビリー君、早くも川デビューしたんですね。
これで毛玉会の川遊びもでも安心ですね♪

それから、ビリー君おたんじょうびおめでとう!!
ヴィントは成長と共にどんどん社交性が無くなっていったけど(汗
ビリー君はこれからもフレンドリーボーイでいてね~!

1歳の一年もTMBK家にとってすばらしい年になりますように☆
そしてこれからもよろしくお願いしますっ♪

§ No title

え~、この途中の写真はマイクさんですか?
何の説明もなく、こんなにオモシロいのは何故ですか?

§ リブレママさんへ

ざくろの里の川までの道、過酷ですよね(笑)
上りはビリーに引っ張ってもらいました\(-o-)/

でも水がきれいで気持ちかったです!!

すれ違いでお会いできなかったのですね。残念です(>_<)
いつかどこかで偶然!!という日がありそうですね♪♪♪
その時は宜しくお願いします。

リブレさんの動画見に行きま~す(^^ゞ

§ ココママさんへ

ビリーに代わってありがとうございます❤
1歳になりました(●^o^●)

川デビュー出来ましたよ!!
最初は尋常じゃないくらい怖がって逃亡されましたが・・・(笑)
何とかなりました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
ブログにもまた遊びに行きますね☆

§ ヴィントママさんへ

ビリーに代わってありがとうございます❤

師匠の後を追って1歳になりました(●^o^●)
ビリーのフレンドリー?精神は、どのように変化していくのでしょうね…。
楽しみです!!

川デビューも何とか(笑)してきました!!
毛玉会ではもうちょっと弾けられるかな?と楽しみにしています♪

こちらこそ、ビリー家一同みんな揃って宜しくお願いします(^^ゞ

§ アサノさんへ

股ぐらがドーム型テントにしか見えないマイクの写真ですかね?(笑)

そうなんです。
マイクって日常的に説明抜きで面白い男なんですよ!!

マイクの魅力が伝わって良かったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

