スポンサーサイト


出来た❤

昨日は一日中雨だったので、あれ作りました。


M

マナーベルトらしきものです(笑)


M

トイレシートを固定したいなポケット付き(笑)


M

縫い目は決して見せられません(笑)


B

B

B


何となくそれっぽくなった気がするのは私だけ???(笑)
ファッションセンスもいくらか改善したと思われる。ププ。
男の子にフリルって・・・


あぁ~
やっぱりミシン欲しい・・・( 一一)




ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いや~、もう充分でしょ~。

売ってるマナーベルトってオシャレすぎちゃって、
(なんかラインストーンがついてるのとかもあった…)
これの方が洗濯もジャブジャブできるし、
すぐに乾きそうですよ!

あとはズレなければバッチリですね。

§ No title

なんだかお久しぶり~な感じ?

ミシン欲しい~って。。。て、手縫いですか!!??
すごいねっ~て注目はソコ?
いやいや、でもマジすごいっす。
私お裁縫大嫌いなもんで。。。縫えるヒト尊敬です♪

うんうん、ステキよ虎さん~その腹巻マナーベルト♪

§ No title

おぉ~! いいじゃないですか!
ビリー君、かなり気に入ってるみたい^^
前のも とってもステキだったけど(笑)

§ アサノさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

洗濯ジャブジャブ出来そうなのですが、糸がほつれないか心配です(笑)
怪しい縫い目がチラ見してるのでお察しかもしれませんが・・・(@_@;)爆

今日もついマナーベルトコーナー見てしまったのですが、
ラインストーンもどき?でドクロマークついてるのありました!!
ビリーにドクロって・・・(笑)
と想像してチョット噴き出してしまいました。



§ *ままちん*さんへ

うんうん(●^o^●)!!
ここでコメントお返事するのは久しぶりな感じします(笑)

手縫いですよ~(-_-;)
ハズかしながら…。尊敬されるものとは程遠いです。

腹巻らしいレーシーな部分と、腹巻らしい前印のリボンをしっかり残した見れば見るほど味の出る作品に仕上がりましたよ(笑)

§ KEIKOPYさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿♪

私もスパッツビリー大好きです!!
初めて見たとき笑い過ぎてお腹に激痛が走りました(笑)
ビリーには申し訳ないんですけどね・・・汗

頑張って作ったという事で、許して頂きたいです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

