スポンサーサイト


大失敗…

雨ですね~。


昨日お風呂で自分の腹筋が6つ位に割れている事に気づきました。

ビリーの散歩で筋肉ついたのか!?とウホウホ♪してはみたのですが・・・。


結果は3段腹だったという世にも切ない時間を過ごしたTMBKでございます。
イエ~ィ(ToT)/~~~




中型犬ってマナーベルトしてる姿あんまり見ないですよね。

みんな躾が行き届いてるのかな~。すごい 驚



ビリーは病院だけまだオシッ○してしまう事があります。
診察台から降りた後なんですけど…(;一_一)
緊張から解き放たれるのかなぁ~。


以前トロイのマナー違反の記事書きましたが、
このままではビリーもマナー違反になってしまう!!
ビリーとだっておしゃれカフェとか行きたい!!



という事で、中型犬用マナーベルト探してみたのです。
あるにはあるが数が少なく3千円という高額にビックリ!!!!!


そして私は考えた。
あれが使えるんじゃね????


はい。こちらです。

B

意外と履きこなしてるね~


B

座れるね~


B

出てるね~


B

楽しそうだね~





ん~。
やっぱり私の冬用あったかスパッツではウエストが合わないわね 爆
ピー子も辛口出来ないくらいのファッションセンスね(笑)
しかもこれではマナー違反が目に見えているわ(T_T)


大失敗ね。

仕方ないから、わたしの腹巻1枚あげるわね。


良いのが見つかるまでこれで我慢してね(笑)


ぽちっと願います❤











スポンサーサイト

コメント

§ No title

人間用、腹巻きとかじゃダメですか?
大きければ人間用の関節サポーターとか?
巻ければ良いわけじゃないのかな…

トイレシート巻いとて、カバー出来ればOKじゃないすか?
(乱暴すぎる???www)

ドンキとか行けば何か代用出来そうなものが
ある気がする。

§ No title

雨困っちゃうわー

家の娘さんとってもつまらなそうだったので
お家でボール遊びしてたらババ様にぶん殴られそうになったわ 爆

どーんまういv-8

§ アサノさんへ

実は人間用腹巻+トイレシートは、この間試したんです(笑)
短時間なら行けそうなんですけどやっぱ緩いみたいで長時間は厳しいですね(-_-;)

ビリーと私。こんなんで良いんだろうか…( 一一)

と思っていたのですが、アサノさんにそう言ってもらえると心強いです!!
早速、長時間用に腹巻をベルクロでリメイク?してみます(笑)

またダメそうならドンキあたってみます!
もしくは大人しく既製品探します(笑)

§ キャット3へ

さすがキャット3!!
YOUやっちゃいなよの精神がハンパ無いわね。
でも我が家もたまに、獣たちがおもちゃをめぐって行き交ってるわ 爆

キャットママに知れたら私も怒られちゃう・・・(笑

でもまぁ、キャットママになら怒られてもいけど、日下部Tに見つかるのだけはごめんだわ!!
是が非でもドアを開けようとする奴がいたら要注意よ(笑)

奴は英語が得意よ!!
NYにもいるかもしれない❤気を付けてちょうだい\(^o^)/

§ No title

またまた おかしな事を~(笑)(笑)(笑)

たろうも1才になる頃まで カフェや
よそのお宅へお邪魔する時はマナーベルトしてましたが
1才過ぎたら安心出来るようになりました
実は結構なマーキング魔なんですが
不思議と室内はどこに行ってもしないので助かってます
パットがいっぱい余ってるんですけど ビリー君には小さ過ぎますよね~

§ KEIKOPYさんへ

お返事遅くなりました!!

たろうさんは、マーキングするのに室内ではしないなんて凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ビリーはマーキングはあまりしないのす。
慣れないところだと限界まで我慢してるみたいなんです・・・汗
我慢してるから、外出先での一回量は多め。

カフェとか入ってやっちまった!?ってことにならないようにと思ったのですがこんな事になるなんて(笑)

確かにたろうさんのパットではちょっと小さいかもです(>_<)
気に掛けて下さってありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

