スポンサーサイト


最近気になること②

 毎日の事だからスルーしてるけど、ふと思い出したら良い思い出になるんだろうなぁ…
と思うことを記録しておこうと思います


まんざらでもない娘
MBK


そうなると、むらがってくる男達
TMBK


倒された…
最終的には、やっぱそうなるよね…
TMBK


マイクのはみ毛
M


シープドッグホイッスル
H

意外と鳴らすのが難しいので練習中。ビリーが異様なまでに反応するので、たまに牧羊犬ごっこしてます。
牧羊犬が大好きで、短大時代は学校に行く前に毎日のように「ベイブ」を見てました。
今でも、羊を見ると忠誠の言葉を唱えてしまいます
ちなみに、通学に2時間近くかけていたので、毎日バカみたいに早起きしてセリフを暗記し、
ベイブの真似ばかりしていました。
あぁ…、青春。

人より多く単位を取得しようとしていたので、頭が狂っていたのかもしれません(笑)

あっ!!友達はいたのかご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です
幼児教育学科なので、こんな奴が1人2人いても、みんな受け入れてくれました!!
むしろ、勉強にキャッツアイごっこや、もののけごっこ と楽しすぎる毎日でした

戻りたいやら、戻りたくないやら(;一_一)



スポンサーサイト

コメント

§ ふむふむ・・

娘さん可愛いね~
そういうことになるのか~~^-^

§ No title

遊びに来ました!
ほほえましいねえ~v-398

うちの娘は、べしべし顔面叩いて耳引っ張って・・・
うちのファーさん、よく我慢してるなあと感心です笑
生まれたときから一緒なので本当の姉妹みたいです

§ のんのんさくらさんへ

 こうなった後の娘は、なぜかビリーだけ鉄拳制裁されるか、無になろうとする修行僧みたいに落ち込んでしまいます(笑)

毎回励ますのが大変ですe-263

§ ファー父さんへ

おぉぉぉぉ!!
コメントありがとうございます(>_<)
ファーさんは可愛いうえに妹思いのお姉ちゃんなのですね!

うちの娘もビリーにだけ手厳しいですe-330
頑張ってつねりあげてるけど、ビリーの皮には痛点がないのか!?
ってくらいスルーされてます…

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

