

毛玉で子ども祭り

まったくボーダーコリーが出てこないオフ会の様子をドン(笑)。


K
カーリーが向かった先は・・・


TM
ヴィント家のお姉ちゃん❤


K
2人仲良くトロマイの散歩してくれました(●^o^●)


snap_pinksubmarine_201153142236.jpg
お姉ちゃんとヴィント師匠クリソツ人形とトロイ



snap_pinksubmarine_201153142655.jpg
西郷隆盛かと思うくらい凛々しいいマイクとお姉ちゃん♪




お兄ちゃんの写真がなかったんですけど、お兄ちゃんもカーリーにティラノザウルスの真似を見せてくれたりして遊んでくれました\(^o^)/

お姉ちゃんお兄ちゃんのアクティブさと運動神経の良さには参りました(笑)

またいっぱい遊ぼうね(^o^)/♪
カーリーとトロマイビーと遊んでくれてありがと❤





ぽちっと願います❤


コメント

§ No title

トロマイ兄さんたち…。
彼らの方が子供たちの面倒を見ているように見えるのは
私だけでしょうか。
非常に、色々なことをわかっているお顔です。
目が知り尽くしています(笑)

§ No title

アサノさんのおっしゃるとおり。。。
我が家の子供たちが兄さん達に大変お世話になりましたm(_ _)m
お姉ちゃん、ヴィントのリードを持てないから、
こうやってリードを握って散歩できることが本当に嬉しかったようです。
いつもお任せしちゃってゴメンナサイ(汗
カーリーちゃん、またお姉ちゃんたちと遊んでね♪

§ アサノさんへ

お返事遅くなりました!!

目が語ってますか…ヽ(^o^)丿

トロマイ兄さん達カーリーとビリーの子守りして子どもってヤツを悟ったんでしょうかね(笑)
そう言われちゃうと、そのようにしか見れなくなってきたです(笑)

§ ヴィントママさんへ

お返事遅くなりました!!

トロマイ兄さんたちは、毎日が子守りみたいなもんですから…(笑)
ボーちゃんのリードは確かにたとえ公園でも今しばらく厳しいですよね(>_<)

マイクとトロイはドッグランよりリードをつけてのお散歩が大好きなんです♪
こちらこそ、またトロマイ同伴する事があれば宜しくお願いします(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

