スポンサーサイト


嬉しはずかし乙女心

カーリーへの温かいお祝いコメントありがとうございました❤

カーリーがお礼を言いたいそうなんですが・・・



snap_pinksubmarine_201156235326.jpg


ちょっと恥ずかしいようなので、マイクと一緒に・・・



snap_pinksubmarine_201156235846.jpg
『ありがとうございました❤』



2歳になったカーリーは・・・



K



朝、いつまでもオシッ○しないで遊んでいるビリーにどうやってオシッ○するのか教えてあげていました。


ワ~!!凄いカーリー!!


・・・。


この先大丈夫かしら(;一_一)???(笑)






ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ No title

カーリーちゃん、相変わらずカワイイ。
でも、2歳児のお膝で甘える犬っていうのも貴重ですよね。
サラっと読み流しそうだったけど…。

ビックリした~、カーリーちゃんが
シートでするのかと思っちゃった…。
勘違い。

2歳児がいる友達は、オムツにトイレシートに、
買い物が毎回大変だから(似たような素材てんこもり)、
○○(子供)がシートでしてくれたイイのに…って
口に出ちゃってました(笑)

§ 遅くなってごめんね><

カーリーちゃん!2歳のお誕生日おめでとうe-405
健やかに楽しい毎日が送れますように^^

およ~!私も!アサノさんと同じく、まさかカーリーちゃんシートで!?
っと思っちゃいました~ごめんね^^;

ところで。。やっぱすごい枚数だね、シート^^;
多頭飼い、憧れなんだけどな~

§ アサノさんへ

マイクの毛は他の子達と違ってスッゴイソフトなんです!
なので、触りたいカーリーと触ってほしいマイクで需要と供給が成立してるみたいです(笑)

カーリーとトイレシート。
わかりにくくてごめんなさい(>_<)
している素振りはしていましたが、実際にはしていませんe-330

でも、アサノさんのお友達の気持ち、ものスッゴイ共感してしまいました 爆
何となくですが、いつか興味本位でおもしろがってトロマイビーのシートにカーリーが!!ってことがありそうな予感が無きにしもあらずです…(笑)

§ ゆずかりんさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

カーリートイレシートの件。
文章力なくてごめんなさい…(ToT)/~~~
でもいつか、リアルにそんなような事件が起きそうな予感もするのですが…(笑)

トイレは全員ケージに戻ってトイレするとか、お風呂場でするとか、お庭でするとか色々家庭環境やしつけ方によってもっといい方法があるはずです(>_<)

枚数が多く見えるのはMサイズのシートを何枚も組み合わせているからだと思います。
大きいシートで枚数減らすより、汚れたシートだけ替えれるから我が家の子達の場合は清潔で経済的なんです(>_<)

先生には色々アドバイスして頂いたんですが、私の実力不足です。ショボ~ン。
多頭飼いには良いところも沢山ありますからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

