スポンサーサイト


2歳

今日のブログはマイクが担当します!!


今日はカーリーの2歳の誕生日です❤


なのに、お母さんとカーリーがオレ達の散歩の事で大ゲンカしました。


カーリーはいつもと同じコースに行くと言ってくれました。


お母さんは、カーリーがリードを持つなら車の道はダメと言って、
手抜き 車の来ないところだけ散歩して帰ると言いました。


カーリーはあっちに行くと言って公道で号泣しました。


家に着いてからも玄関で泣き続けました。
頑固 心配です。


しばらくすると、鼻水が出たと言って大量の鼻水を両鼻から流しながらお母さんの所に来ました。


お母さんに鼻水を拭いてもらいましたが、まだプンプンしてやがるいました。


その後、誕生日なのでカーリーのおばあちゃんが来てスッカリ上機嫌になりました。


誕生日なので新しく購入したらしいトミカのドクターイエローと、モリタの消救車を自慢していました。


カーリー女の子なのに緊急車両と電車と重機が大好物なんて…(@_@;)


まぁ、何はともあれカーリーお誕生日おめでとう❤


これからは『マイクちっちゃい』っていうのやめてください 爆


無駄にプライドが傷つきます・・・。     (笑)


これからもいっぱい撫でてください❤サワサワ大好き


2歳だし色々できるようになるね!!
いっぱい一緒に遊ぼうね☆


MB


同居犬マイクより☆



ぽちっと願います❤


スポンサーサイト

コメント

§ No title

カーリーちゃん、2歳おめでとう。
もう2歳だなんて本当に早く感じます。
TMBKさんも親になって2年目、本当におめでとう☆
素敵な素敵な1年を。


§ No title

カーリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
これからまたどんどん自我が目覚めて
母子大喧嘩になるかもよ~笑
・・・・なんて脅かしちゃだめだわね^^;
2歳でリード持ってお散歩できるなんてえらいね♪
素敵な年になりますように。

§ No title

カーリーちゃんおめでとう☆
いつもうちのお姉ちゃんと一緒に遊んでくれているけど、
トミカが好きなんて、意外とおにいちゃんと話が合うのかしら~(笑)
ちょっとお姉さんになったカーリーちゃん、
また会えるのを楽しみにしていますね~♪

§ No title

カーリーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
怒ってワンワン泣いていても、
もう鼻水は拭かないといられない。
それが成長というものですね。

そして、マイクにいさん、お疲れまです。
マイクにいさんの一人称は「オレ」だったんですね。
てっきり「ぼきゅ(僕)」とか言うのかと思いました。

チワワさんはこういう意外性を秘めた方が多いですよね。
好きになってもイイですか…。

§ No title

カーリー嬢、お誕生日おめでとう!
うちのモジャヲのほうがちびっとだけ兄貴だったのですね。
マイク兄貴にはかないませんが。

これからどんどん出来ることがが増えて、愉しくてたまらない頃でしょう。
来年の今頃は想像できないですね。
トロマイビーを従えて、立派なお嬢さんの階段をのぼってくださいませ。

最後の「語り終了!」といったマイクさんのドヤ顔が好きです。

§ No title

かわいいカーリーちゃま、
2歳 おめでとう~~!!i-237i-189
イヤ~ こんなめでたい日に
やっちゃいましたか、ケンカ(笑)
泣いちゃいましたか、鼻水垂らして・・・(爆)
自我のめばえ・・・ですねi-175
そんなカーリーちゃんもステキですi-189
そして、女の子なのに
緊急車両と重機と電車が好きなところも
ステキです~i-189
これからも どんどん みんなと
いっぱい泣いて 笑って ケンカしてくださいね~i-185

§ No title

カーリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
重機好き・・・なかなか渋い好みだね(笑)
うちのマーサ姉もカーリーちゃんぐらいの頃
スーパーで駄々をこねて
仰向けに寝転がって大泣きされたことがありました(苦笑)
カーリーちゃん、寝転ばないだけ賢い(^_-)-☆
この間、マーサ姉の2,3歳の頃のビデオを皆で見たんだけど
やっぱりこの頃って相当可愛くておもしろい!!
まだ人間になりかける途中のような(笑)、とにかく普通に歩いてるだけでも話してるだけでも可愛いし笑える♪
と、同時にママとしてはなかなか大変な時期でもあると思います。
でも、子供の成長もほんとあっという間。
どうぞ楽しんでね(^_-)-☆

§ HaLuさんへ

ありがとう(●^o^●)❤

準夜の出血騒動からだと3年も経ちましたよ・・・汗
早いねぇ~。

また遊びに行かせてねぇ☆彡

チビ達にもう少しまとまりが出てきたら(笑)ZOOも行こうよ!!

§ コナミさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

あっという間の2年間でした・・・。
喧嘩もできるようになるなんて・・・(笑)

大ゲンカも覚悟しておきます(;一_一)

トロイとお手が出来るようになって、ますますワン達に関わりたい気持ちが強くなってるみたいです。
良いんだか悪いんだか(-_-;)

§ ヴィントママさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

トミカすっごい好きなんです・・・。
遠くからサイレンの音が聞こえるだけで、ピーポッポだぁ~!!と大興奮です(笑)
時にはトミカ図鑑を胸に抱いて眠ってます(;一_一)

お兄ちゃんと完全に話が合いそうですね(笑)

こちらこそまた次回楽しみにしていますね☆

§ アサノさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

ホントですね!!
鼻水は吹かないと嫌だなんて。茶目っ気が出てきましたね(笑)

マイク兄のオレは、私の中のイメージだとドラゴンボールの悟空のオラと同じ感じのアクセントなんです。
オレとか言ってるけどちょっとチャーミンな感じです!!

マイクの顔はかなりのベビーフェイスですが、性格は意外と男前です。

そんなギャップだらけのマイクさんでよければ、是非好きになってやってください(*^_^*)

§ AKI@MOZ家さんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

ホントに来年の今頃は想像できないですね!!
どんな女子になっているやら・・・(笑)

ビリーと芸事を競っている姿とか見ると若干不安も感じる今日この頃です(@_@;)

マイクさんのあのドヤ顔。
カメラ向けるとよくやるんです 汗
マイクさん、左斜め45度の顔が好きなのかなぁ~(笑)と勝手な想像しています!(^^)!

§ テリヤキ便さんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

いやー。
やっちゃいました(笑)
ホント自分の娘ながらあの頑固さには参りました(-_-;)

しかも鼻水なんて可愛いもんでは無かったです。実際。
猛烈に垂れ流していました(笑)
必死で笑いをこらえながら拭いてあげましたが、かなり歯を食いしばりました。

これからも色々必死で頑張ります(笑)

§ マーサママさんへ

カーリーに代わってありがとうございます(●^o^●)

クレーン車やミキサー車を見て手がつけられないほど興奮しているのは我が娘カーリーか!?と、目を疑いたくなるような事も多々あります(笑)

渋すぎますよね・・・(>_<)

マーサママさんのコメント見て、慌てて今日ビデオ撮りました!!
ありがとうございます!!
今は日常でも、あっという間に懐かしい光景になっちゃうんですよね。

最近は色々話せるようになってきて、ミッキーって言ってるのかネギって言ってるのか判断するのも一苦労です(笑)
またこの二つのワードが日常でよく出てくるんですよ・・・汗

こんないらぬ苦労もあっという間に出来なくなっちゃうんですよね(>_<)
ちょっと寂しい・・・。

今をいっぱい楽しみます❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

