

男道

 男には避けては通れない道があるのだと思う。男には男のやるべき事があるのだと思う。
ある男の男道を克明に記録した話を、ノンフィクションで語りたいと思います。


 この男は、社会過不足の為、ごく一部の犬以外は受け入れられずに生きてきた。
その男の名前はトロイ。つい4,5日まで新入りの同居犬も認められずにいた。

P1030969_convert_20101013111353.jpg

ある日突然、その男は新入りが意外と良い奴だと気付いた。
ちょっと遊んでみる。やっぱり良い奴に違いない。

それから、その男の挑戦は始まった。
奴はデカイ。チャーミンな仕草、チャーミンなフェイス、チャーミンな動きに騙されてはいけない。

勝たねば!!

TB

乗ってみる
TB

乗れてない。100%ムチャだった。
俺よ!!波に乗れ!!乗れない波は無い!!

今だ!!
TB

乗れてきた。いい感じ。←微妙(笑)
この男が上位に君臨出来るまでのカウントダウンは始まった。

5、4、3、2、いち
TB

その男の名前はトロイ。
キメる時はキメる男である。  
チャンチャン



トレーナーの先生から、ここまでくればトロイが上位になってるとのお言葉を頂きました!!
最近は自ら他のワンコに近づく姿もよく見られるようになってきました

トロイ!!お友達が沢山出来るといいね!(^^)!

これからも、トロイ マイク ビリー 娘 旦那 と日々成長していく為に頑張ります




コメント

§ 上下関係~

よく撮影できましたね!^0^
すごいぞぉ~トロイちゃん。
ボーダーコリーって性格穏やかって聞きました、
今は無き、前あった家の近くのドッグカフェの看板犬でした。

牛年?私も牛なんだけど、一回りも二回りも違いそうだね><

§ のんのんさくらさんへ

娘と旦那は3廻り違うので、旦那は今37歳ですe-193
我が家のボーダーは、ワンコに詳しい方達にチャキチャキっ子って言われてますe-263

友好的で優しいけど、猛烈にパワフルな感じです!

大きくなれば落ち着くだろうと信じてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

