スポンサーサイト


チファファ祭り

秋ヶ瀬公園万歳!!

BE



トロマイビーも楽しそうだね❤

BMM


あれれ???
この写真に違和感を感じたあなた!!
トロマイビーマニアに認定です(●^o^●)

あっ、
あんまり嬉しくないですかね・・・(笑)



BMM

そうなんです!!

嬉しい出会いがあったんです❤

トロマイと同じ匂いの漂う❤
モコパパとマメちゃんです\(^o^)/

可愛い!!!!!
親子なんですって(^◇^)
モコパパがトロイとそっくりですっごく嬉しい気持ちになりました☆

トロイは血統書がないからホントの事は確認できないけど、
サアヤ姉ちゃんとビリーも顔がウリ二つで実の姉弟だったから、運命の出会いだったのかも!!と大興奮のTMBKでした☆彡


というわけで、みんなで記念撮影させてもらいました!!



TMMM


TMMM


モコパパ&マメちゃんのパパさん&ママさん❤

私のブログ無事に見つかったかな・・・?
マニアックなブログなので見つけにくくてごめんなさい!!

沢山お話して下さってありがとうございます☆
色々教えて下さってありがとうございます☆

あと、トロイ5歳でした・・・(笑)

またどこかでお会い出来たら嬉しいです☆彡
ホントに嬉しかったです!!




秋ヶ瀬万歳!!

この場所はディスクの大会会場なんだよね・・・
大会で来れるのはいつになるのかな・・・(T_T)





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは^^
トロマイちゃんがダブルだぁ^m^
み~んな白黒ちゃん、なんだか楽しそうですね。

§ 見つかりましたよ~

こんにちは~。もこまめ飼い主でございます。

見つけることできましたよ~、ブログ。

秋ヶ瀬でお会いできて本当に嬉しかったですv-238
今まで白黒チワワちゃんに会えてもトロイちゃんほどモコに
似ているチワワちゃんは初めてなので、飼い主感動e-349です。

こちらこそたくさんお話していただき&たくさん遊んでいただき、
ありがとうございました。もこまめ大満足してました。

うちも秋ヶ瀬にはちょこちょこいくので、またお会いできることを
楽しみにしています。

§ No title

うわ~、他人(犬)とは思えないですね!
しかも組み合わせまで一緒とわ!
こんなチッコイのがムレムレしててたまらんな~。

§ コナミさんへ

お返事遅くなりました(ToT)/~~~
ごめんなさい!!

そうなんです☆
楽しいひと時でした(●^o^●)

コナミさん家確かお近くでしたよね???

あんなに広い秋ヶ瀬公園が人でいっぱいでビックリしました!!
バーベキューシーズンは凄いんですね!!

でもまた行きます(^◇^)

§ もこまめさんへ

見つけて頂けて良かったです!!
早速お写真使わせて頂きました☆\(^o^)/☆

どの犬種もそうだと思うんですが、
同じチワワって言ってもみんなお顔立ちは様々ですものね。

トロイは比較的パピヨンちゃんで似てる子を見かけたりしていたのですが、チワワちゃんは私も初めて出会いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

血統書が手元にないので、トロイの事はトロイしかわからなくてちょっと寂しかったんです。

でも何となくトロイのルーツに触れた気がしてすっごく嬉しかったです(●^o^●)

トロイとモコさんにご縁があるならきっとまたどこかでお会いできるはず!!
我が家もお会いできる日を楽しみにしています☆

ホントにいっぱいありがとうございました(*^_^*)

§ アサノさんへ

そうなんですよ!!
すっごくムレムレしていますでしょ~❤
最高なひと時でした(●^o^●)

トロイは他のワンコが苦手なんですが、
もこさんとまめさんにはスーッと馴染んでいました!!

もはやホントに他人(犬)とは思えませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

