スポンサーサイト


号外

いやいや。

うそだよね。


いやいや。
今のはナシだろ。



カーリーがゲップした後に『クサッ。』
って言った。


ダメだろそれ(笑)
誰がそんなこと教えたんだよ~

ダメだ。
ハマった!!いかんと思えば思うほどウケル~(笑)


ごめんね。トロマイビー&カーリー。
お母さん、チョー大事な会議とかで声裏返っちゃったりするタイプの出来事大好物なんだ。

こんな大人でごめんなすって。。。



ナウな出来事なんで、写真なしでごわす。



ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

『クサッ。』。。。

さすがカーリーさん、TMBKさんの血を受け継いでらっしゃる♪
私的には、今後は靴下脱いだ瞬間やウ○チ直後に一言いただきたいものです。
え? ダメ? 教育上よくない?

あ、でも私に会ったときは『クサッ。』って言わないでね。
おばちゃんお姉ちゃまいい匂い♪』でお願いします。

私もね、真面目で大事な場面での些細な不祥事が大好物☆
30分は肩を震わせて腹筋が痛くなるダメな大人ですわ♪

§ *ままちん*さんへ

そういうおもしろい事は教育上ありでしょう❤
とか思っちゃダメですかね!?(笑)

*ままちん*さんに会えるその日までに、
しっかり仕込んどきます!!
臭いについてのABCを・・・❤(●^o^●)

ってこういうおもしろそうな事だけ本気出そうとする・・・。
悪い癖でございます(笑)

*ままちん*さん!!
30分肩震わせ隊としてこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

§ No title

うぷぷ・・・(-m-)ぷぷっ
ウケる、ウケました(笑)
カーリーさん いったい
どんなカオで おっしゃったのでしょうか?!
あ、いたって 真面目な顔ですか?!(;^ω^)
それなら なおさら ウケるんですが・・・(爆)

インフルエンザは大丈夫ですか?!
ちっちゃい子って 意外と
高熱でも 元気だったりしますよね(;´∀`)
ワタシも 友達の子が熱出てるのに
ガツガツご飯食べて 走り回ってる姿をみて
ビックリしたもんですが・・・(´∀`)

昨日のブログで カーリーちゃんが
横向きで寝てる写真が載ってましたが
いつも 横向きで寝ることが多いですか?
あ~ちゃんも これとまったく
おんなじ寝方でして まだ6ヶ月なもんで
母としては 頭のカタチを気にして
まっすぐ仰向けにして寝かせてるんですが
気が付くと 横向きになってて・・・(;´Д`)
しかも 右側ばかりなんですよ~。
たま~にうつぶせ寝してて
窒息するんじゃないか?!とヒヤヒヤするときが
あるんですが 心配しすぎですかね?!(´Д`)

§ テリヤキ便さんへ

真顔でしたよ(笑)
普通に一連の流れで『クサっ。』って言ってました!!

カーリーは何のことやら?って感じでしたが、
一人でしばらく笑ってしまいました(-_-;)
カーリーのあの冷めた感じがまたツボでした(笑)

それと・・・

乳幼児の姿勢管理。
私もけっこう考えました。

けど、やっぱり自分で動ける子たちの姿勢を、
こちらの意図するままにするのは無理ですね!!

私とカーリーは、
あなたが苦しくないかチョイチョイ確認しに行ってあげますから、
どうぞどうぞ、お好きなように寝てください。
ビバ❤フリーダム!!
というスタンスで毎日過ごしています(^◇^)

頭の形については、
カーリーも右側が好きなので、右が潰れています(笑)
昼寝の時間が短くなってくると、多少丸くなってくるって言われてましたが、
今のところホントに多少って感じです(笑)

髪が伸びてきてるのでパッと見わかりにくくなってますが・・・

これも、考え方により様々な意見があるだろうと思いますが、
私は窒息リスク軽減のため、枕を使わせてなかったのでドーナツ枕も使わせなかったです。

カーリーは寝てる時に起こされるとすごくグズルので、
私も時々ひっそり直すくらいでした(-_-;)

大きくなったら『お母さんのおバカ!!』
とか言われちゃうかもしれませんが・・・(笑)

今は、乳児期に比べて運動神経も発達してきていますから、
右側オンリーで寝ていることが少なくなっていると思います。
バラエティーに富んだ寝姿を拝見することが多くなってきましたよ(笑)

この勢いでもう少し丸くなって頂ければヤッピー❤って感じなのですが・・・

心配し過ぎ!?ってくらい色んなことに気づいてくれるお母さんがいて、
あーちゃんさんもむっぷさんも幸せ者ですね☆
私も見習わないとです・・・(>_<)


§ No title

最高だね。
大爆笑してしまいました。

§ No title

あー、これは血筋ですねぇ。
遺伝子レベルのハナシみたいなんで、
もう仕方がナイっていうか、
TMBKさんを師匠と呼ばせて、
伸ばしてやってほしい!

§ 春さんへ

うふふ。

ハマってくれました?(笑)
エミの子色が色濃くなってきました❤

§ アサノさんへ

やっぱり・・・

遺伝子レベルとなると、もはや伸ばしていくしかありませんね!!
母を上回るオリジナルアレンジが出来るように仕込みます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

