スポンサーサイト


ノッポJr.現る

16日土曜日。
K公園に行きました(●^o^●)❤

猛烈に暑かった・・・



EB
もはやお約束。ナチュラルコマネチ☆


T
こんな日は凍ったジョッキでプレミアムモルツ呑みたいよBYトロイ
なわけない(笑)


TM
トロマイさん・・・
久しぶりの登場な気が・・・


KB
第1ノッポ発見
お腹はスルーして下さい(笑)


ETMBK
働くノッポ


TMBK
さらに働くノッポ(世話焼き盛り❤)


B
トイプーちゃん通過待ち。
まだ、興奮すると悶えるので、
フセて待てる時はリードの根元をガっツリ踏ませてもらってます…
この時は写真撮るので控え目に見えてますが…


B
SIT→WAIT
どこまで離れられるかな???
少しづつ時間と距離と障害物に耐えられる心を身につけましょうね(*_*)


MK
最近やけに仲が良い2人。
帰りは仲良くINされていました❤






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ノッポちゃん可愛い~!!
お腹も・・(・・どうしてもスルーできませ~ん)

ほんと、久しぶりにトロマイさんにお目にかかった気がします
相変わらずのハンサム軍団!

§ No title

ちょっと!(笑)
このお腹をどうやってスルーしろっていうんですか!www
カーリーちゃん、何入れてんの?ってコメントしよって
瞬時に思い浮かべておりましたよ。

マイクさんの最初の写真、カーリーちゃんに似てる…
と思ったら、最近仲良しさんとは…。
やっぱり、バディは顔も似てくるわけだなぁ~。

あ、後半まで内容濃すぎで、リアルコマネチに
突っ込むことを忘れてました…。
ここまで書いててコマネチを思い出したけど、
もうオモシロすぎて、ヘトヘト…。カンベンして…。

§ No title

カーリーちゃんのお腹周りがとってもキュート♪
ノッポさん、ビリーママさんも知ってるの!?
私世代までだと思ってたんだけど・・・・。
おそるべしノッポさん(笑)
ビリー君、トレーニング頑張ってるね(^_-)-☆
うかうかしてるとサアヤねえちゃん、追い抜かれそう☆

§ こんにちわ

カーリーちゃん かわいすぎる~v-238
萌え~i-175i-175
しかも あのお腹・・・(爆)
すんません やっぱり あまりの
リアルなかわいさに お腹みて
笑ってしまいました(´∀`)
お世話焼きたいお年頃なんでしょうかねぇ??
一生懸命さが ビシビシ
伝わってまいります~(笑)

ベビーカー、こういう乗り方もあるのね(^ω^)
なかなか いいカンジですねi-184
ウチのむっぷさんには ちょっと無理だけど・・。

しかし TMBKさん
メチャ スタイルいい~!!!i-237
おなじように子供産んで 
このスタイルの差は何・・・??と
愕然としました~(泣)
う、うらやましい・・・
どうしたら そんなに ちゃんと
スタイル維持できてるんですか?!
やっぱ お菓子とか 食べてないですよね~?(;^ω^)
ワタシも がんばらねば・・・(汗)

§

こんにちわ!
カーリーちゃんのノッポさん、ウケル(笑)スルーはムリですヾ(^▽^)ノ
これぞまさに、幼児体型??うぅ~ん。癒される(*^_^*)
チワワッちのお二人さんもキュートですね☆

§ KEIKOPYさんへ

ノッポに清き一票ありがとうございます❤

すごいのはお腹だけではないんですよぉ~
頭囲51センチの帽子がキツキツなんです(T_T)

何かとパーツのデカイ女の子です・・・
トロマイさん、久しぶりになってしまいましたが、
元気にやってますよ(^^)v

§ アサノさんへ

夏のオフ会楽しみにしていてください・・・
リアルノッポ腹が炸裂すると思いますから(笑)

夏は薄着だからボディーラインにごまかし効きませんからね 汗

そうそう!!
アサノさんすごいです!!
マイクとカーリーは性格も似てるんですよ\(-o-)/

さすがトレーナーさんです\(◎o◎)/!
表情からも見抜かれてしまうんですね!!

マイクはうちの中の誰よりもカーリーを特別扱いしてる気がします。

あのコマネチの写真。
なんでいつもああなるのか不思議でしょうがないんです!!
がに股だからかなぁ~???

旦那は私がアメリカ人もビックリのオーバーリアクションだ。
っていうから、その辺が原因かもです・・・爆

§ マーサママさんへ

もちろん!!
ノッポ全盛期育ちですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

若かりし頃は、ごんた君の真似してウホウホ言ってましたもの❤

ビリー君。
ガンバってますが・・・。
なかなか実を結べません 泣

トレーニングモードと普段のモードを使い分けされている気がします。
サアヤ姉さんを抜かせる日はまだまだ来そうにありません(T_T)

がんばります・・・

§ テリヤキ便さんへ

確かに!!(笑)
むっぷさんがベビーカーに乗ったら、むっぷさんオンリーが限界ですね(●^o^●)

すみません。
その構図想像しちゃいました!!
むっぷさん可愛い❤

そうですね~
カーリーさん、自我がメキメキと成長されていらっしゃるので、
自分でやってみたい!!自分がやってあげるという意欲に満ち溢れているようです(-_-;)

犬の授乳シーンを見て以来、犬、キリン、トラの3匹の人形によく授乳もしていらっしゃいます。

2つしかないはずなんですけど(笑)

私スタイル良くないですよ・・・爆
カーリーを上回る腹っぷりですから(;一_一)
お菓子食べまくってますよ!!
でも、我が家意外と大家族なので、100円以内のやつ一日1個。
という自主規制をかけておりますが・・・(笑)

§ リブレママさんへ

やはりノッポのスルーは厳しかったですね・・・(笑)
そんなこと言ってる私自身が、あの写真大爆笑でしたから(^^ゞ
無理言ってすみません(笑)

そうなんです☆
トロマイさん、我が家にとっては元祖キューティペアーなんです❤
親バカ的な発言ですみません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

