スポンサーサイト


毛玉でわっしょい 番外編

最近、余震多いですね。。。

早く落ち着きますように。。。




オフ会番外編その1☆
O
ヴィント家のお姉ちゃんの作品❤
葉っぱリボンです(●^o^●)❤❤❤
お姉ちゃんホント手先が器用!!『子どもは手が小さいから…!!』って本人には言われましたが(笑)、そんなことない!!すっごく上手でしたよ☆彡



オフ会番外編その2☆
B
帰宅後のビリーさん。完全に撃沈です(;一_一)



オフ会番外編その3☆
B
枕が様になり過ぎなビリーさん。正しく使って頂いてありがとうございます☆



オフ会番外編その4☆
snap_pinksubmarine_2011421712.jpg
オフ会翌日の様子。
完全に回復したビリーさんとシープドッグホイッスル練習中のカーリー。
さすがシープドッグホイッスル!!息がもれる音だけでボーダーが寄ってきました。ワォ~❤
って、そんなわけはありませんね(笑)
こちらもいつか正しく使って頂けたらありがたいです☆
このコンビで(●^o^●)❤






ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§ No title

最近覚えた蝶結び、たくさん付き合ってくれてありがとうございました~(汗
いつも作った作品を載せてくれるから、お姉ちゃんも喜んでます♪

カーリーちゃん、シープドッグホイッスル使えるの!?すごいっ!
将来息の合った2人が活躍したりするのかなぁ(#^-^#)

§ No title

オフ会番外編、おもしろ~ィ♪
さすがトロマイビーママ!

おぉ!カーリーちゃん、シープドッグホイッスル使えるなんてすご~ィ!!
将来が楽しみ楽しみ^^

P,S
今回は参加できなくて残念でした><
そして次回は是非、一緒に遊んでいただけたらと思います☆
。。韓流アイドルのお話もね。。^^

§ No title

シープドッグホイッスル!!??
ど。。。どこに売ってるの~ 欲しい欲しい~ (゜д゜;)=(;゜д゜)

§ ヴィントママさんへ

こちらこそ!!
カーリーはお姉ちゃんに色々作ってもらったり、
一緒に遊んでもらったりするのが楽しいみたいです☆
ありがとうございます(●^o^●)

シープドッグホイッスルは口に中で鳴らす。
ということは理解しているようですが、まだ鳴らせません(笑)

あれ難しいですもんね・・・汗

あの笛とあの二人がどんなふうに関わっていくか私も楽しみなんです❤
シープは無理だとわかっていますがね・・・\(◎o◎)/!

§ ゆずかりんさんへ

ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
シャッターチャンスを見逃さなかった自分を褒めてあげたいと思います(笑)

シープドッグホイッスルは、まだ鳴らせませんよぉ~汗
こんな感じで鳴らすもんだということは理解してるみたいです(^◇^)
あれ難しいんですよね・・・!!

ホント!!
お会いできなくてガックシでしたよ(T_T)
その分、次回がいっぱい楽しみです☆韓流の方も楽しみにしています!!
ワァーィ☆

§ *ままちん*さんへ

あれは、伊香保のグリーン牧場という観光牧場で購入しましたよ(^^)v
確か¥300位でした!
だから本気使用ではないのかも・・・。

でも、ニュージーランドから来たお兄さんが、
同じ笛でハンタウェイとストロングアイを操っていたからきっと本気使用も可能だと信じてます(笑)

あの音。
トロマイはあまり反応しないんですが、ビリーはやけに喰らいつくんです。
不思議・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

