スポンサーサイト


毛玉でわっしょい

今日はオフ会でした(●^o^●)

と、いうことはボーパラダイスでございます!!



最後まで見て下る予定の方。
覚悟を決めてください。長いですよ~


では。
スタート❤❤❤




オンリー❤ボー編

O

O

O

snap_pinksubmarine_201140213613.jpg
O

O

O

O


コラ❤ボー編

O

P1080442_convert_20110410205054.jpg

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O


O

O

O

O

O

O

O

O

snap_pinksubmarine_201140212638.jpg



ヴィント家の皆様☆
いつも企画&まとめ役ありがとうございます
すっごく楽しかったです(●^o^●)
次回、番外編を予定していますのでお姉ちゃんの作品を載せる予定です❤
カーリーの良さを引き出してくれるお姉ちゃんに感謝です(>_<)
ありがとう❤

毛玉会の皆様☆
我が家のカメラに写ってない子もいらっしゃるかと…涙
すみません(T_T)
ビリーと沢山遊んで下さってありがとうございます!!
飼い主共々、まだまだ修行中の身でございます。
甘えん坊のビリーですが、これに懲りず是非また遊んでやってください・・・☆

たび君パパ&ママさん☆
美味しいお土産本当にありがとうございました!!
早速今夜の食卓に並びました❤
美味しかったです!!納豆好きの娘も喜んでおりました\(^o^)/
本当に感謝しています。



次回は、毛玉わっしょい番外編をお送りします。
いつできるかな…( 一一)すみません…






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日はお疲れ様でした♪
サアヤとビリー君のワンプロ、見逃しちゃったから
お写真見られて嬉しい(*´∀`*)
確かにマーサ家に馴染んでる(笑)
ああ、でもこうして写真見ても兄と妹って感じだね(苦笑)
ビリー君、すっかり男らしくなったねえ。
毛並みもゴージャスになってるし☆
こうやって、会うたびに成長してる姿を見られるのが嬉しいです(^_-)-☆

§ No title

うん♪長かった ブハッ(゚∀゚)=3

最後の6枚。。。
「お前ら何やっとんねん」って突っ込みどころ満載なお写真でした~

毛玉わっしょい番外編楽しみです☆

§ No title

楽しかったですね!
ビリーくんとサアヤちゃんの区別がまだ20%くらいは自信の持てないスラリンです。
ビリーくんの方が一回りガッシリしてるから 並んでるとわかるんだけど。
こんどはぜひトロマイちゃんたちにも会いたいなぁ・・・ムリかv-398

会うたびにカーリーちゃんやワンちゃん(パピー組)の成長が楽しみです。
また次もよろしくお願いしますv-344

§ No title

昨日はありがとうございました!!
今回もいっぱい集まって楽しかったね~。
ビリー君も相変わらずのフレンドリーっぷりでしたね。
番外編、いつも子供たちと見てますよ~!
今回も楽しみにしてま~す☆

§

昨日はお疲れ様でした!震災で沈んでいた気持ちが少し復活出来ました!
ビリーくん、ずっとテニスボールくわえてましたね!リブレさんも少しはボールとかに興味を持ってもらいたいものです(笑)
いつも女の子♀ばかり追いかけてるもんで…

§ マーサママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさい!!

サアヤ姉さんとのハッピータイム❤見てもらえて良かったです!!
写真の腕前にかなり自信がないのですが、
そんな中でも気に入った写真があれば、今後も含めいつでも声掛けてくださいね☆

何らかの方法でお渡しします(笑)

サアヤちゃんとビリー、ここにきて女の子らしさと男の子らしさが出てきましたね!
でもやっぱり顔が一緒でホッとしました(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさい!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます❤

かなり味のある写真がゲットできたとウホウホ☆気分ですが、
特に最後のビリー撮影会の写真がお気に入りです(^O^)/

§ スラリンさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさい!!

サアヤちゃんとビリー!
体格変わってきましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビリーに男を感じました(笑)
でも確かに顔は一緒でした(●^o^●)嬉しい❤

でも、惑わせてしまってすみません…☆

トロマイは遠征に参加できる時は同伴すると思いますが…(;一_一)
日帰りの時は娘が大きくなるまで厳しいかもです 汗

でも、確かわりとご近所ですよね???
いつかどこかでオフ会とは別の機会にお会いするかもしれませんよね!
その時は、トロマイも一緒だと思うのでよろしくお願いします<m(__)m>

またスラリンさんとルナさんにお会いできる日を、
楽しみにしています☆

§ ヴィントママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさい!!

今回は少ないのかな…(T_T)
と思っていたので、沢山のボーちゃんとコラボ出来て嬉しかったです!!
ビリーフレンドリー過ぎますよね…泣
実はちょっと悩み中です(-_-;)

番外編今からできるかなe-330
頑張ります(^^)vエイエイオー!!

§ リブレママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ごめんなさい!!

オフ会お疲れ様でした。
相変わらずのリブレさんのイケメンっぷりに、目の保養させて頂きました☆
そのせいかな?私のカメラ、今回はリブレさんよく写ってました(^-^)

あの子、少し前まではボールに全く興味示さなかったんですよ!!
いつの間にかボール好きになったみたいです☆

オフ会でみんなが楽しそうに追ってるの見て、お勉強したんですかね!
オフ会って楽しいですね(●^o^●)

§ マジでか!?

ちょっと~!!!
順番に見ながら「ふんふん、カワイイ、カワイイ♪」
なんて油断していたら~!!!
さだはる君!!!!

こんな奇跡が起きていたなんて…。
そして意外とこの写真について触れている人が少ない…。
私はこの写真を永久保存版にさせて頂きますデスよ。

話しかけると、目の奥がシュッとなっちゃう
カーリーちゃんもなかなか良かったです。
あれはあれで萌えました(笑

§ No title

はじめまして!
オフ会でご一緒させていただいたレオンママです。
お疲れ様でした。
レオンの写真ありがとうございます。
ビリーくんまだ若くて元気一杯でしたね。
また今度機会があれば一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございましたi-176



§ アサノさんへ

さだはるくん☆
ミラクルですよねぇ~(●^o^●)
小ささを感じないあのパワフルな動き!!ナイスです。

あの写真について触れてる人が少ないのは、
ビリーとチワワに違和感が無くなってきているのかもしれませんね(笑)
なんせ、ガチでチワワとワンプロする男ですから・・・
永久保存版にして頂けて光栄です☆

カーリーは場馴れ人慣れするのに、かなりの時間を要すんです(>_<)
そんなカーリーですが、宜しくお願いします☆

§ レオンママさんへ

こちらこそ!!
レオン君にペロペロしてもらって幸せ❤でした!!
ありがとうございます(●^o^●)

レオンママさんヤフーブログですよね?
パスワード持ってないからなのかな?コメント入れられなくて・・・汗
来て頂いてありがとうございましたm(__)m
ご挨拶が遅くなってかえってすみませんでした(>_<)

またご一緒できる日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

