スポンサーサイト


落としのビリー

散歩の途中にボルゾイ君が番犬として君臨しているお家があります。

ボルゾイ君ってクールでスタイリッシュでカッコイイですよね❤
北斗の拳で言うところの、トキみたいな感じです。


あっ。
久しぶりに北斗の拳ネタ出してしまった 爆


アニメっ子ぶり出してすみません(笑)




話が反れてしまいましたが、その番犬ボルゾイ君。
メキシコ人もビックリのアミーゴ犬ビリーにもなびかず、いつもバウバウ吠えられていました。


ところが、つい先日。
アミーゴビリーが止せばいいのに、ボルゾイ君に接近を試み出しました。

その場に伏せてみたり、わざと視線をはずして鼻歌でも歌うかの如くルンルン歩きしてみたり。

ボルゾイ君の前から片時も離れませんでした。



するとボルゾイ君も、アミーゴビリーが気になりだしたようで、
柵から鼻を出してきました。

アミーゴも気付いているようでしたが、すぐにはアプローチしませんでした。


しばらく2頭の微妙な空気感は続き、ついにアミーゴが動きました!!!



ボルゾイ君が柵から鼻を出してくれた時に、アミーゴも柵に飛びつきお互いに鼻クンクンしているではないですか!!ついに落ちた❤さすがアミーゴ!!粘り勝ち(笑)
メキシコ原産のチワワ兄さんズに育てられただけある(笑)
↑チワワ兄さんズが我が家で一番NOTアミーゴだった…爆




それから二人はボルゾイ君のお家の壁越しに、あっち行ったりこっち行ったり長い事遊んでいました❤




あの日以来、
ビリーのお散歩は必ずボルゾイ君のところに遊びに行く事になっています(●^o^●)
私は、みんなと仲良く過ごせるビリーが大好きです❤


しかし。
ある意味、警察犬として出動できるんではないかと思うくらいのビリーの落としのテクニックを見せつけられました(@_@;)
遊ぶ為ならとにかく頑張るビリーさん☆

コマンド覚えるのにも、そのくらい労力使ってください。




snap_pinksubmarine_201142171953.jpg






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ビリー → アミーゴビリー → アミーゴ
名前、変わっちゃってマス。ウケました。

タビもだいたい片思いですけど、しつこい。
振り向いてもらえてイイな、アミーゴは。

§ アサノさんへ

前回のオフ会の時、
アミーゴとタビちゃんコラボってたから、アミーゴならいつでも両想いになれますよ❤
と、タビちゃんにお伝えください(●^o^●)

歳も近いし♪
一か月違いですもんね!!

次回は会えるのかな?
いつでもアミーゴがウェルカムしてますからね(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

