スポンサーサイト


おぉぉぉぉぉぉ!!

TMBKの誕生への沢山の温かいコメント、ありがとうございます!!

今年は誕生日どころではなかったので、本当に嬉しいです❤
心からありがとうございます❤

大変遅くなっていますが、必ず御返事書きます。
今だ御返事書けていない方、本当にすみません(ToT)/~~~
今しばらくお時間下さい・・・



それでは、気を取り直して。



最近の我が家は、どうだったかというと・・・。



私が友人にもらったファブリーズ的なおしゃれミストを、
布用消臭スプレーだと気付かずに、髪用トリートメントだと思って何日間も頭にスプレーしていました 泣



はい。残念無念!!
残念にも程がある(>_<)

どおりで、○日間洗ってなかった髪の匂いが瞬時に消えたわけだ 爆


すみません。
ココ突っ込んではだめですよぉ。

気持ちはわかります。

すみません。
グッと堪えてやってください(笑)


旦那はご多忙だし、カーリーはご機嫌斜めで、
なかなか洗う時間がなかったんです(ToT)/~~~
ほんとですよぉ~!!(笑)


そうなんです。


今日から旦那がちょっとだけ昇進したみたいです。
その為、不規則勤務に輪をかけて不規則していました 汗
なのに夜勤が無くなるから、給料下がる。
けどわりと責任重大なポストだという悩ましい昇進でございます。

頑張れ旦那!!



最近のトロマイビー達☆

TM

大人気頂戴しているご機嫌プレイス❤



EB

新聞を読むTMBKと横断するご機嫌BOY❤



BK

これ、ホントに弾いてます(笑)
最初は聞いてはいけない音が聞こえてるのかと、ビックリしました。
ビリーで良かったです・・・(--〆)




またボチボチ更新していきます(●^o^●)






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

久々にビリー家の元気な様子が見られてほっとしました♪
そっかあ、カーリーちゃん、よほど怖かったんだね・・・・。
子供もまだ小さい時はワンと一緒で(犬と一緒にしてごめん・・・)
上手く自分の気持ちを話したりできないから
余計に心配になるよね。
でも、きっとママが側にいてくれることで安心するんだと思うよ。

ビリー君、すごい特技もってるね!!
何か短い曲でも弾けるように仕込む?(笑)
我が家のマロンはピアノの上は自分のお尻置きだと思ってるから
音がでる楽器だという認識0だよ(苦笑)

§ No title

すごいですね~。キーボード弾くんだ~。
さすがボーダー。
タビにもやらせてみたい~!!!

§ No title

TMBKさんドンマイ!

でも大丈夫よ、もっとビックなヒトがいます。
まり家の婆ちんです。
私が中学の頃、授業参観へ行くべくオシャレ準備中に頭にスプレーしたものが。。。
ケープのつもりがキンチョールでしたぁ~ やるでしょ? (ノ∇≦*)

ビリー君はすばらいい音楽家になれるのでは?
仕込んじゃえ仕込んじゃえ!
あ。。。金儲けの臭いがする~ キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

§ マーサママさんへ

ご無沙汰してしまいました(>_<)
ご心配お掛けしてすみません・・・涙

カーリーもトロマイビーも、私にとっては我が子ですから!!
同等扱いで問題なしです(笑)

今回の地震では、ホントに子どもの敏感さを痛感しました。
カーリーにとって、また今回の事で辛い経験をした子ども達みんなが、
落ち着いて暮らせる日が、早く来ると良いなと願って止みません(>_<)

そんでもって・・・

ビリーの散歩。
放射線の事が心配で、一時控え気味にしていたので、
退屈しのぎに新しい遊びを編み出したようです(笑)

私、バイエルまでやっとこさ弾ける程度の腕前しかないんです 爆

是非マーサ家で強化合宿してやってください(笑)

§ アサノさんへ

少し前まで、放射線の事がちょっと心配で、
ビリーの散歩控え気味にしていたんです・・・汗

そしたら、退屈しのぎにカーリーの使用後キーボード弾いてました(笑)

どっからともなく、ポロンポロン言っちゃってて若干怖かったですよ(@_@;)
是非是非タビちゃんもトライして下さい☆

キーボードが結構ウエッティになりますから気をつけてくださいね(笑)

§ *ままちん*さんへ

ウキャキャキャ❤

さすが婆ちんさん!!もはや先輩というより殿堂入りですね(笑)
同じ匂いがプンプンしますね\(^o^)/
まるで未来の自分の話を聞いてる感じです 爆

キンチョールかぁ。

素晴らしいです。
返信書きながら、ずっと口角上がりっぱなしです(笑)

それと・・・

ビリー仕込みます???
翡翠に続き、日銀の匂いがプンプンしますね・・・( 一一)

おっといけねぇ!
そっから入ってはいけませんね 爆
純粋に芸事として仕込まなければっ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

