スポンサーサイト


31歳

東京は、地味に混乱していますね。

買いだめ。ガソリン不足。
リアルにスーパーが空っぽで、リアルに度肝抜かされています。


余震や原発の影響でしょう。

私のうちのまわりは、明らかにいつもより人が少ないです。
みんな大丈夫だとは思いつつも、どこか不安で、
余震の心配もあるし無駄に外出しないのでしょう。



節電。


出来る限りの努力しましょうね!!

みんなでやれば大きな力になるはずです。
うちの旦那もチャリ勤してます。(節電じゃないですね 汗)

カーリーも長袖着まくって暖房OFFに協力してます。

私もコンセント抜きまくってます。

トロマイビーは・・・?



そんな最中。

わたくし、15日に31歳になりました。

BM


カーリーが少し不安定になっているし、節電や停電の影響で、
パソコンに向かう時間があまりありません 汗


足跡を残して下さってる方、
時間はかかるかもしれませんが、少しずつブログの方にお伺いしていきたいと思っています。
ご心配して下さってありがとうございます❤

ではまた(●^o^●)




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

31歳 おめでとうございます(´・ω・`)
こんな大変な時期なので
きっとTMBKさんも素直に
喜べないというか お祝いできてないかも・・・
ですが 今年も 1年 充実した
いい1年になりますようにi-236i-184
カーリーちゃん、大丈夫ですか?!
少し時間が かかるかもしれませんが
早く 落ち着いてくれることを
願っていますi-176
怖かったよねぇ・・・i-238
トロマイビーくんたちは
モコモコに着込んでいるので
そのまんまでも 十分 
節電に協力していますね~!(^ω^)

§ No title

あら~、おめでとうございます!!!

ね、ブログ更新、迷いますよね。
私は基本iphoneで下書きしまくって、
サクっとUPする方法にしています。
夫が自宅作業でPCが塞がっているっていうのもありますケド…。

カーリーちゃん、小さくても「何か変だゾ!」ってわかるんですね~。
はやく、普通の毎日が来ますように…。

§ No title

TMBKさん おめでとうございます♪

とんだ誕生日ですね~(汗)

明るくいきましょう~^^

でも一生この誕生日は忘れませんね...(汗)



§ おめでとう♥

お誕生日おめでとう♪
公表できる年齢というのがうらやましい(笑)
今が大変でもこれからきっとよくなっていく☆
そして一年後にはいい一年になったと
思えることを信じましょう!!
もうこうなったら、信じる!祈る!しかないね(^_-)-☆

§ No title

おめでとうね。
すっかり大人になりましたね☆

これからもよろしくね♪

§ .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

お誕生日おめでとうございます♪
この一年が素敵な一年になりますように^^

カーリー嬢も、TMBの毛玉さんたちも、ボスがドーンと構えてれば安心しますよ。
毛玉くんたちをたくさんムギュってすると精神安定効果が得られるかもね♪

§ No title

お誕生日おめでとうございます
若さがまぶしい!(私から見ると・・笑)

スタートは散々でも きっとこれからよくなります
来年はきっと安心してお祝いできます!
母親として とても大変な時期だと思いますが
トロマイビーちゃんに癒してもらって
乗りきって下さいね



§ No title

停電や買占めなどで品物不足・余震など大変でしょうが頑張ってくださいね。体調も心配しています。気をつけてくださいね。

§ No title

遅ればせながら、おめでとうございます!
こんな時でも、やっぱり着実に時は流れるんですものね。
ちゃんとお祝いはしましたか?
難しかったかな...。
ガソリン供給が正常化したら毛玉会やるので、参加してくださいね!

§ おめでとう!

ママさんお誕生日おめでとうございますe-405
いや~若い!まぶしいっ!!
31歳も素敵な1年になりますように☆

埼玉も地味に混乱しています。
片側一斜線の道路でガソリンスタンド待ち渋滞にハマり、
対向車線に出てきた車と危うく正面衝突しそうになりました><
でも、幻食材の食パンも店頭に並び始め、トイレットペーパーも1人2個までですが買えるようになってきています。
被災地の方々のことを思うと素直に喜べないのですが、
今自分が出来る範囲のことをやっていければと思っています。
カーリーちゃん見習い、ハンテン着こんで暖房OFFしますね!

§ No title

あぁぁ、すっかり遅くなってしまいました。。。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪

うんうん、若いなおぬし。。。
私との差は。。。。おおっと、計算しちゃいけない、落ち込むだけ!!

東京も少なからず震災の影響を受けていますね。
こちらは打って変わって、変わらない日常。。。
平穏すぎて罪悪感まで感じてしまいます。
それでもスーパーではお水が売り切れ。
「何で?こっちは関係ないじゃん?」って思ってたら
東京や被災地の親戚・孫の赤ちゃんへ送るために買っているみたい。。。
ゴメン、そういうことに気付かなかった。

計画停電で制限があり大変だと思いますが、落ち着いたらブログ書いてくださいね。
TMBKさんとトロマイビーの元気な様子が見れないとちょっと寂しいです。

§ テリヤキ便さんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆
誕生日当日は、お察しの通りそれどころではありませんでした 汗

ケーキは取り逃がしましたが、
誕生日プレゼントはだいぶ前に買ってもらっていたので、
良かったです(笑)フゥ・・・。

カーリーは、地震発生時とっさに顔色を変えてしがみついてきたので、
怖かったんでしょうね。
最近はNHKの教育番組も再開しているし、いつもの生活に戻りつつあります。
が、夜寝る時は、私の布団に潜り込まないと上手く寝付けないようです。
原発絡みの事もまだ、心配だし完全に元通りとは言えませんが、
ぐずる事が少なくなり、笑顔が増えてきました!!

心配して下さってありがとうございます(>_<)

そんなこんなで、更新が滞っています・・・。
色々と、ボチボチ頑張ります(●^o^●)

§ アサノさんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

このところ、気温が上がってるせいなのか、
計画停電も落ち着いてるし、ブログも更新しやすい環境になってますよね。
後ろめたさが無いというか…汗

カーリーの心配もして下さってありがとうございます!!

動物級に敏感でナイーブなカーリーですが、
必要以上に肌触りのよいマイ毛に癒されながら頑張っています☆
ぐずる事がだいぶ減ってきたので、落ち着いてきたんだなぁと実感しています。

こんな世の中でも、
桜が咲きはじめたり、カーリーが2語文話し始めたりするんですよね。
何があっても時間は進んでるんだと、ちょっと複雑な心境になる今日この頃です(@_@;)

また、たびちゃんとコラボ出来る日を楽しみにしていますね☆

§ ロン太郎さんへ

御返事大変遅くなってしまってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

ホントにホント。
とんだ誕生日でした・・・(T_T)

誕生日プレゼントは先に買ってもらっておいて良かったです(笑)
ロン太郎さんのおっしゃる通り、
こんな時こそ、この一年明るく頑張りますね!!

§ マーサママさんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

この一年は、今まで経験したことないような内容の一年になりそうです 汗
なんだかんだ世の中大騒動していますが、
海外に目を向けると、もっと大変な人たちが沢山いる。

どんな状況であれ、衣食住揃っているのは幸せな事なんだと、
改めて実感しております・・・。

一年後の自分たちが、ウヒャウヒャ笑ってる事を信じて頑張ります☆
ありごとうございます(●^o^●)

§ キャット3へ

御返事遅くなってごめん!!

キャット3が嫁入りして、今年のエイプリールフールは誰にも騙されまい!!
と固く誓ったはずなのに・・・爆

妹Yに完全に騙されたよ(笑)

いつまでたっても、大人になりきれないTMBKです 哀

§ 百花音楽母さんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

そうなんですよね・・・。
原発絡みや、停電、余震。
自分自身がいつもと違う様子だった事が、以心伝心のようにカーリーに伝わっていたんですよね 泣

肝っ玉母さんになれるように頑張ります(●^o^●)

小さい毛玉たちは、さすが愛玩犬という感じで癒してくれるんですが…。
巨大な0歳児の毛玉に少々てこづっております(笑)
そんなこんなも含め、どんとコイで頑張ります!!

§ KEIKOPYさんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

ホントに今年の誕生日は、何が何だかわからない間に過ぎて行きました(笑)
やっと、いつものカーリーに戻ったかなぁ~、と思っていたら、
昨夜突発的に熱を出してしまいました・・・(T_T)

子どもはホントに色々敏感ですね。

ビリーはなんのこっちゃって感じでしたが、
トロマイはすごく心配そうにカーリーの様子を伺ってました。

こういう光景を見ると癒されますね☆

肝っ玉母ちゃんめざして頑張ります(^^)v

§ ラブの足跡さんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

このところ、いくらかスーパーにも品物が戻りつつあるような気がしますが、
今だ、空っぽのコーナーがあるのが当たり前みたいな感じなんです。

昨日、地震後初めて納豆が買えました(笑) 

我が家の心配して下さって、ありがとうございます(>_<)
環境適応能力をフルに生かして頑張ってます!!

§ ヴィントパパさんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

さすがにお祝いはできませんでしたね~泣
今年は惜しくもケーキを取り逃がしました(笑)

が、プレゼントだけは先取りしていたので、無事にゲットしましたよe-319

今さら何ですが、
お姉ちゃんも誕生日だったみたいですね!!
おめでとうございます❤

また次回の毛玉でお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

§ ゆずかりんさんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

って!!
正面衝突しなくてよかったですね(>_<)汗
今でこそ、ガソリンスタンド渋滞無くなったからよいものの、
ホントに凄い事になっていましたよね・・・(;一_一)

パンはこっちでも幻でしたよ(笑)

今でも幻になっている、納豆を昨日地震後初めてゲットしました!!
カーリーは毎日納豆を食べていて大好きだったのです。

店から納豆が消えて食べれなくなり、たまに思い出したかのように納豆って言われるのが、
辛かったのですが、ようやくゲットできました(^^)v

今年一年は、今までに経験したことないような一年になりそうですが、
それはそれで、素敵な一年に変えていけるように頑張ります(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

御返事大変遅くなってすみません(ToT)/~~~

お祝いコメントありがとうございます☆

なるほど!!
そんな理由も品切れを呼ぶのですね・・・汗
もはや、地震より原発の方が大問題って気がします。

原発騒動がなければ、こんなに混乱せずに被災地の復興ももっとスムーズだっただろうに…。
ともどかしい気持ちになります。
まぁ、起きてしまった事をどうこういっても始まらないのでね…。

フゥ。

まり家の皆さんに変わりがなくて、ホントに良かったです(^^ゞ
トロマイビーも変わらず元気モリモリです!!
特にビー。

世の中どんな状況であれ、
ごくナチュラルに色々やらかせる集団だと自負しております(笑)

頻回には更新できないかもですが、
ボチボチ更新しますので、また遊びに来てくださいです(●^o^●)

§ こんばんわ

初コメかな??

お誕生日おめでとうございます!

私ももうすぐ31歳になっちゃいます。
あっという間ですね、1年て・・。

東京はそんな状態なんですね。
家族や友達が心配です(>_<)

買い占めはやめてほしいですねえ・・。

§ こまつやさんへ

初コメですね(●^o^●)

初めましてTMBKです!
お祝いコメント&訪問ありがとうございます☆

今はこの記事書いた時よりは、落ち着いてきていますよ。

TMBK地区ではガソリンも普通に入れられるし、
納豆や水は所によって、一家族一個までとか書かれていますが、
何とか買えるようになってきています…汗

東京でも場所によって、状況も違うと思うので、
あまり参考になるかわかりませんが…m(__)m
すみませんe-330

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

