スポンサーサイト


2011/3/11 地震

最近、何かとバタバタしており久し振りの更新になってしまいました。

まさか、こんな記事になるとは・・・


ビックリしましたね。怖かったですね。
こんなにおっきい地震初めて体験しました。

わたしとカーリーは、新所沢の公園で・・・
旦那とトロマイビーは自宅で・・・


トロマイビーは、吠えるでもなく、ソワソワするでもなく、
ただただ伏せてくつろいで居たようです 汗

家は特に落下・破損なく無事です。

わたしとカーリーは、タクシーを2時間待ちして、
なんとか妹の自宅に避難しました。



亡くなった方の事を思うと、
自分たちだけの無事を喜ぶ気分にはなりません。


原発とか、石油コンビナートとか、
心配な事が、まだまだ尽きません。


がしかし、
心配して下さっている方もいるかもなので・・・

我が家はみんな無事です!!
TMK

TMBK



ぽちっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ No title

は~い、心配してました!!
皆さん無事でよかった~♪
カーリーちゃんとワンズの幸せそうに
寝ている姿を見るとほっとしました。

§ マーサママさんへ

ご心配お掛けしました(ToT)/~~~

出先で地震にあったので、
昨日の夜中、無事帰宅しました 汗

マーサ家の皆さんも、
余震や二次災害など、今しばらくお気をつけくださいです(>_<)

§ No title

良かった良かった 本当に良かった
でも 心配ですね
どうか一人でも多く 一匹でも多く
助かりますように
原発が最悪の事態を免れますように

§ No title

大変でしたね。タクシー2時間待ちだなんて、カーリー嬢よくがんばりました。TMBKさんも、冷静に行動していて尊敬。
あたしは家で留守番しているMOZが心配でとことんテンパりました。。。

みんな無事でほんとうによかった!!
お昼寝写真にほっこりしました。
つぎみんなで会う時は厄落としとしてめいっぱい楽しみましょうね。

§ KEIKOPYさんへ

コメントありがとうございます(>_<)

ライフラインの完全復旧までは、だいぶかかりそうですね・・・。
お互いがんばッって乗り切りましょうね!!

§ AKIさんへ

コメントありがとうございます(>_<)

MOZくんブログ、確認しに行ったんですけどまだ更新してなかったから、
心配してたんです!!

が、とあるブログでAKIさんの名前発見したり、毛玉メール来たからホッとしてました。

MOZくん頑張りましたね!!
一人でお家守ったんですね。頑張ったです!!

AKIさんの心配だった気持ち、わかります。
私も、確認が取れるまで不安でたまりませんでした。

ほんと、予備日の毛玉は旦那が仕事なので行けないと思われるんですが、
またご一緒できる時、いっぱい遊んでやってください(^^)v

§ No title

小さなお子さんがいて、お母さん不安だったことでしょう。
カーリーちゃんは怖がってませんでしたか???
でも、みなさん無事で良かった。
まだ日本は大変なことになっていますが、
元気な人は元気にやって行きましょう!

§ アサノさんへ

心配して下さってありがとうございます(>_<)

カーリーは敏感にいつもと違う状況を感じているようで、
いつもに増して甘えん坊になっています。。。
一日中抱っこをせがまれています(ToT)/~~~

アサノさんのおっしゃる通り、
元気で過ごせている事に、感謝してわたし達も頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

