スポンサーサイト


K公園とボー洗い

今日は写真がモリモリでごわす。

四の五の言わず、まずは紹介します(●^o^●)


snap_pinksubmarine_201130223755.jpg

K公園に来ましたよ!!



M

マイクさん☆たっぷり春を感じてください。


B

楽しそうなビリーですねぇ~。
何故かというと・・・!!


R

『りょう君』です❤
カメラを向けたら、近くに来てくれました❤

ドアップ。ありがとうございます(^^ゞ

以前ここで遊んで頂いて、ビリーととっても仲良くしてくれたんです!!
お互い、普段遊んでる子はちょっと小さめ。
追いかけるより、追われるのが好き❤

など・・・

似ているところが多いようで、すっごく気が合うみたいです☆


BR

BR

BR

BR

BR

snap_pinksubmarine_201130225448.jpg


りょう君❤いっぱい遊んでくれてありがと(^^)v
また、会えるの楽しみにしています❤


張り切っていたマイクはというと・・・


M

M

プライドが邪魔してプンプンしていましたが、
かなり疲労コンパイのご様子だったので、初めてスリングにブラリしました(笑)

確実に腑に落ちてない表情ありがとうございます。



今日は、暖かかったのでトロマイビーをシャンプー&肛門絞りしました☆
トロマイはなんてことなく、終了するんですが・・・

ご自宅でボー洗いの方。
腰がつりませんか???

何回やっても、『腰が限界だぁ!!』って数回叫んでます・・・

頑張れ!!わたし

でもでも、今日はビーも頑張ったんです!!
ずーっと嫌がってた肛門も絞らせてくれたし、
洗ってる間ずーっとじっとしててくれたんです!!

ビー君最高❤
お母さん知ってるよ!!
ビー君チョー頑張ったね(●^o^●)




ぽちっと願います❤


スポンサーサイト

コメント

§ No title

もちろん、腰は辛いですよ~。
乾かす時の腕も限界で~す。
しかも、がんばりまくった割には汚れが結構残ってる事があってショックなんですよねぇ...。

しかし、休みの日にしてはえらい空いてますね。
時間帯が良かったのかしら?

§ No title

シャンプーお疲れ様でした!
ふふ。タイヘンそうですね。
たろうはサイズは小ぶりですが
乾かすのがタイヘンですよ。
たろ毛は驚異の保水力なのです。
そして肛門腺しぼりなんて やらせてはくれません。

さすが、ハードな遊びっぷりですね(笑)
気の合う友達がいるって いいですよね~

§ No title

マイクさん、 もんのすごい
納得いってないようなお顔・・・(;^ω^)
でも そんな ふてくされたようなお顔が
ラブリーv-238ですなぁ~(^ω^)
そして・・・
ワタクシメの大好きなカーリーさん
かっこいいじゃないですか~!!i-237i-234
GAPがまた ドッグトレーナーの制服のごとく
キマッておりますわ~i-176
しかし、あれですね。
りょうくんと ビリークンの
この戯れあい・・・(;´Д`)
あの迫力、見ているだけでも
ビシビシ伝わってきますわ~!

§ ヴィントパパさんへ

あぁぁぁ!!
それわかります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
わたしはよく、爪の中に土が残ってて、ラグマットが黒くなる 爆

やっぱりご自宅でボーの丸洗いはハードワークですよね(笑)
頑張りましょう(●^o^●)

K公園は、朝の8時半過ぎに家を出たのに、
意外と先客いたんですよ!!
帰る頃にはさらに続々と、集まっていました。

休日のランは大盛況ですね・・・汗

§ KEIKOPYさんへ

シャンプー大変でした(笑)

驚異の保水力!!
お肌には嬉しいお言葉ですが・・・

乾かすの大変そうですね(ToT)/~~~
お察しします・・・

気の合うお友達。
ホントに、めぐりあいに感謝しています☆
りょう君と遊ぶ時のビリーは、ホントに楽しそうなんです❤
また、会えるといいなぁ!!と思っています(^◇^)

§ テリヤキ便さんへ

カーリーとマイクに?お褒めの言葉、
ありがとうございます(●^o^●)❤

っていやいや。
あのマイクはひどいですよぉ~汗
テリヤキ便さんの優しさに感謝します!!アザース!!

あの戯れ合い・・・
ホントに楽しそうでした❤
チワワではあそこまで遊べませんからね 汗

すっごくイキイキしてましたよ\(^o^)/

§ No title

カーリー様、マジたまんねっす。
パネー、とはこのことです。
この真剣な表情…。
そしてこの左足が最高ですね!!!

トロマイちゃんの口元、基本「む」って言ってますよね(笑

§ アサノさんへ

お返事遅くなってすみません(ToT)/~~~

カーリーに萌てくださってアザース❤
あの左足。天才的ですよね(笑)

まぁ、ほんとに凄いのは、
カーリーに歩調を合わせてくれたトロイなんですけどね…!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

