スポンサーサイト


まさかの!?

まさかの!?
昨日の続きでございます・・・汗


2日目のカレーを食べるような、温かい心でご覧下さい。



TMBK

トロマイも、カーリーも、どうせ写真撮ってるだけなんだろっ
みたいなテンションになってるのに、まだ何かもらえると信じて止まないビリー。


フゥ。。。


わたくし、この時は何も持ってません。
持ってる素振りもしてません。

この子の、無垢すぎるまっすぐな心と瞳に、たまにドギマギしてしまいます。


あぁ、ビリー。
そんなカワイイビリーにビビってしまう、
腹黒いカァ様を許してちょうだい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どっちかって言うと、
私も、後ろでグータラしている組の人間なのよ。。。


おぉ。
これはヤバイ。

こんなことで、ドギマギしているようじゃ~、
そろそろ、どこかで私自身を浄化しなければ( 一一)




カワイイついでに・・・


M

マイク❤



T

トロイ❤




ぽちっと願います❤







スポンサーサイト

コメント

§ No title

アップの写真がかわいいですね。目がかわいいので見つめられると負けちゃいそうです。

§ No title

で、結局オヤツはどうなったんでしょうか?
まさかあげなかったなんてことは・・・
ビリーちゃんの純粋無垢な瞳は
けして曇らなかったと信じています(笑)

§ No title

ウチのも9ヶ月ですが、最近やっと
「期待しすぎない」ってことを学んできたように思います。
あきらめるのが早くなってきたって感じでしょうか。
って言っても、ホントに少し。いつも、
ビリーくんみたいに熱~い視線を投げかけてきます。
若さって残酷ですよね(笑

§ ラブの足跡さんへ

カワイイって言って下さって、
ありがとうございます(●^o^●)!!

そうなんです・・・。
この目に負けないように、いつも必死です(笑)

§ KEIKOPYさんへ

さすがに、何もあげないわけにはいかない雰囲気でしたね・・・汗

最近散歩中の『ヒール(ツケ)』が怪しいので、
家中をヒールで歩かせてから、オヤツをあげました(笑)

今のところ、あの恐ろしくまっすぐな瞳は、
曇っていませんよ(^o^)/(笑)

§ アサノさんへ

たびさんは、もう『あきらめ』を学び始めましたか!?
すばらしい。。。

あのベビードールが超似合いそうなキューティーフェイスに、
見つめられたら・・・!!
あわてて視線を外してしまいそうです(笑)

ほんと、汚れを知らない若人には要注意ですね 爆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

