スポンサーサイト


魅惑のワード『オヤツ』

『オヤツ』


snap_pinksubmarine_20113416838.jpg

おぉぉ…!!
みんな集まった\(-o-)/

約一名。
なんのオヤツ食べる気なのか、要確認な子がいるけど・・・爆




TMBK

ピッピッピ~!!
ハイテンションなボーちゃんに愛のカミナリ警報発令中

それに比べて、
意外と忠実なチワワ。




TMBK

何とか我を取り戻せたボー。

まだちゃんと座ってるチワワ達。
実はボーよりクレバー系!?疑惑。



snap_pinksubmarine_20113416262.jpg
はしゃいでるボーが大人しくなれば、
危険回避していた、あの子がお出まし。


あっ。
ボーがぶれてる 汗

ま、いいか。



しかし、すごい集中力だなぁ~。
『オヤツ』って言うワードだけで、いつまでタカられるんだか…(笑)


オヤツあげなかったら、どうなるんだろ…怖

あっ、ちょっとまて。
あの子に何あげよ?何もらう気なんだろう?(笑)






ぽちっと願います❤


スポンサーサイト

コメント

§ きちゃった。

春菜です。
えへへ。遊びに来ちゃいました。
かぁぁわいいねぇぇ。
わんちゃんたちもかーりーちゃんも可愛すぎる。
おやつ力って強いのね。笑。

§ No title

すっげー笑顔ですね(笑
後ろに見える幾分冷めた白黒とのギャップがサイコーです。
いったい、何をぶら下げたので?
カーリーちゃんが何を食べる気だったのかも気になります!

§ No title

あの魅惑のワードの力はスザマシイですよね!

大会で魅惑のワードを使うことができれば
多分一発で呼び戻しが効きそうなのですが。。。
使えないのが大変残念です(´;ω;`)

さて、私も気になります。
頭に「食」の字をのっけたあの子が何を食べたのか?(。-∀-)ニヒッ♪

§ HaLuさんへ

おぉぉぉぉぉぉ!!
TMBK全力疾走の部屋へようこそ(●^o^●)

徹子と違って、髪の毛は盛ってません。
徹子と違って、個性もあまり豊かではありません。

が、たまに気晴らしに遊びに来てちょんまげ❤

来てくれてありがとう❤

§ ヴィントパパさんへ

そうなんです!!
うちの白黒達、意外と冷静なんです\(-o-)/

チワワってメキシカンなはずなのに、
うちの子達の中では、ビリーが一番アミーゴ❤なんです(T_T)
デカイ分厄介です…(笑)

足の小指の爪よりも小さなジャーキーを、
試しに、あの子にも渡してみたら、ソッコーでビリーに食われてました(笑)

§ *ままちん*さんへ

そうなんだぁ。。。

あのワードは大会では使えないのですね。。。
私まだ、ルールあんまり知らなくて(;一_一)汗

でも確かに、あのワード出したら他の何匹かはこっち来そうですよね(笑)

頭に『食』の字を乗せたあの子には、
試しにワン用の足の小指の爪よりも小さなジャーキーを渡してみました 爆
ソッコーでビリーに食われてましたけど…(笑)

§ No title

うふ。かわいい。
私がカーリーちゃんくらいの頃はドッグフード食べてましたよ。
怒られるので親の目を盗んで。
たぶん、カーリーちゃん自身はフードでも喜ぶんじゃないかと…。

§ アサノさんへ

あれまぁ~!!
フード頂戴していたんですか!?
確かに、見つかったらカミナリ落ちそうですねぇ~

うん。
カーリーもうっかりすると、ビリーの水飲んでます…爆

ちなみに、
ワンコ用オヤツ渡したんですけど、
ソッコーでビリーに食われてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

